花田優一の靴工房の壁の落書き画像!キスマイの特番で恐怖の文字が!

最近貴乃花の離婚などもあり花田優一さんが話題に上ることが多くなりました。そんな中で最近話題になったのが花田優一さんの靴工房に恐ろしい文言が落書きされていたということ。

 

キスマイの特番の中で花田優一さんの工房が少し見えて、その時にチラッと映ったらしいいですが、、、

 

文言だけではなく赤いペンキも塗られていたようなので、、、画像を見たい、気になると思ったので探してみました。

 

スポンサーリンク

花田優一の靴工房の落書きの画像!

早速ですが画像を探してみました。こんな風に書いてあったようです、、

 

https://twitter.com/norisouga/status/1081139244792344576

 

確かにニュースサイトで取り上げられたような文言がはっきり見られます。番組放送後花田優一さんは相当疲れているのでは?という心配の声が多数聞かれています。

 

花田優一の靴工房の落書きの真相は?なぜこんなことを??

今回は花田優一さんの心境を想像してみました。

 

確かにクリエーターであれば誰しも行き詰った時に愚痴の一つや二つこぼしたくなり、今回のような文言を壁に落書きするということはありえると思います。

 

しかしそもそも今回スタジオがにカメラが入ることは分かっていたはず。つまり花田優一さんからのメッセージ・アピールである可能性が高いですね。

 

少し前に出た元貴乃花の離婚騒動に関する記事が少し前に出ていましたが、、、元貴乃花の立ち位置としては靴職人として頑張ると言ったのにタレント方向の仕事を多く行っていた花田優一さん。

 

靴職人として本気で仕事をしたいというは本当でしょうが、一方で根っこにはタレントとして注目を浴びたいという性格があるのかもしれません。

 

その為ある意味「注目を浴びるために」今回のような落書きをあえて移した可能性が高いです。

 

だってそもそもそこでインタビューを受ける意味もないですし。

 

スポンサーリンク



 

花田優一の工房の壁の文字の謎

ただし僕個人的に今回の流れに疑問があります。それはなぜ番組の編集段階で気づかなかったのか。

 

このご時世ちょっとでも「疑問やハプニング」があればSNSなどで広まります。そこから炎上したりすることもあるので、番組サイドもかなり編集する時にチェックに目を光らせているはず。

 

はっきり言ってこんなの目立ちまくりですよね。

 

Dさん
しかもちょうどタレントの後ろで目につきやすい所に書かれているのは気のせい??

 

それなのになぜ番組中に視聴者が見て気づくレベルのことを見逃してしまったのかが謎すぎます、、

 

もしかして注目を集めるために「仕組まれたこと」だったり、、、

 

だとしても花田優一さんにあまり得が無いような気がするんですが、、、みんなに心配してほしいとか、、、謎です。

スポンサーリンク