モンロワールのバレンタイン限定チョコ2019を紹介!予約はいつから?

ちょっとリッチなチョコレートが人気のモンロワール。おしゃれなデザインも多いのでインスタ映えもします!

 

そんなモンロワールからは毎年バレンタイン限定の商品が販売されているので、2019年もこれをチェックしない手はないですね!

 

今回はモンロワールのバレンタイン限定商品の内容や2019年の予約情報、その他おすすめのチョコレートを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

2019年のモンロワールのバレンタイン限定商品について

2019年、モンロワールからは以下の限定商品が販売されます。

・モンロワールオリジナルハートシリーズ
・生チョコレートギフトBOX
・リーフメモリー(バレンタインバージョン)
・リーフメモリー
・トリュフのコフレ

 

 

生チョコレートギフトBOX

こちらはかなりの種類が発売されます。16個入りが1000円+税。味はストロベリー、キャラメル、抹茶までさまざま。こちらが2019年のバレンタインに販売予定のもの。

出典:公式サイト

 

こちらはお世話になった方や少し目上の方へのプレゼントに良いと思います。

 

トリュフのコフレ

モンロワールのバラエティ豊かなトリュフが8個も入った贅沢な一品。値段は2000円+税となっています。また同時に10個入り(2592円)~25個入りのボックスも販売されますよ!

出典:公式サイト

 

お値段は比較的しますが、とにかく見た目がかわいいのがポイント。1粒1粒味だけではなく視覚的に楽しませてくれるので恋人へのプレゼントに向いていますよ!

 

モンロワールオリジナルハートシリーズ

こちらも恋人へのプレゼント向けです。また一番小さいのが500円+税から販売されているので、トリュフのコフレより軽い感じで渡させそう。

出典:公式サイト

 

500円のものは粒のハートチョコが50g、1200円のものは120g入っています。

 

その他良質なチョコを安く購入したいという方にはこちらの記事がおすすめです!

 

ゴディバコストコの値段や味の違いは?2019年はいつから?

ゴディバのアウトレットは値段が安いが賞味期限が、、通販でも買える!

リンツコストコの値段や味の違いは?2019年はいつから?

リンツのアウトレットは価格が安いけど味や違いは?量り売りも!

 

リーフメモリー

モンロワールの人気商品、葉っぱの形をしたチョコレートリーフメモリー。こちらも例年通りバレンタイン仕様が発売されるようです。

 

 

また2019年1月15日限定で通販で「黒のリーフメモリー」が販売されるようです。味はノワール、ブラックベリー、ミルク。

 

わずか4000個しか販売されないようなのでほしい方は要チェック!リーフメモリーは結構大量に配るのに向いているかもしれません。

 

リーフメモリーの小粒と、他のチョコレートメーカーの小粒チョコ、またはお菓子やケーキを一緒に包んで人セットにし配るのなんていかがですか?

 

中にはモンロワールのチョコレートとブラックサンダー、市販のプリン、源氏パイをセットにしてラッピングしている方もいたようです。

 

特にブラックサンダーは毎年バレンタイン限定パッケージが発売されるのでちょうど良いですね!

 

僕だったら、、市販のプリンを抜いてせんべいとかを何枚か入れるかな?結構せんべいもバレンタインで人気なのでおすすめですよ!

 

バレンタインせんべいの人気はハート!チョコ以外で安いのはもち吉?

スポンサーリンク



 

モンロワールのバレンタイン商品の口コミ!

モンロワールはバレンタイン商品を時期真っ只中に店舗で購入しようとするとかなり混雑していてぐったり、、、なんて人も、、その為通販で購入するか、早めの購入をおすすめします。

 

またギフトボックスなど誰かにプレゼントするタイプの商品が多いですが、結構みなさん自分用に購入しているようですね(笑)

 

自分用には結構リーフメモリーを買っている人が多いです。

 

それから「販売店が多いから購入しやすい」という声もありました。モンロワールはバレンタインの時期に普段出典しているお店以外の催事場にもやってきます。

 

高島屋、大丸などはもちろん北海道から九州まで幅広く出店しますので、通販での購入はちょっと、、という方も安心ですね!

 

2019年のモンロワールのバレンタイン限定商品の予約日程について

2019年は予約というより1月5日から順次バレンタイン商品などが販売されるようです。

 

その他いろんなブランドがバレンタイン限定商品の予約を始めているので早めにチェックしておきましょう!

 

六花亭のバレンタイン限定チョコ2019!予約情報やおすすめも!

カファレルバレンタイン2019!予約はいつから?購入方法は?

カフェタナカバレンタイン2019!予約や販売はいつから?

フェレロバレンタイン2019!ロシェのコストコ価格VS通販価格!

 

まとめ

モンロワールは他のチョコレートメーカーやお菓子メーカーと比べてバレンタイン限定商品のバリエーションが多く力の入れ具合が違います。

 

毎年購入している人もそうでない人も、2019年のバレンタインはモンロワールで決まりですね!

スポンサーリンク