サブウェイ福袋2019の中身ネタバレ!一日限定〇〇個??

サブウェイに福袋!?と思ったのは私だけじゃないはず・・・というわけで2019年のサブウェイの福袋の中身ネタバレをしていきたいと思っています!

 

 

Dさん
せっかくなので今回はサブウェイの歴代の福袋の中身ネタバレを網羅してみました。比較してみると面白いのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

2019年のサブウェイの福袋の予約開始日について!

いつも職場近くにあるダイバーシティのサブウェイにお世話になってます(笑)まさか福袋があったとは!

 

 

ネット予約は行ってないみたいなので、1月1日の元旦に店舗で初売りと同時にゲットする感じですね。

 

 

ただし店舗によっては12月の中旬から予約がスタートしているお店があるみたいです。

 

 

ダイバーシティの初売りには行った事があるのですが、広いのでサブウェイの福袋の売れ行きとかは把握しきれてないですが、、基本的にかなりフードコートは混雑しているんですよね、、、

 

 

なのでその場で購入するより確実に店舗で予約するのがおすすめですよ!

 

 

サブウェイ福袋の中身や値段をネタバレ!

店舗のみという事は、朝早く起きて初売りに備える事になると思うのですが値段と中身を事前に調べてみました。

 

 

2019年のサブウェイの福袋!

値段:2,000円+税

中身:

・ブランケット

・金券2,000円分

・20%OFFパスカード

・ドリンク回数券5枚

 

 

ちなみに各チケットの有効期限は2019年3月末まで。ちょっと期限は狭いですが、サブウェイは単価が高いので2000円分だと3、4回で使い切りそう。

 

 

そして地味にドリンク券がうれしい!結構毎回サブウェイでドリンク頼むか迷うんですが(笑)福袋でついてくなら気兼ねなく使えるのが良いですね!

 

 

2018年のサブウェイの福袋!

福袋の値段は2,000円で、中身は、、

・サブウェイのサービスチケット2000円分、

・保冷トートバック、

・コールドボトル

 

 

 

というわけで一日限定十個ほどのお店もあるみたいです。府中店でこれくらいなので結構各店舗数自体はそんなに販売しなさそうですね。

 

 

やっぱり金券であるサービスチケットが2000円分入っている時点で福袋の元取れてますよね(笑)その他にある保冷トートバックは、見た感じお弁当箱1個分くらいの大きさで、明日からでも使えそうな感じでした。保冷なので夏場でも安心!

 

 

デザインもシンプルな柄で色味が個人的に好きです。ピンクと黄緑と赤と・・・トマトとかアボカドっぽい絵が描いてあっていかにもサブウェイだな~と(笑)落ち着きのある色合いで素敵ですよね♪

 

 

コールドボトルは透明なのですが、ふたの部分が黄色!保冷トートバックの方も淵や取っ手の部分が黄色なので、2つセットで持ち歩いていたら凄く似合うと思います。

 

 

柄物なのに子供っぽくなく大人可愛いデザインなら、会社に持って行っても大丈夫そうです♪私自身毎日お弁当を持って行っているので、保冷トートバックはめちゃくちゃ助かります。

 

 

今はバンダナで包んでいるだけなので(笑)水筒もあればあるほど助かる!気分屋なので入れる飲み物をボトル毎に変えてるんです。

 

 

もっと前のサブウェイの福袋!

2016年のサブウェイの福袋の中身は以下の通り。

 

 

・トートバック

・ポーチ

・ドリンク回数券5枚

・サブウェイ商品との交換券(生ハム&マスカルポーネ、えびアボカド、ローストビーフ)

 

 

 

というわけで歴代の福袋の中身を比べてみると結構年ごとに違ったりするんですよね!特に商品券が、各サンドイッチ限定で自由度がないのがちょっと残念な感じがします、、

 

スポンサーリンク



 

 

2019年のサブウェイ福袋の予想、考察!

サービスチケットは2000円のままで、単純に保冷トートバックとコールドボトルの柄が変わっているだけな気が・・・

 

 

それか今回もランチ系のアイテムだと仮定するなら、ハンドタオルやお箸が入っていたり?サービスチケットは頻繁にサブウェイへ通っている人なら凄く嬉しいですよね。

 

 

サブウェイは単価が安いので、あまり行かない人んだと持ってても使い切らない可能性があります。ヘビーユーザーはここに集え!

 

 

サブウェイ以外にも2019年はこんな飲食店系福袋はいかが?

さてサブウェイはいわゆる「飲食店系」の福袋なわけですが、、飲食店系の福袋ってかなりコスパが高いことで有名です。

 

 

何の面白みもないんですが、単純にチョコクロがめちゃくちゃたくさん入っているサンマルクカフェの福袋なんていかがですか?

 

サンマルクカフェ福袋2019はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

 

 

またコーヒーショップ系の福袋は2019年もはずせないですよね!スタバ以外にも良質な福袋がたくさんありますよ!

 

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

その他の飲食店関係の福袋はこちらにまとめてあります。

 

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

まとめ

サブウェイの福袋の2019年の中身ネタバレはいかがでしたか??飲食店系の福袋はまだまだこれから!

 

 

単価も低いので、2019年はサブウェイ以外にもいろんな飲食店系の福袋を購入してみてくださいね!

スポンサーリンク