竜王アウトレットバーゲンセール2019冬(1月,2月)の混雑情報や日程を紹介!

初売りセールが終わったばからいですが、1月と2月にはもう冬のバーゲンがやってきます。

 

 

一年で最も割引率が高い竜王アウトレットのバーゲン、見逃さないように準備をしておきましょうね!

 

 

Bさん
今回は1月、2月に開催される竜王アウトレット冬のバーゲンセールの日程と混雑状況などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年の竜王アウトレット冬バーゲンセール(1月,2月)の期間・日程は?

竜王アウトレットの冬のバーゲンセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

 

◇スーパーアウトレットセール

2019年1月25日(金)〜2月3日(日)

 

 

竜王アウトレットの福袋&初売りセールに関してはこちら!

 

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

 

 

2019年の竜王アウトレット冬バーゲンセール(1月,2月)の口コミ!戦利品や混雑情報など!

竜王アウトレット冬のバーゲンセールの口コミをいただきました!

 

 

Eさん
三井アウトレットパーク、滋賀竜王の冬のバーゲンに行って来ました。丁度、とても寒いシーズンでしたので、もちろん狙いはコートに決めていました。NATURALBEAUTYBASICは、普段はちょっと高めのブランドですが、冬のバーゲンの間はかなり値下げ率が高くて、ワクワクしました。購入したのは、ロング丈のダウンコートです。定価は2万円くらいするものですが、割引率はかなり高く、半額くらいまで値下がっていました。やはり人気があったようで、色やサイズは店頭にあるだけということでしたが、自分の欲しかった色とサイズに出会えてよかったです。レジは混雑していましたが、店内はそれほど混み合っていなく、ゆっくりと試着をすることもできました。

 

 

バーゲンのタイミングでちょっといつもよりお高めのブランドを狙うのはうまい手ですよね!

 

 

Bさん
竜王アウトレットは普通の日と冬のバーゲンセールの日と両方行きました。混み具合はやっぱりバーゲンセール期間中の方が凄いです。駐車場は早くからいっぱいで、あとフードコートもやばかったです。お店は割引率の高いところと人気ブランドのお店に人が集中していました。ミキハウスでは前にセールでなかったものが割引対象になっていて、40%offで買えました。あとNICECLAUPやアズノウアズなどはコートやワンピースが70%offで買えてとてもお得でした。アウトレットというと元々安いイメージがあるけれど、セール期間はもっと安くなるし、普段はセールでないものも安く買えるチャンスなので行くなら今度からバーゲンセールの時にしようって決意しました。

 

 

結構バーゲンセールの時だけを狙って参加する人も多いです。まあだからこそ混雑するわけですが、、

 

 

Dさん
バーゲンの時に竜王アウトレットモールに行きました。ここはロケーションが最高です。混雑していても開放的でゆっくりショッピングを楽しめます。スピック&スパンではジャケットを購入しました。4割引きくらいでほかにはない存在感が気に入りました。アガタもここを訪れると必ず覗きます。一時期かわいい商品が溢れていたのですが、最近はこれだと思うデザインに出会えていません。冬のバーゲンでもアガタでは何も購入しませんでした。アーバンリサーチも好きなブランドの1つでよく立ち寄ります。スタンダードなデザインもありますが、いつも目をつけるのはトレンドのデザイン、カラーです。良いなと思う商品にかぎってあまり安くなっていないような気がします。

 

 

冬のバーゲンとは言えども、時間帯によっては結構混雑が収まるようですね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

2019年の竜王アウトレット冬バーゲンセール(1月,2月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

【紹介!】竜王アウトレットの私のおすすめショップ!

竜王アウトレットならここのショップがおすすめ!ということでみんなの竜王アウトレットのおすすめショップをインタビューしてみました!

 

 

Eさん
竜王アウトレットでおすすめのショップはポールスミスです。とてもお洒落でカッコいいブランドなので、私はポールスミスがとても大好きです。竜王アウトレットのポールスミスはとても品揃えが豊富で、たくさんの商品が置いてあります。私は前回行った時には、ポールスミスのジャケットを20000円で購入しました。とてもスタイリッシュで、ポールスミスのロゴが背中に大きく付いているのが魅力的でした。現在でも冬になると着用していて、お気に入りです。

 

 

Bさん
三井アウトレットパーク、滋賀竜王でおすすめしたいショップは、グリーンパークストピックです。大人っぽいカジュアルなスタイルが特徴のお店ですが、商品価格がリーズナブルなのも魅力的でおすすめです。特にオールシーズン活躍してくれるジーンズやパンツは購入してホントに良かったです。定価が五千円以上しましたが、三千円台で購入することができました。リーズナブルなので、あれこれ悩まずに、色違いで買えたのも良かったです。ショップ内は広々していて見やすいので、ゆっくり買い物を楽しめました。

 

 

Dさん
バナナリパブリックがおすすめです。新作でも10%オフくらいになっています。底値で1000円台。全品半額セールやすでに値引きされた金額から20%引きなどのセールもやっていてお得です。派手でなかなか手を出しづらいアイテムもありますがオーソドックスなトップスなどもたくさんあるので、シンプルなVネックカーディガン3000円程で購入しました。夏用のタイトレースワンピースも半額で8000円程でゲットできました。

 

竜王アウトレットセール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

竜王アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

竜王アウトレットのセール2018秋(9月,10月)の混雑情報や日程について!

 

 

まとめ

竜王アウトレットの冬のバーゲン、混雑はすごいものもハイブランドのアイテムを安くでゲットする良いチャンスです。

 

 

日程も迫って来たので、ぜひ気を引き締めて臨んでくださいね!

スポンサーリンク