ジャズドリーム長島バーゲンセール2019冬(1月,2月)の日程&混雑情報!

1月、2月と言えば全国各地さまざまなお店でバーゲンを開催していますが、もちろんジャズドリーム長島でも例年お得なバーゲンを開催していますよ!

 

 

今回はジャズドリーム長島の2019年の冬のバーゲンセールに関して日程や混雑情報などをまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のジャズドリーム長島冬バーゲンセール(1月,2月)の期間・日程は?

ジャズドリーム長島の冬のバーゲンセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

 

◇ジャズドリーム長島スーパーアウトレットセール

2018年1月5日(金)〜2月3(日)

 

 

ジャズドリーム長島の福袋&初売りセールに関してはこちら!

 

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

 

 

2019年のジャズドリーム長島冬バーゲンセール(1月,2月)の口コミ!戦利品や混雑情報など!

ジャズドリーム長島冬のバーゲンセールの口コミをいただきました!

 

 

Eさん
ファッションブランドのセオリーが好きで、たまに長島アウトレットに行き安くなっているか覗いています。冬のバーゲンではコートとスカートを購入しました。どちらも5割り引きくらいだったと思います。ユナイテッドアローズも好きです。スタンダードで長く使えそうな商品が安くなっていることがあるので、チェックしています。前回の冬のバーゲンでは好みのデザインがなくて何も買いませんでしたが、今度の冬のバーゲンは期待しています。長島アウトレットは朝から混むこともありますが、お昼前くらいがマックスです。この前はオープンと同時に行ったのですが、けっこう混雑しました。人気のお店は混みかたが凄まじいことがあるのでたいへんです。

 

 

アウトレットのバーゲンではお昼前ぐらいから人が集まり始めて、お昼から人がMaxになります!

 

 

混雑を避けたい方は逆にそこをうまく利用したいですね!

 

 

Bさん
三井アウトレットパーク、ジャズドリーム長島の冬のバーゲンは、すごくお得にショッピングをすることができました。たくさんのレディスショップがありましたが、中でも気に入ったショップがASKNOWASoutletでした。普段から好んで着ているブランドではありますが、冬のバーゲンの時期は、値下げ率も高くてすごく魅力的でした。その時購入したのは、ボアのブルゾンとロング丈のスカートです。ボアのブルゾン、ロング丈のスカート共に定価が5千円前後の品物でしたが、両方とも3千円くらいで購入することができました。まだまだ着れる商品を、お得に手に入れることが出来て嬉しかったです。サイズやカラーバリエーションも品揃え豊富で、普通に購入するよりも、ずっとお買い得でした。

 

 

アウトレットって結構一年中セール自体はやっているもの。重要なのは値下げの「率」です!

 

 

Dさん
私は去年の冬に三井アウトレットパークジャズドリーム長島に行きました。そこで私が好きなブランドであるWEGOでバーゲンをしているのを見つけたので、WEGOへ行きました。とても可愛いスカートやシャツ、ジャケットなどが30%OFFや50%OFFになっていました。私はスカート2点、Tシャツ3点、ジャケット2点を即決で購入しました。全部で6点の商品を購入しましたが、会計は1万2千円程度ととてもお買い得でした。どれも可愛くて、お洒落だったので、とても満足のいく買い物をすることができました。今後も機会があれば冬のバーゲンの時期に行きたいと思います。

 

 

2019年のジャズドリーム長島冬バーゲンセール(1月,2月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

【紹介!】ジャズドリーム長島の私のおすすめショップ!

ジャズドリーム長島ならここのショップがおすすめ!ということでインタビューしてみました!

 

 

Eさん
三井アウトレットパーク、ジャズドリーム長島のおすすめショップは、フルラアウトレットです。フルラは、ハイブランドまではいきませんが、バッグや財布などは定価が2万円から7万円くらいはする、結構高級なブランドです。そのバッグや財布を少しリーズナブルな価格で、購入することができます。また、アウトレットでしか買えない限定の商品もありました。こちらのフルラアウトレットは、入りやすい明るい雰囲気と、商品を見つけやすいように工夫がしてあって、気軽に商品を手に取ることもできました。

 

 

Dさん
ジャズドリーム長島のおすすめショップはオニツカタイガーです。三重県内でオニツカタイガーのスニーカーやアパレルを扱っている数少ない店舗である上流通数の少ないシューズの取り扱いもあるため特におすすめです。商品のほとんどがアウトレット商品で、中には定価の半額程度の商品もあります。過去に購入した商品は紺色の花柄のスニーカーで値段は6000円程度でした。他の人が履いているのをほとんど見かけない商品なので購入してよかったと思っています。

 

 

Bさん
columbiaでマウンテンパーカーを購入しました。値段は通常の2割ほど安い14,000円前後であったと思います。アウトドア系のブランドが多く入っていますが、columbiaさんは値段の割にしっかりした作りになっています。購入後に登山を数回して風雨にも晒されましたが、体はしっかり守ってくれました。また、店員の対応もよく、気分良く商品を購入することができました。何度か足を運んでいますが、マウンテンパーカー以外にも登山靴などを購入させていただいています。

 

スポンサーリンク



 

 

冬以外のジャズドリーム長島のバーゲンとセール時期も把握しよう!

ジャズドリーム長島の各セールは以下の通りです!特にセール時期は新年早いうちに網羅しておきましょう!

 

ジャズドリーム長島セール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

ジャズドリーム長島セール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

ジャズドリーム長島セール2018秋(9月,10月)の混雑情報や日程について!

 

 

 

まとめ

ジャズドリーム長島のバーゲンセール、日程はちょうど1月から2月にまたがるくらいになっています。

 

 

ジャズドリーム長島はアウトレットの中でも特に人気で混雑も凄いのでココロしてかかりましょう!

スポンサーリンク