三田アウトレットのモンクレールの品揃えや商品の値段を調査してきた!

寒い冬のマストアイテムと言えば、ダウンウェア。お気に入りの一着があると、冬のお出かけが楽しくなりますよね~

 

 

長く着るものだから良いものを選びたい!と言っても、カナダグース・デュベティカ・タトラス…色々なブランドがあり悩みどころが多いアイテムです。

 

 

せっかくですから、ダウンウェアの最高峰モンクレールも候補に入れてみませんか?

 

 

フランス生まれのモンクレールはやはり憧れのブランドです。ただし、お値段も最高峰…

 

 

海外に買い付けに行くのが、一番安い方法のようですが、なかなか行けるものではありません。

 

 

そんな時は、是非アウトレットを利用しましょう!

 

 

今回は三田アウトレットのモンクレールの品揃えやどんな商品が販売されているかなどを紹介していきます!

 

 

Eさん
もちろん実際に足を運んで調査していますのでぜひ参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

三田アウトレットのモンクレールの場所は?

三田アウトレットのモンクレールは、専用駐車場から一番遠いエリアにあります。

 

 

ちなみに駐車場に関してはこちらをどうぞ!

 

三田アウトレットの駐車場はここがおすすめ!混雑する時間帯も紹介!

 

 

専用駐車場から連絡橋を渡ると、バーニーズニューヨークの横に出てきます。

 

 

正面にまっすぐ伸びる道が、三田アウトレットの中心を通るcenter streetで、この道の突き当りtower side avenueにモンクレールはあります。

 

 

店番は110です。車で来場する際に見える丸い屋根のタワーが、モンクレールの建物なのでとても探しやすい店舗ですよ♪

 

 

 

モンクレールに急ぎたいときは、隣接するイオンモールの駐車場を利用し、アウトレットへの連絡橋を使うと、早くたどり着けます。

 

 

橋を渡って右に曲がるとすぐ丸い屋根のタワーが見えてきます。

 

 

この連絡橋はアウトレットのオープン30分前から通行可能なので、早く来ておけばお店へ一番乗り出来ます。

 

 

 

三田アウトレットのモンクレールの品揃え!どんな商品がある?

三田アウトレットのモンクレール店内は、メンズとレディースに分かれていてとても広いです。

 

 

メンズとレディース共に同じくらいの品揃えがあり、男女問わずお買い物が楽しめます♪

 

 

秋に訪れた時にはキッズサイズはなかったのですが、この日は、取り扱いがありました。

 

 

夏場はウインドブレーカー等のアイテムもありますが、それを過ぎるとダウンウェアなど冬の装い一色になります。

 

 

百貨店や路面店では、夏が買い時と言われるモンクレールですから、その後、サイズ残りや色残りがアウトレットに順次入荷される印象です。

 

 

ダウンウェアは、ショート丈・ロング丈どちらもあり、形も、定番のものから、エレガンス・スポーティーなどの色々なタイプのものがありました。

 

 

ただ、レディースで人気のフラッメテ・エルミンヌは共にこの日は取り扱いがなく、近々の入荷予定もない様子。

 

 

定番のMAYAは、入荷はあったもののすぐに売れてしまったということでした。

 

 

 

この辺りの人気モデルは、アウトレットで購入するのはかなり難しそうです、、

 

 

色は、人気の黒が少ない印象でしたが、入荷の状況や売れ行きによって全く変わってきます。

 

 

事前に何が入荷予定かをスタッフの方は分かっているようでしたので、欲しい色や形が決まっていれば相談してみると、効率よく確実に手に入るかもしれません。

 

 

その他には、靴・バッグ・サングラスなどの小物類や、セーターやジーンズも置いてありました。

 

 

靴は特に割引率が高く50%off以下のお値段になっていて、3万円ほどで購入できるものが多くあります。

 

 

ファー付きのエレガントなタイプやスニーカーもありオススメです!

 

 

 

 

三田アウトレットのモンクレールはこんな商品があった!

三田アウトレットのダウンウェアの価格帯は15万円から20万円前後がメインでした。

 

 

中には200万円以上するものも並んでいます。

 

 

なかなかハードルの高い値段ですが、ダウンベストだと10万円以下で買えるものもあったので、ここから挑戦するのも良いかもれませんね。

 

 

私がお店で見て一目惚れしたのが、レディースのユーフェミアというモデルで、2016-2017秋冬のコレクションです。

 

 

定価305,000円が、アウトレット価格で24,5600円になり、この日はさらに30%OFFになっていました!

 

 

後は、コロニデというボンバージャケットが普段使いによさそうで、候補に入れていました。

 

 

こちらは、定価201,000円がアウトレット価格で160,800円のさらに30%OFFでしたよ~

 

 

この、さらに30%OFFというのが嬉しいのですが、期間限定だったり色限定だったりして、本当にアウトレットは出会い次第だな…と思いました。

 

スポンサーリンク



 

 

三田アウトレットのモンクレールってどれくらい安い?割引率など!

三田アウトレットのモンクレールは、アウトレット価格として定価の20%~30%の割引がされています。

 

 

セール期間などにはそこからの割引があるので、とてもお得に感じられます♪

 

 

ただ、ネット販売や個人の輸入サイトを見ると、もっと安い値段で販売されているものもありますよね。

 

 

この辺り偽物を見極める目が必要になってくるので、値段だけで判断出来ないな…と思いつつ、一方で人気のモデルや色が手に入るという利点も捨てがたいな…とも思っています。

 

 

暖冬の年は、ダウンウェアが売れないのでアウトレットへの入荷が多くなるので、選択肢が増えますし、アイテムが残るほど割引率も上がります。

 

 

暖かい冬こそ、是非三田アウトレットのモンクレールへ行ってみて下さいね。

 

 

三田アウトレットのセール時期に関してはこちらにまとめています!

 

三田アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

Eさん
こちらのショップもおすすめ!

 

三田アウトレットのプラダの品揃えは?財布の値段はいくらくらい?

 

 

まとめ

三田アウトレットのモンクレールはお店も広く商品の品揃えも良いです!

 

 

ぜひ気になった方は一度足を運んでみてくださいね!

スポンサーリンク