ルタオ福袋2019の中身ネタバレと予約について!かなりリッチ??

美味しいチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」、「ロイヤルモンターニュ」が有名なルタオ。

 

 

ルタオからは例年値段1万円というリッチな福袋が販売されています!

 

 

お菓子で1万円、、、っていったいどんな中身なのでしょうか??

 

 

今回はルタオの福袋の中身ネタバレや2019年の予約情報についてまとめていきますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年のルタオの福袋予約開始日や購入方法について!

ルタオの福袋は、1月1日に初売りで販売されます。

 

 

小樽の本店、オンラインショップ共に同時販売となります。

 

 

予約は行っておらず無くなり次第終了となるので、購入を検討している場合は早い者勝ちであることを覚悟しておきましょう。

 

 

Eさん
特に価格が低い福袋ほど早く売り切れる傾向にあるので注意です!

 

 

大人気の福袋のため、発売5分で完売といったことも珍しくありません。

 

 

毎年内容は違いますがかなり豪華な中身になっています!

 

 

ルタオの福袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のルタオの福袋のネタバレ!

2018年のルタオの福袋は、

 

 

・ドゥーブルフロマージュ、

・ビンデフロマージュ(3本入)、

・ジャージーロール、

・ロイヤルモンターニュ、

・ホワイトレアチョコレートナイアガラ、

・プチショコラ ストロベリー、

・ロイヤルクロワッサンリング、

・ビーフストロガノフ

 

 

のセットでした。

 

 

ルタオの福袋は事前にどんな商品が入っているかが解っているのが嬉しい点です!

 

 

ボリュームがあるもののチーズケーキは冷凍ができ、チョコレートは日持ちがするため、自身で楽しむことはもちろん来客用としても活用できる内容になっていますね~

 

 

2017年のルタオの福袋のネタバレ!

2017年の福袋は、

・ドゥーブルフロマージュ、

・ティラミスノルド

・ヴェネチアランデヴー、

・ジャージーミルクロール、

・ビンデフロマージュ、

・ロイヤルクロワッサンリング、

・塩バタークラウン

 

 

のラインナップでした。

 

 

価格は10,800円とスイーツに出す金額としてはリッチですが、、、

 

 

コスパを考えると通常商品よりもかなりお得になっています。

 

 

定番商品のドゥーブルフロマージュとビンデフロマージュが入っているのでファンならこれだけで充分楽しめますし、普段あまり自分では選ばないようなスイーツも口にできることからお得感も大きいです。

 

 

いつも同じものを買ってしまうという人にとっては、定番商品と一緒に色々なものにチャレンジできる一袋になっています。

 

スポンサーリンク



 

 

2017年より前のルタオの福袋のネタバレ!

2015年の福袋では、新春小包10,800円の洋菓子詰め合わせ福袋が販売されました。

 

 

中身は以下の通り!

 

 

・ドゥーブルフロマージュ(直径12cm)、

・レドールムー(長さ15.5cm)、

・ビン・デ・フロマージュ(70g×3本入り)、

・ロイヤルクロワッサンリング(直径16cm)、

・フレンチアップルパイ(直径18cm)、

・ナイアガラショコラブランフレ(8個入り)

 

 

ルタオの人気商品をコスパ抜群で楽しめる内容になっています。ルタオの例年の福袋を見比べてみると確実にドゥーブルフロマージュが入ってきています。

 

 

 

やっぱりここは外せないところですよね!

 

 

1月4日までの限定発売で、オンライン販売されました。無くなり次第終了なので、やっぱり購入は早い者勝ちですね!

 

 

その他こんな福袋があったようです!

 

出典:ツイッター

 

 

 

出典:https://yaplog.jp/hanahikodabesa/archive/279

 

 

ルタオのおすすめ商品はこれ!

福袋以外にもおいしいお菓子がたくさんあるルタオ。

 

 

その中の一部を今回はちょっとだけ紹介していこうと思います!

 

 

おすすめと言えば、やっぱりお店の看板商品であるドゥーブルフロマージュです!

 

 

 

新鮮なミルクを使った特製生クリームとチーズを楽しめる贅沢なスイーツで、濃厚なベイクドチーズと爽やかなレアチーズの層が口の中で一緒になってとろけます!

 

 

ルタオと言えばドゥーブルフロマージュという人も多く、ショップに足を運ぶ際は絶対に買っておきたい一品です。

 

 

また人気ナンバーワン商品であるビンデフロマージュも外せないおすすめ商品。

 

 

ドゥーブルフロマージュをより手軽に味わえるよう瓶詰めにした商品で、ホールだと食べきれないという人は特に利用しやすいです。

 

 

お土産にも持参しやすい、誰からも喜ばれる人気のスイーツで、ホールとはちょっと違ったデリケートな食感を楽しめますよ~

 

 

その他ルタオ楽天市場でもいろんなスイーツが買えるので覗いてみてくださいね!

 

 

 

2019年こんなお菓子福袋はいかが?

ルタオ以外にもいろんな洋菓子店で福袋が販売されていますよ!

 

 

こちらがおすすめ!

 

ブールミッシュ福袋2019の中身ネタバレ!予約が開始!

フルーツファクトリー福袋2019の中身ネタバレ!割引券が豪華!

ピエールエルメ福袋2019の中身ネタバレ!予約はある?

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

リンツ福袋2019中身ネタバレとオンライン予約!5000円が熱い!

 

 

それからチョコレートやその他お菓子の福袋のおすすめに関してはこちらにまとめています!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

まとめ

ルタオの福袋は値段1万円、中身はドゥーブルフロマージュを中心として6~8点が入っていますね!

 

 

2019年は正月からリッチにルタオのお菓子をこたつに入りながら、、なんて良いですね!

スポンサーリンク