ジュンレッド福袋2019の中身ネタバレ!今年もグレー&ネイビー!

品があって値段もお手頃、幅広い年齢層に人気のジュンレッド。

 

 

2019年も公式以外にもいろんなサイトから予約が開始しました。

 

 

Bさん
メンズ系の福袋でコートが入ってこのお値段でこの点数の中身の福袋はなかなかないですよね~

 

 

それではジュンレッドの2019年の福袋の中身ネタバレを見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のジュンレッド福袋の予約開始日や購入方法について!

ジュンレッドの2019年の福袋は11月下旬から先行予約が開始しています。

 

 

販売場所は公式ホームページ、ZOZOTOWN、Amazon、PARCOやマルイなどの通販などで予約・購入予約が可能です。

 

ジュンレッド公式オンライン

 

 

ゾゾタウン

パルコオンライン

マルイオンライン

アマゾン(2019年は予約開始日・発売日現在未確認)

マガシーク

 

 

また楽天でも例年発売されていますので、2019年ももう少ししたら予約が開始すると思います!

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

当然、店舗でも先行予約が可能なのでお近くのお店がある場合は予約して正月前に受け取りしちゃいましょう!またアウトレットでも例年販売されています!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

多くの販売先がありますが、予約完売になりやすく、下旬になると締め切ってるところもあるので割りと早めに予約するのをオススメします!

 

 

私が2018年に購入した時に苦戦したのが購入方法です。

 

 

オンラインから購入しようと早めに検索をかけたのですが、やはり購入できる通販サイトが多過ぎて逆に迷う。

 

 

差はないと思いますが私の場合、ポイントの残高やクーポンを使って購入したかったので見比べての購入に時間が思ったよりかかりました…。

 

 

ジュンレッド福袋の福袋の中身や値段をネタバレ!

2019年のジュンレッド福袋のネタバレ!

2019年のジュンレッドの福袋はそれぞれ以下の通りです。

 

 

微妙に中身が違うのでこれから購入する!問い方は検討してみてくださいね!

 

 

◇ジュンレッド公式&マガシークの福袋

値段:1万円+税;カラー:グレー、ネイビー

中身:ステンカラーコート、クルーネックスウェット、スラックスパンツ、ノーカラーボアブルゾン、ソリッドシャツ

 

 

・カラーグレー

コート・・・ライトグレー

ブルゾン・・・ブラック

スウェット・・・ホワイト

シャツ・・・ダークグレー

パンツ・・・ネイビー

 

 

・カラーネイビー

コート・・・ネイビー

ブルゾン・・・ブラック

スウェット・・・ホワイト

シャツ・・・ネイビー

パンツ・・・ダークグレー

 

 

大きくはカラーはコートとシャツにメインに関係してきそうです。ただスウェットが白なのはちょっと使いにくい感じもしますね。

 

 

◇パルコオンラインの福袋

値段:1万円+税;4万円相当

中身:アウター×2、パンツ、トップス×2

 

 

一応パルコオンラインでは中身は上記のように公表されていました。ただアウター=コート、ブルゾンということならもしかしたら中身が同じ可能性も無きにしもあらず、、

 

 

私が購入したジュンレッド福袋のネタバレ!

結局の所、ZOZOTOWNとAmazonで迷ってAmazonで購入しました。

 

 

Amazonで福袋を探すのにも正直戸惑ったのでブックマークしておくことオススメしておきます(私が探すの下手なのかもしれませんが・・・。)

 

 

2018年ジュンレッド福袋は10800円福袋一種類のみでした!2017年には7000円代と10000円代がありましたが去年からはひとつのみらしいです。

 

 

さてAmazon通販で購入しましたのですが、サイズはM、LがあったのでLサイズ。色はグレーとネイビーでグレーを選びましたー。

 

 

福袋の中身はパーカー、パンツ、Tシャツ2枚、Yシャツの全4点でした!

 

 

相変わらず、一色統一の福袋で中身にビックリするのですが、合わせやすい色でこんなにたくさん来ると何と合わせて着てみようかワクワクするものたちばかりです♪

 

 

正月より早くに届くのでお気に入りのブランドたちを正月で手にいれて合わせてみることも自由自在って感じです。

 

 

福袋の種類によっては派手めなものばっかりと福袋の中身だけでは合わせられないものもあるので間に挟むのに割りと活用させてもらっています。

 

 

その他ネタバレは以下の通り!

 

 

 

 

 

それぞれ出典:ツイッター

 

スポンサーリンク



 

 

過去から2019年の福袋の予想、考察!

いままでのジュンレッドの福袋の流れからいくと10,000円福袋で色は2色、サイズは2つか3つが固いですね。

 

 

いつも通り合わせやすい色が多いので買って損をすることはなそうです!

 

 

ただし、11月上旬から下旬にかけて先行予約開始がいつになるかはその年で割りとまばらな点に注意したい所です!

 

 

頻繁にサイトを覗いてみようと思います(笑)気付いたら見逃していたなんてことにならないように事前にチェックが必要だと思います。

 

 

2019年ジュンレッド以外にもこんな福袋はいかがですか?

2019年圧倒的な人気を誇るのがアディダスのオリジナルスの福袋!まだぎりぎり予約分などが残っているようなので気になる方はぜひ!

 

 

こちらに2019年の中身ネタバレと予約ページへのリンクをまとめています1

 

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

それから人気なのがハレの福袋!と言いたいんですが、2019年は発売は無しみたいですね。

 

 

ただ来年の予習に歴代の福袋のネタバレを見ていってくださいね!

 

hareの福袋2019の中身ネタバレ、、って中止??レディース&メンズを網羅!

 

 

その他こちらもおすすめです!

 

ホリスター福袋2019(レディース)の中身ネタバレ!予約はいつから?

アメリカンイーグル福袋2019の中身ネタバレ!メンズ&レディースを網羅!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

VANS福袋2019の中身ネタバレ!メンズ以外にレディースもある?

 

 

まとめ

というわけでジュンレッドの福袋の2019年の中身ネタバレと予約情報をまとめました!

 

 

2019年は比較的まだジュンレッドの福袋の予約分が残っているので、まだ予約できるうちにゲットしておきましょう!

スポンサーリンク