ローズティアラ福袋2019の中身ネタバレ!大きいサイズの予約が開始!

今回はローズティアラの福袋についてです!

 

 

大人エレガンスで甘すぎない、誰でも着こなせるフェミニンなデザインで有名なローズティアラですが、福袋があるのは皆さんご存知でしたか?

 

 

それでは2019年の予約情報と中身ネタバレを見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のローズティアラの福袋の予約開始日や購入方法について!

例年予約が12月初旬にスタートしますが、数時間で完売してしまいました。

 

 

三越・伊勢丹です。私は予約が開始して直ぐだったので何とか間に合いました。

 

 

全国の百貨店を中心に店頭でも販売するので、お時間のある方は是非!

 

 

ちなみに2019年は2019年12月1日0時から東急百貨店で予約が始まります。

 

 

2019年のローズティアラの福袋(大きいサイズ:L)はこちらから直接予約できますよ!

 

東急百貨店ネットショッピング

 

 

また2019年12月5日10時から阪急百貨店でも予約が始まるのでチェックです!

 

阪急百貨店オンライン

 

 

ローズティアラ歴代の福袋の中身や値段をネタバレ!

2019年のローズティアラ福袋のネタバレ!

現在公開されている2019年のローズティアラの福袋の中身は、、

 

 

ワンピース他トップス、ボトムス計4点セット

 

 

とのことです。サイズは42と46があるみたいですね!

 

 

歴代のローズティアラ福袋のネタバレ!

予約開始から数時間後に完売という人気さ故に、入手やや困難ですが・・・

 

 

人気なのには理由がある!と結構期待して購入してみました。

 

 

気になるお値段なのですが、10,800円(税込み)です。中身は、ラップスカート、リネンシャツ、ワンピース2枚、の4点!

 

 

私は福袋を購入するとついついやってしまう癖がありまして、気になった商品orお気に入りの商品の元値を調べてお得を数字で実感するというお決まりのパターン(笑)

 

 

今回は一番可愛い!と思ったピンクのビジューワンピースを何となく調べたのですが、びっくりしすぎて腰抜けるかと思いました。

 

 

30,000円・・・ん?30,000円!?流石の私も二度見です。これはあまりにもコスパが良すぎて本当に歓喜しました。

 

 

福袋なんて売れ残りの寄せ集め感がずっと心のどこかに根付いていたので、こんな当たりがあるのか!と。

 

 

福袋は友人も一緒に購入したのですが、即報告。リネンシャツもサイズぴったりでデニムに凄く合い、その場で色んな服と合わせて自宅ファッションショー状態(笑)

 

 

ここまでワクワク出来るのは子供の頃のクリスマスイブ以来です。やっぱりプレゼント開封するみたいで楽しいですね♪

 

 

そうそうこんな感じです!

 

 

他にもこんな福袋が販売されていたようです。すべて値段は1万円+税。

 

 

 

◇2018年ローズティアラの福袋

・コート     27,000円+税

・カーディガン        16,000円+税

・ポンチョ                13,000円+税

・キュロット            16,000円+税

・ミニバッグ              6,800円+税

 

 

◇2017年ローズティアラの福袋

・紺のボーダーワンピース  19000円+税

・チェリーピンクのニット  8900円+税

・キラキラビジュー付きニット(白)  15000円+税

・キラキララメ入りスカート  15000円+税

 

合計4点で5万8000円相当。

 

 

結構福袋の中身は甘めのデザインが多いみたいです!

 

 

一方でマガシークで販売されていた福袋は、、

 

 

・白チュニック:19000円+税

・白のフレアスカート:15000円+税

・紺のカットソー:12000円+税

・グレーのワンピース:24000円+税

 

 

ということでちょっと落ち着いたカラーのアイテムが多かった様子。

 

 

意外と福袋の中身が両極端になっているので、好みとはずれれば微妙に感じてしまう人もいるかもしれませんね、、

 

 

出典:ツイッター

 

出典:ツイッター

 

スポンサーリンク



 

 

ローズティアラの福袋の口コミ!

私だけの意見を聞いても、、、と思ったので口コミをいろいろ集めてみました!

 

 

「夏物ばっかりってのが残念、、、」

 

 

確かにどうしても福袋って冬物のイメージが強いですよね~ローズティアラの福袋の中身は結構薄手の物が多いのも事実。

 

 

アウターがほしいところですが、値段的に入れる余地はないですよね、、、だからあえて冬物をはずしてあるのでしょうか??

 

 

「ヨガっぽい雰囲気のアイテムが、、」

 

 

意外に中には「これ、どこで着るの?」と言うアイテムが入っていた福袋もあったみたいですね。

 

 

この方は2018年にdファッションで福袋を購入した様子。ドコモポイントが使えたりするので結構こちらで購入している方も多いかも。

 

 

いろんな中身を見て比べるとdファッション、、東急、マガシークなどでがらりと変わっている印象です。

 

 

2019年のローズティアラ福袋の予想、考察!

今回は入っていなかったアイテムなのですが、ニット!意外とレディース服の福袋ではニットは定番なので、入っていないのは珍しいな?と思いました。

 

 

ワンピースが2着あったので、片方がニットワンピだったら良いなあと思います。

 

 

個人的にニットが好きで何着も持っているので(笑)普段から甘めのコーデや大人カジュアルな系統を好んで着ている方であれば必ず満足いく内容だと思います♪

 

 

デザイン的にもそうですが、やっぱりコスパ最強なのが福袋のミソですよね♪少しでも気になる人は要チェックです!

 

 

2019年はローズティアラも良いけど、、、ここの福袋はいかがですか?

2019年はどうせならちょっとハイブランド・エレガント系の福袋を狙ってみませんか??

 

フルラの福袋2019の中身ネタバレと予約!アウトレットでも買える?

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

アルマーニ福袋2019の中身ネタバレ!アウトレットでも販売!

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

⇒お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

ローズティアラの2019年の福袋、ゲットできればだいたい7万相当の中身になっています。ただし予約、忘れないようにしましょう!

 

 

もう一度書いておくと、、12月1日の予約スタートですよ!

スポンサーリンク