クラフトホリック福袋2019!ロフト&しまむらの中身は?

例年人気のクラフトホリックの福袋!

 

 

もちろん私も購入しましたよ!というわけで今回は私が購入したロフトのクラフトホリックの福袋の中身ネタバレと、

 

 

+αでしまむらで販売されているクラフトホリックの福袋を紹介していこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

2019年のロフトのクラフトホリックの福袋の予約開始日について!

触り心地抜群、癒し効果絶大なクラフトホリック。毎年恒例の福袋を、今回もゲットして来ました♪

 

 

因みに私は自宅から一番近い店舗で直接購入しました。

 

 

元旦に販売開始する店舗もあれば、2日の店舗もあります!大型ショッピングモールやしまむら、LOFTなどで販売しています♪

 

 

クラフトホリックの福袋は数量限定なので、売り切れる前に店舗を要チェックです!予約販売はロフトだと12月の後半などにしれっと始まっていることがあるので注意です。

 

 

結構予約販売をする場合、ロフトの公式ツイッターとかで発表することが多いので、要チェック!

 

ロフト公式ツイッター

 

 

ロフトのクラフトホリックの福袋のネタバレ!

ロフトでは3000円+税、5000円+税の福袋が販売されています。福袋の一例は以下の通り!

 

抱きまくら 3200円 +tax

ブランケットS  1400円 +tax

ティッシュボックスカバー 1500円 +tax

ポーチS 1200円 +tax

チャーム 500円 +tax

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

私が購入したクラフトホリックの福袋のネタバレ!

基本的に公式サイトが中身をざっくりと公開しているので、大体は把握していたのですが・・・。

 

 

福袋の種類は2種類あって、3000円のと5000円のがあります。

 

 

私は3000円の方を購入!気になる中身は・・・抱き枕、スリッパ、カバー付きピロー、ヘアバンド、グラス、フラットポーチLの6点でした!

 

 

抱き枕とスリッパ、カバー付きピローは福袋オリジナルの商品だったらしく、5000円の方を購入した友達の福袋にも同じ物が入ってました♪

 

 

中身が気になりすぎて家に帰る前に開封。触り心地が最高なので電車の中でも抱いて帰りたかったです(笑)

 

 

スリッパもモコモコで、私のような冷え性は本当に助かります。

 

 

デザインがあまりにも可愛いので、後々娘に取られてしまうのですが、、抱き枕はMサイズなのに正直そこまで大きくも感じません。

 

 

大人には小さめサイズかなと思います!購入した際についてくる(というか元からある)福袋の袋!これがまた可愛いのです・・・

 

 

クラフトホリックの柄で、結構大きくてA4ファイルも持ち歩けるほど。エコバックとしても使えますし、旅行に行く際に衣類入れとしても使えます。

 

 

意外としっかりした素材なので多少重くなってしまっても問題なさそうです。私は買い物に行く時に持って行ってエコバックにしてます!

 

 

しまむらのクラフトホリックの福袋のネタバレ!

しまむらでもクラフトホリックの福袋は3000円+税で販売されているようです。

 

 

個数が10個から数十個ほどのところが多いらしいので、結構売り切れるのが早いかも、、

 

 

しまむらの福袋の中身のネタバレを見てみると、ラブとスロースのセットがあるようです。

 

 

 

 

 

中身はそれぞれ男の子用と女の子用で

・エプロン

・ブランケット

・インナーセット

・手提げバック

・抱き枕

 

 

一応サイズは80から95おひとり様一点限りという条件付きみたいです。

 

 

調べる限りしまむらは子供用の福袋しか販売していなかったのかな??

 

 

その他クラフトホリックの福袋に関してはこちらにもまとめていますのでぜひ参考にしてくださいね!

 

クラフトホリック福袋2019の中身ネタバレと予約について!

 

 

2019年のクラフトホリックの福袋の予想、考察!

来年も、抱き枕とスリッパ、カバー付きピローは必ず入っているのかなーと思います。

 

 

あとはスリッパがあったので、靴下がモコモコシリーズ的な感じで一緒に入っていたり?ほとんど私の期待ですが(笑)

 

 

抱き枕のSサイズが5000円の方には入っていたそうなのですが、気になるので来年は私も5000円の方を購入しようかな・・・と思ってます。

 

 

抱き枕だけでだいぶ満足なのですが、やっぱり抱き枕Sサイズと並んでいるのを写真で見ると可愛くて!ついつい集めたくなっちゃうんですよね♪

 

 

毎年恒例の福袋、クラフトホリック好きの方は要チェックです!

 

 

2019年クラフトホリック以外にもこんな福袋がおすすめ!

結構しまむらではクラフトホリック以外にもリラックマなどのキャラクター福袋が充実している傾向にあります。

 

 

ただししまむらの初売りは結構混雑するので勇気が必要です、、

 

リラックマ福袋2019の中身ネタバレ!しまむら、イオンどこがおすすめ?

 

 

その他ロフトならやっぱりうさまるの福袋は逃せませんね!クラフトホリックのキャラとまた違ったかわいさがします!

 

うさまる福袋2019中身ネタバレ!ロフトで予約できる!

 

どんぐり共和国福袋2019の中身ネタバレ!予約や通販分はある?

 

サンエックス福袋2019の中身ネタバレ!イオン&楽天を網羅!予約は?

マザーガーデン福袋2019の中身ネタバレと予約について!歴代の内容も!

リカちゃん福袋2019中身ネタバレ!イオン、トイザらス、どれが良い?

おもちゃ福袋2019のおすすめ&人気ランキング!中身一挙ネタバレ!

 

 

まとめ

今回はクラフトホリック、特にロフトとしまむらの福袋の中身をネタバレしてきました!

 

 

やっぱりこの辺はどちらかと言うとロフトで購入するのが良いのかな~という感じですね!

スポンサーリンク