アメリカンイーグル福袋2019の中身ネタバレ!メンズ&レディースを網羅!

アメリカンイーグルにも福袋があるってご存知ですか??

 

 

メンズ・レディースともに販売されていて、2019年おすすめしたい福袋の一つです。

 

 

Eさん
今回はアメリカンイーグルの福袋の中身のネタバレや2019年の予約情報、どこで販売しているのか?などを紹介していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年のアメリカンイーグルの福袋の予約開始日や購入方法について!

男性・女性共に人気なアメリカンカジュアルブランド、アメリカンイーグルの福袋は、毎年各店舗の初売りと同時に販売されます。

 

 

オンラインストアでの販売は無く、店舗での購入になるので注意して下さい!

 

 

予約もありません。私は東京の立川立飛にあるららぽーとの店舗でゲットしたのですが、本当に人が沢山いて大変でした・・・。

 

 

アメリカンイーグルの福袋は販売から2時間くらいで完売していました!

 

 

ちなみに一応過去にアメリカンイーグルの福袋の販売実績がある店舗を紹介しておきます!

 

 

表参道店、 ダイバーシティ東京プラザ店、ららぽーとTOKYO-BAY店、池袋店、Lazona川崎店、ららぽーと甲子園店、ららぽーと和泉店、ららぽーと富士見店、ららぽーと海老名店、ららぽーとEXPOCITY店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーと湘南平塚店

 

 

 

 

アメリカンイーグル福袋の中身や値段をネタバレ!

私が購入したアメリカンイーグル福袋のネタバレ!

私が2018年に購入した福袋を紹介していきます!

 

 

立川立飛のららぽーとのアメリカンイーグルでは、整理券を配っていたので他の福袋を優先して購入しても余裕で間に合いました!

 

 

ららぽーとには沢山お店があるので、とても助かります♪

 

 

でもサイズによって在庫切れになるスピードも違うので、心配な人は早めに整理券だけでもゲットした方が良さそうです。

 

 

因みに男性のMサイズと女性のMサイズが凄く早いスピードで売り切れてました!

 

 

今回、旦那用にメンズのMを購入しました。気になる福袋のお値段は5000円(税抜き)!

 

 

中身はTシャツ2枚、セーター、長袖シャツ、トレーナー、エコバック、マフラーの7点でした!

 

 

アメリカンイーグルの服は本当にシンプルなカジュアルスタイルが楽しめるので、旦那も大喜びです♪

 

 

私もレディースMを購入しようと思ったのですが、早くも売り切れでした・・・。

 

 

福袋購入ついでにジーパンを新調し、これ全部で今年1年乗り切れるね~と話していました。

 

 

紺色のセーターは見た目よりしっかりした触り心地で、そう簡単にほつれることも無さそうです。

 

 

今回手に入れたトレーナーの下にインナーとTシャツを着て、アウターを羽織って年始旅行に出掛けました♪とても肌触り良く温かいそうです!

 

 

アメリカンサイズで普段のサイズより1つ下のサイズを購入した方が良いのかな?と最初は迷ったのですが、Mサイズで丁度よかったみたいです。

 

 

その他のアメリカンイーグル福袋のネタバレ!

2017年のアメリカンイーグルのレディースの福袋は以下のような中身になっていました。

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

#当たり袋 #アメリカンイーグル福袋 #5000円で大満足!

Iji Youさん(@ijiyou)がシェアした投稿 –

 

値段は5000円+税です~

 

 

・サングラス、

・マフラー

・Tシャツ(ピンク)

・セーター

・シャツ

・トレーナー

・エコバック

 

 

やっぱり7点と、かなりアイテムの点数が多いですよね。調べてみると2017年は以下のような中身になっていたようです。

 

 

◇ウィメンズ用 以下の中身から7点:5000円

エコバック、パーカ、トレーナー、手袋、シャツ、ニットキャップ、マフラー、サングラス、

 

 

◇メンズ 以下の中身から8点:5000円

パンツ、エコバック、セーター、Tシャツ、手袋、パーカ、ニットキャップ

 

 

それぞれの中身と照らし合わせてみると、おおむねそんな感じかな?と思います。

 

 

まあランダムというのが、値段を計算してだいたい同じくらいになっているのか、完全にランダムなのかはわかりませんが、、

 

スポンサーリンク



 

 

2019年のアメリカンイーグル福袋の予想、考察!

アウターがもし入っていたら?と少し期待していたのですが、福袋の値段からしてそれは無いか・・・(笑)

 

 

個人的にはマフラーより靴下の方が嬉しいですね。靴下は仕事で毎日使用しているので、意外とダメになるの早く感じます。

 

 

エコバックも無くて良いかな。

 

 

福袋に種類が沢山あるわけではないので、(種類と言ってもサイズのみなので)毎年中身にただ期待するしかないですね(笑)

 

 

サイズごとに中身が大きく違うようでもないみたいです。

 

 

2019年のおすすめカジュアル系福袋!

ホリスター、VANSの福袋はいかがですか??

 

 

特にVANSではすでに新春福袋が楽天で販売開始していますよ!詳しい中身などはこちらも参考にしてくださいね!

 

ホリスター福袋2019(レディース)の中身ネタバレ!予約はいつから?

VANS福袋2019の中身ネタバレ!メンズ以外にレディースもある?

 

 

 

 

またカジュアル系の福袋ならアディダスオリジナルスもおすすめ!

 

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

メルシーボークー福袋2019の中身ネタバレ!予約はいつから?

フォーエバー21福袋2019中身ネタバレ!予約開始と販売日に注意!

グラニフ福袋2019中身ネタバレ!予約と大当たりエピソードも!

 

 

まとめ

アメリカンイーグルは私も普段愛用していて、福袋もぜひおすすめしたいと思い今回中身ネタバレと2019年の予約情報に関して書いて行きました。

 

 

比較的福袋としては新しく登場したタイプなので、まだまだ2019年もライバルは少ないいかな??穴場福袋かもしれません。

スポンサーリンク