ユザワヤ福袋2019の中身ネタバレ!毛糸&ビーズなど!

手芸用品を買うならここ!というのがユザワヤですよね♪私も趣味で羊毛フェルトや裁縫をする事があります。(たしなむ程度ですが・・・)

 

 

そんなユザワヤに福袋があるという事で去年購入してみました!今回はその時購入した福袋の中身ネタバレを中心に書いて行こうと思います。

 

 

Eさん
以前からユザワヤの福袋が気になっていた方、2019年はぜひ購入してみませんか?

 

 

スポンサーリンク

2019年のユザワヤ福袋の予約と購入方法について!

ユザワヤの場合は予約やオンライン販売は無く、初売りと同時に各店頭に並びます!

 

 

私は3日に行ったのですが間に合いました♪でも恐らく年越してから一週間後にはあるか分からない数なので、早めに要チェックです!

 

 

ちなみにユザワヤは「ユザワヤ楽天市場店」で例年12月の5日ごろから福袋の予約販売がはじまるらしいので、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

ユザワヤ楽天市場へ

 

 

ユザワヤ福袋の中身や値段をネタバレ!

ユザワヤ毛糸(手芸)の福袋をネタバレ!

ユザワヤの福袋は3種類です。ビーズ、手芸、レジンの3つで、私は手芸の福袋を購入♪

 

 

毛糸がぎゅっと詰まっていて凄く斬新な見た目(笑)

 

 

何かの紙袋に入っているタイプではなく、本当に丸見えなビニールに包まれてドーンと置いてありました。

 

 

白い毛糸の玉が10個と、ピンクと白のモコモコ毛糸が5個の計15個!結構重量級なんですよね(笑)

 

 

私はこれまで手編みのマフラー1回くらいしか作ったことがないのですが、これを機に!と思って購入。

 

 

気になるお値段1980円(税抜き)です!いやーこの値段ならって思っちゃいますよ。ちなみに店舗によっては980円の福袋も販売していたりします。

 

 

もし失敗しても良いや、とりあえずやってみよう!という感じ。

 

 

レジンに関しては私の友人がよく色んな型を買って作っているので大体どんな物か知ってはいるのですが、使用目的が無さそうで・・・。

 

 

ビーズも同様の理由で辞めて、結局手に取ったのは手芸の毛糸福袋。

 

 

これから時間を掛けて冬中にはマフラーを作ろうかと思っています!まあもし間に合わなくても猫たちにクッション代わりとしてあげようと思います(笑)

 

 

ちなみに猫グッズの福袋というものも各ペットショップやショッピングセンターから販売しています。

 

 

こちらにまとめていますので気になる方はぜひ読んで行ってくださいね!

 

猫用品福袋2019の人気&おすすめ!中身を一挙ネタバレ!

 

 

少し話がそれましたが、、毛糸の質としてはモコモコなピンクの毛糸の方が良いのですが、触り心地は良くても編む時に凄くやりづらいです。

 

 

白い方の毛糸は普通の毛糸なので使う分には何も問題ありません!

 

 

最初はマフラーではなく手袋にしようとしたのですが、手袋だと複雑で難しいイメージがあったので辞めました。

 

 

 

 

ユザワヤビーズの福袋のネタバレ!

一応ユザワヤのビーズの方の福袋も紹介していくと、、値段は1980円や2980円などさまざま。

 

 

中身はこんな感じです!

 

 

こちらもかなりの量が、、とりあえずここで一気にビーズなどを購入して、それから何を作るか考えるのがよさそうです(笑)

 

 

 

 

 

逆にガッツリなにか作らないと絶対余りますねw

 

 

ユザワヤのレジンの福袋のネタバレ!

レジンは2480円や2980円の福袋の販売が多いみたいですね!

 

 

 

 

2019年のユザワヤ福袋の予想、考察!

私がよく使用する羊毛フェルト福袋が凄くありえそう。レジン福袋が人気みたいなので、ビーズの代わりにとか・・・?

 

 

まあユザワヤさんの福袋はリピーターも多く安定系になっています。

 

 

例年の福袋を並べてみてもさほど変化はないので(させようがないのでw)2019年も同じような感じかな??

 

 

値段も凄く安くてコスパが良いので、次はレジンも購入してみようかなと少し思っていたりします。

 

 

考えてみれば、ストラップや大きめのおもちゃなら猫用の玩具として使えそう!と今さっき思いついたので(笑)

 

 

中にはあの量の毛糸から子供服を作る主婦の方もいるみたいです。凄い!セーターを自分で作るとなると結構大変ですよね。

 

スポンサーリンク



 

 

2019年毛糸関係の福袋をお一つ買ってみては?

実はユザワヤ以外にも毛糸、手芸関係の福袋って結構な種類が販売されています。

 

 

おすすめ・人気なところをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

毛糸福袋2019のおすすめ&人気ランキング!激安でまとめ買いだ!

 

 

またボーリュームの大きい福袋と言えばアクセサリー・ジュエリーの福袋もおすすめです!

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

特にアクセサリー福袋は、福袋の値段自体安いので、2019年は試し買いしてみてはいかがでしょうか??

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

今回は手芸ショップの福袋の中身を公開・ネタバレしてきました。納得のボリュームで誰もが満足するラインナップになっていたと思います!

 

2019年は初売り・初詣のついでにユザワヤに寄ってみてはいかがですか??

スポンサーリンク