ワイルドワン福袋&初売り2019!中身ネタバレや混雑情報など!

ワイルドワンの福袋&初売り2019年について書いていきます!

 

 

人気アウトドアストアワイルドワン。ワイルドワンでは例年コロンビア、チャムス、スノーピークなどさまざまな福袋が販売されています。

 

 

Eさん
今回はワイルドワンで発売される福袋の中身ネタバレや、初売りの混雑の様子などを紹介していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

ワイルドワンの福袋&初売りの混雑について!2019年の参考に!

ワイルドワンの初売りは毎年長大の列で有名です!この混雑ぶり、、、かなり並びます、、

 

 

 

しかも開店したらしたらで店内もかなりの混雑ぶり、、

 

 

その理由はなんと言ってもアウトドアの福袋があるということ!

 

 

アウトドア商品は割と高めのお値段のものが多いもので趣味だからと言って気軽にホイホイ買えるものではないんですよねぇ。

 

 

ですから皆さん、初売りを目指して普段なら買えないものたちを必死にGETしに来る訳です♪

 

 

ワイルドワンの福袋は店頭販売のみで毎年多くの店舗で例年1/2日から10:00開店となっています!

 

 

店舗ごとに日程は異なるかもしれません。詳しくはワイルドワンHPをチェックしてください!結構初売りは9時開店のお店もあるようです。

 

 

列の前の方でしか、福袋はGET出来ないらしいので早めに並ぶのが吉かと思います。

 

 

こちらでちょっとだけチラシの内容が見えますね!

 

 

 

本当に大きい店舗だと数百人レベルの列、、、混雑がやばい、、

 

 

ワイルドワンの福袋の福袋の中身や値段をネタバレ!

ワイルドワンの初売りでは各アウトドアメーカーの福袋が置いてあり、ワイルドワンの福袋というものはありません。

 

 

だからこそ、買いにくる方々はお目当てのものに狙いを定めて買いに来ます。

 

 

事前調査も大事ということになります。

 

 

そこで以下にワイルドワンで並ぶ主要福袋を並べておきます。ご参考にしてください!

 

 

◇コロンビア福袋

中綿アウター、フリース、シャツ、帽子

そして気になるお値段は・・・10000円!

 

 

アウターだけでも定価で16000円もするのでなかなかのお得感があります。だいたい定価で三万円相当のものが入っています。

 

 

Columbiaに関してはネット事前予約があるのでワイルドワンでの福袋争奪戦を考えるとColumbiaはネットで済ましたいかもしれません笑

 

 

ちなみに、ネット購入出来るのは公式HPやAmazon、楽天になります。開始は11月上旬から予約が可能となります。見逃さないようご注意下さい!

 

 

◇ MAMMUT福袋

MAMMUTはジャケット、Tシャツ、フリース、ニット帽で10000円!

 

 

MAMMUTはアウトドアブランドの中でも高めの価格設定。まさにアウトドア福袋が狙い目のブランドとなります。

 

 

中身は定価で30000円から50000円相当とお得感はしっかり兼ね備えております。

 

 

予約販売はないそうなので直営店や販売店舗で争奪戦を勝ち取る方法しかないかもしれません。

 

 

◇ホグロフスの福袋

ホグロフスの福袋、アウター、ジャケット、Tシャツ二枚

価格は20000円!総額50000円から80000円相当

 

 

ホグロフスもシンプルなデザインで人気のブランドです。ワイルドワンでの福袋争いには取っておきたい商品となるでしょう。

 

 

ですが、ご安心を。

 

 

毎年11下旬から予約販売が始まるので争奪戦に入らなくても手にいれられます!

 

 

ネット販売は公式ホームページ、ゾゾタウン、Amazon、Yahooなどから可能となります。

 

 

ワイルドワンでの福袋争奪戦は事前準備で的を絞りしっかり並ぶことが重要です。

 

 

万全の状態で新年を迎えないといけませんね!気がぬけません笑

 

 

ホグロフスの福袋に関してはこちらに詳しくまとめているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ホグロフス福袋2019の中身ネタバレと予約について!レディースも紹介!

 

 

上記で説明した福袋以外にもスノピやマウンテンハードウェアなど人気の福袋は多いのでチラシを見ているだけで楽しいですよ♪

 

 

その他こんな福袋も販売しています。

 

 

◇チャムス

 

◇スノーピーク

 

欲しいブランドがある時は戦いを覚悟して下さい!

 

 

またアウトドア系の福袋に関してはこちらでも紹介しています!

 

 

おすすめランキングの他、口コミでいろんな人のおすすめ福袋も紹介してもらっています!

 

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

スポンサーリンク



 

 

ワイルドワンの初売り情報!

ここでは少しだけワイルドワンの初売りの様子や戦利品情報などを紹介していきます!

 

 

 

 

ワイルドワンの2019年の福袋の予想、考察!

ワイルドワンでの福袋の予想は毎回同じような時間に店頭販売がされるので来年も1/2日の店頭販売が予想されます。並びも長蛇の列で間違いないです。

 

 

各メーカーの福袋が勢揃いする場所なのでお目当てはなかなか手に入らないとは思いますが獲得した時が嬉しい!と感じる福袋。

 

 

逃さないためにも事前に調査、調査ですよ!

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

まとめ

アウトドア系の福袋は人気が高いので混雑を避けるためにもなるべくネット予約を利用したいですね。

 

 

その上で、予約したものを取りに行く時に初売りのセールでお得なものを買うというのがスマートな流れだと思います。

 

 

ちょっと混雑する時間をずらせるぐらいの余裕がほしいですね!

スポンサーリンク