サンエックス福袋2019の中身ネタバレ!イオン&楽天を網羅!予約は?

サンエックスはリラックマ、すみっこぐらし、たれぱんだ、まめゴマ、靴下にゃんこなど!あの人気キャラクターを取り扱っている雑貨屋さんです♪

 

 

私はリラックマとまめゴマが好きなので購入しました!

 

 

今回は私が購入したサンエックスの福袋+他の方の福袋の中身ネタバレをまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年サンエックスの福袋の予約開始日や購入方法について!

公式ホームページだと売り切れたりもしてたそうなのですが、私が購入した楽天市場では普通に変えました。(予約なしです)

 

 

2019年もいくつか楽天では予約が始まっていますね!

 

 

また元旦からイオンでもサンエックスの福袋が販売されています。

 

 

サンエックスの福袋の中身や値段をネタバレ!

私が購入したサンエックスの福袋の中身ネタバレ!

結構、ネット検索すると早い段階で中身が公開されているんですよね。

 

 

特にサンエックスの場合は毎年そうみたいです。結構中身の写真ごと載せてくれたりしている人も沢山います

 

 

 

 

私が楽天市場で購入したサンエックスの福袋(2018年版)は、2700円(税込み)でした!

 

 

リラックマ好きにはたまらん4点・・・折り畳み財布(コインケース)、タオル、小物入れ、キーホルダーです。

 

 

可愛いの一言に尽きます!私はいつも小銭とお札を別々に持ち歩く事が多いので、今回ゲットしたこのコインケースを今は使用してます♪

 

 

キーホルダーがリラックマの顔になっていて超可愛い・・・雑貨なのに並べたらインスタ映えしそう(笑)

 

 

タオルは必需品なので結構な頻度で使ってます!

 

 

特に何もない日でも、このタオルをバックに入れると化粧のり良い時並みに頑張れる!

 

 

小物入れに関しては結構小さいので、そんなに物が入らないんですよね。

 

 

私の場合はピアスを入れて持ち歩いてます。意外とぴったりな入れ物がこれまで無かったので嬉しかったり♪

 

 

材質がコインケースと似ていて、凄く頑丈な方なのですが、あまり詰め込みすぎると敗れちゃったり、穴開いちゃったりするんですよね。

 

 

それだとせっかく可愛いのに勿体ないので、私はピアス用に使っています。5000円相当の中身だったので大満足です♪

 

 

イオンのサンエクスの福袋の中身ネタバレ!

イオンでも元旦から福袋を販売しています。

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

値段は1080円ということでかなり安いですよね~中身は主に文房具・雑貨ですが、中にはぬいぐるみが入っているものもあったようです。

 

 

イオンの福袋の中身の一例は以下の通り。

 

・まめゴマのぬいぐるみ

・すみっコぐらしタオル

・すみっコぐらしこうかんノート

・すみっコぐらし下敷き

・シール×2

・リラックマメモ帳

・リラックマのり

・リラックマ消しゴム

・ころころコロニャレターセット

・ころころコロニャミニクロスメモ

・筆記用具10本

 

 

楽天で販売されている2019年の福袋の中身ネタバレ!

すでに2019年の予約が始まっていますね!今予約すると12月中旬ごらから順次発送とのこと。

 

 

すみっこぐらし

 

 

アイテム9点で中身は完全シークレット。値段は5400円です。

 

 

2000円のも販売されていますね。

 

 

そして2000円リラックマ。中身は6点前後とのこと。

 

 

 

 

2019年のサンエックスの福袋の予想、考察!

私的には今、サンエックスのキャラクターで一番勢いのあるすみっこぐらしのグッズが楽天以外の福袋にも多数入っているのではないかと思われます!

 

 

それぞれキャラクターに推しがいる人は、ネットでリサーチしてから福袋を選んで買うと良いと思います!

 

 

サンエックスのキャラクターはほんわか癒し系が沢山いるので、別に自分が好きなキャラクターじゃなくても可愛く見えて欲しくなってしまうんですよね・・・(笑)

 

 

色々誘惑の多い中、いつも購入しています。友達のプレゼントにも良いかも♪皆さんも是非チェックしてみて下さい!

 

 

2019年新春福袋以外にも「お正月ぬいぐるみ」もおすすめ!

2019年の干支イノシシの格好をしたリラックマのぬいぐるみが各店舗(一部店舗を除く)12月1日から販売されます。

 

 

またサンエックスの公式オンラインでも12月3日から販売されます!

 

 

サンエックス公式オンライン

 

 

種類はリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種で各2300円+税です!

 

 

2019年おすすめの福袋!

結構個人的にはうさまるが好きなので2019年も期待しています!

 

 

ロフトなどで結構早い時期から予約販売をしているので、うさまるが好きな方は要チェックです!

 

 

うさまる福袋2019中身ネタバレ!ロフトで予約できる!

 

 

またいろんなジャンルのおすすめ福袋をランキング形式で紹介しているのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

猫用品福袋2019の人気&おすすめ!中身を一挙ネタバレ!

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

まとめ

というわけでサンエックスの福袋の中身ネタバレを見ていきました。

 

 

結構楽天では予約乗り遅れてもゲットできるのでチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク