ジョンブル福袋2019の中身ネタバレと予約について!レディースも紹介!

トップスやアウターもお洒落なものが多く、きれいめ系ファッションブランドとして多くの男性たちに人気となっているジョンブル。

 

 

価格はそれなりにするブランドなので普段はなかなか購入をためらう人も多いかもしれません。

 

 

ですが、お得な福袋を購入すれば一年分しっかりと揃えられるのではないでしょうか?

 

 

Bさん
確実に2019年の福袋をゲットするために、、、今回は中身ネタバレや予約情報を紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のジョンブルの福袋の予約開始日や購入方法について!

ジョンブルは予約販売が楽天で始まっています!初売りで並んで手にいれるより絶対楽なのでネット購入がオススメですね。こちらがメンズです!

 

 

 

こちらがレディースです!

 

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

またゾゾタウン、フジイダイマルでそれぞれ2019年のJohnbull Private laboの福袋が予約が開始していますよ!

 

 

どちらもそれぞれメンズ/レディースが販売されており、値段は2万円+税です!

 

ゾゾタウン公式

フジイダイマル公式オンライン

 

 

これらの通販の中身はアウター・トップス・パンツなど。ゾゾタウンは合計7万相当ということなので、楽天の8万~9万相当というのを見比べると、楽天の方がお得ですね!

 

 

ジョンブルの福袋の中身や値段をネタバレ!

2018年のジョンブルの福袋のネタバレ!

気になるジョンブルの中身をご紹介致します。

 

 

ジョンブルの福袋の中身は・・・アウター、Tシャツ長袖二枚、パーカー、パンツでした。

価格は21600円!

 

 

こちらネットでの購入の中身になります。

 

 

一応ジョンブルの福袋の中身は調べてみると以下のような発表されていたようです。

 

 

◇レディース/メンズ

中身:アウター1枚、パンツ2本、トップス2枚の合計5点

値段:2万+税、8万相当

 

 

あまりアイテム的にはメンズ・レディース変わりはありませんね。

 

 

実際買ってみて、、定価ですと9万円を越える商品でかなりお得感がありますが、商品の中身は型落ちのものなどがあり一昨年とか見たなーと思う商品が入っていました。

 

 

日頃買う人にとってはまぁまぁな福袋になってしまうかもしれません。ですが、普段買えないものも入っているので見逃す訳にもいかない福袋とはなっております!

 

 

そして、なんとネット通販はあるものの、ジョンブルでは店頭販売限定の福袋も販売しております。

 

 

一年間をジョンブルで染めたいという方は二個買いも悪くないと思います~

 

 

私は店頭販売は購入していないので中身について詳しく触れることが出来ませんがトップスやボトムスなど種類豊富に入っているみたいです。

 

 

ぜひ、店頭に行ける方は買ってみる価値はありそうです♪

 

 

なかなか人気の高いブランドだと思いますのでメルカリやヤフオクなどでいらないものは売ってしまえば半分は帰ってくると思います。

 

 

自分はそうしましたので実質1万円で9万円相当の商品を手にいれたことに成功しました!

 

 

まぁこういったことは福袋あるあるではありますが、元々の価値が高い商品ですと、おいしいですねってことです(笑)

 

 

スポンサーリンク



 

 

2017年のジョンブルの福袋のネタバレ!

調べてみると1万円でボトムスが5本入った福袋も販売されたようです。

 

 

かなりシンプルな中身ですが、ジョンブル好きには一番うれしいラインナップかもしれませんね~

 

 

その他こんな福袋がありました!

 

 

 

ゾゾでもジョンブルの福袋を販売していたようです。

 

 

 

いろいろ口コミで評判を見てみると、2018年分はあまりゾゾの福袋、評判が高くなかったです。

 

 

というのもそもそもデニムがほしかったという声が多いです、、、2019年はデニムも入ってくるかな??

 

 

ジョンブルの2019年の福袋の予想、考察!

ジョンブルの福袋は来年もネット限定販売、店頭販売の2つが売り出されそうですね。

 

 

販売時期についても12月上旬から予約開始、店頭販売も1月の始めになるでしょう。

 

 

ネットでサクッと買うのも良し、店頭に並んで限定品をしっかり手にいれるのも有りな福袋で満足できるものだと思います。

 

 

そもそもオシャレな服を大量に購入出来たとしても自分がその服を着こなせるかが心配になるほど福袋で購入してしまった昨年を糧に、

 

 

来年はジョンブルの福袋で手にいれたものにちゃんと店頭で合わせた服を買ってオシャレしたいなと思います!

 

 

ジョンブルおすすめ商品!

ジョンブルは新春福袋の他に現在楽天で、かなりお得なパンツが販売されています!

 

 

もともと1万円以上の商品ですが、値段はわずか2000円!

 

 

 

お楽しみ袋に入っていたものを逆にばらして販売しているのでこの値段みたいですね~

 

 

人気商品でだいぶサイズや種類が減ってきていますが、まだ残っているサイズなどもわずかにあるのでチェックしてみてくださいね!

 

 

2019年おすすめ福袋を一挙紹介!

私のおすすめはやっぱりアウトドア系のファッションブランドの福袋!

 

ワイルドワン福袋&初売り2019!中身ネタバレや混雑情報など!

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

 

またこのへんもコスパが良い福袋ですよ!

 

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

またそろそろ楽天でも2019年のブランド系の福袋の販売・予約が始まっているので見逃さないように頻繁にチェックしておきましょう!

 

 

まとめ

ジョンブルは例年シンプルな福袋を販売しています!しかし実際はお得すぎる中身になっていますので、買い逃しは損ですよ!

 

 

以上ジョンブルの福袋の中身ネタバレでした!

スポンサーリンク