アルマーニ福袋2019の中身ネタバレ!アウトレットでも販売!

普段どうしても「高価」というイメージがあるアルマーニ。

 

 

そんなアルマーニの福袋が気になり去年思い切って購入したんですが、意外と福袋は安価でした!

 

 

今回は購入したアルマーニの福袋の中身のネタバレ、またその他の福袋の中身や2019年の予約情報なども一緒にまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のアルマーニの福袋の予約開始日や購入方法について!

アルマーニの福袋は、毎年12月上旬に予約を開始します。2019年もこれくらいに予約が始まるかな?と思います。

 

 

アウトレットなどでも販売されますが、毎年半端なく混雑するのでオンラインでの購入をおすすめしたいところ。

 

 

特にネット予約なら早めにゲット出来るので必見です!

 

 

普段は絶対手が届かないアルマーニなのですが…福袋とあれば話は別!お買い得に弱すぎる(笑)

 

 

アルマーニ福袋の内容や値段をネタバレ!

私が購入したアルマーニの福袋のネタバレ!

私はSサイズを購入しました。いつも服を買う時はMサイズを買ってるのですが、アルマーニの場合は外国サイズで少し大きめなのでワンランク下のSサイズを!

 

 

そして中身は…ワンピース、ブルゾン、ショートパンツ、ブラウスの4点でした!

 

 

アルマーニの服はブラウスだけでもこの福袋の値段を超えます…検索して調べたところ、総額8万円相当のアイテム達でした。

 

 

こんなにお得な買い物が年末に出来るなんて、本当にいい年を迎えられそう…

 

 

そして気になる福袋のお値段は、、

 

 

16,200円!福袋としては高いけどアルマーニなら!

 

 

寧ろ総額8万円相当がこの値段って!めちゃくちゃお得ですよね、、

 

 

特に1番嬉しかったのはやっぱりワンピース!

 

 

どの季節でも着用出来て、何よりコーデを考える時に面倒臭くないので大好きです(笑)

 

 

白のブラウスは合わせやすくて素材も肌触り最高でした。

 

 

でも、購入してから1番使用頻度が高いのはブルゾン♪黒のブルゾンで着痩せ効果も抜群!

 

 

冬は寒いから着込んでどうしても太って見えちゃう…って人には黒のブルゾンかなりオススメです。

 

 

暖色系が膨張して見えるらしいので、紫とか紺色でも着痩せ効果があるのかも?

 

 

ショートパンツは着てみると思ったより軽い素材でした。これからの季節にはちょっと寒いので、来年の春から着ていこうかな〜。

 

 

アルマーニの服を身にまとってるってだけで凄くリッチな気分になるのは私だけなのか…?(笑)

 

 

来月東北の方に旅行に行くので、フルコーデして行きたいと思います!

 

スポンサーリンク



 

 

その他の福袋の中身のネタバレ!アウトレットでも買える!

また例年アルマーニの福袋はアウトレットでも購入できます。アルマーニの店舗が入っているアウトレットは以下の通り。

 

 

補足:お店が入っていても販売しないアウトレットもあるので、必ずHPでチェックを。

 

 

リンクは各アウトレットの初売り&福袋2019年情報になっています!

 

北広島アウトレットの福袋と初売2019の混雑情報!人気&おすすめも!

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

軽井沢アウトレット福袋初売り2019!整理券と混雑状況について!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

仙台泉アウトレット初売り&福袋2019の中身ネタバレ!混雑情報も!

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

あしびなーアウトレットの福袋と初売り2019の混雑情報!口コミも!

 

 

アウトレットでは3万円、5万円、10万円の福袋が販売されています。

 

 

ただし個数が全サイズ合わせてメンズ、レディースでもそれぞれ30個から60個ほど、2018年は販売されたなかったようですね。

 

 

各サイズだと3個から10個ほどしかない様子。ちなみに10万の福袋は朝早く並んでもゲットはほぼ不可能らしいです。

 

 

中身は3万円の福袋が以下の通り。

 

・カーディガン(エクスチェンジ)

・スヌード(エンポリオ)

・マフラー(エンポリオ)

・シャツ(エクスチェンジ)

・半袖Tシャツ

・長袖Tシャツ

 

 

という感じで実は福袋はエクスチェンジ(カジュアル系のアルマーニ)やエンポリオ(アルマーニのセカンドライン)がごちゃまぜになっているようです。

 

 

結構ブランド物ってそのへん固めてあることが多いと思うんですが、アルマーニの福袋は珍しいですね!

 

 

アルマーニビューティーの福袋もある!

実は近年アルマーニビューティーからも福袋が販売され始めたようです!中身は以下の通り。値段は1万円+税です!

 

 

・クラッチバッグ

・香水

・ネイル

・ルージュ2点、

・アイシャドウ

・日焼け止め

・ファンデーションのサンプル

 

 

2019年も販売されるのではないかと思います!

 

 

2019年のアルマーニ福袋の予想、考察!

入ってるアイテムの個々の値段が非常に高いので、アイテム数はそのままな気がします。

 

 

ワンピースのようにどの季節にも使えるパーカー、インナーが入っているかも。

 

 

今のままでも勿論満足のいく内容なのですが、アイテム数がもし増えるなら靴下や帽子が実用性もあって嬉しいかなと思います!

 

 

もし靴下や帽子が入っていたら全身アルマーニコーデが実現しますね♪

 

 

2019年はアルマーニ以外にもちょっと普段お高め、、、な福袋を攻めよう!

どうせなら2019年、ちょっとハイブランドな福袋を狙っていきましょう!

 

 

やっぱり狙いたいのはコーチをはじめとした以下のブランドですよね~

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

フルラの福袋2019の中身ネタバレと予約!アウトレットでも買える?

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

まとめ

アルマーニの福袋の中身ネタバレと2019年の予約情報に関してまとめてきました。

 

 

値段のわりにかなり豪華な中身になっていたと思います!

 

 

年に一度のある意味贅沢な買い物、数あるブランド福袋の中でもアルマーニはコスパ最強です!是非皆さんもお見逃しなく!

スポンサーリンク