モンロワール福袋2019の中身ネタバレ!通販で予約が開始!

モンロワールは、東京にも直営店を持つ、神戸で人気のチョコレート専門店です。

 

 

ベルギー産のチョコを使用した高級チョコレートで、バレンタインなどのプレゼントに高い人気を誇っています!

 

 

そんなモンロワールの福袋ももう2019年分の予約が始まっていますよ!

 

 

今回は予約情報に加えて歴代の福袋の中身ネタバレも紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のモンロワールの福袋予約開始日や購入方法について!

モンロワールの福袋、2019年の予約はすでに始まっています。現在予約が始まっているのは東急百貨です!

 

 

モンロワールの福袋は、1000円程のものから5000円程のものまで、毎年幅広い値段で販売されていますが、東急百貨店で販売されているのは1000円の福袋です!

 

 

↓ ↓ ↓ 東急百貨の福袋はこちらから! ↓ ↓ ↓




 

値段もお手頃なのでせっかくの機会に、とりあえずお菓子の福袋を買ってみたいという人には、もってこいの福袋と言えますね!

 

 

もちろん元旦からも阪急などで店舗販売も実施されますよ!

 

 

モンロワールの福袋の中身ネタバレ!

2019年のモンロワールの福袋のネタバレ!

2019年の福袋の中身は以下の通りです!

 

 

<セット内容>

・リーフメモリー250g

・クラッシュアーモンド110g

・ミックスアーモンド80g

※賞味期限90日

 

 

やっぱりリーフメモリーは入れて来ましたね!

 

 

 

 

 

2018年のモンロワールの福袋のネタバレ!

2018年のモンロワールの福袋は、お値段5400円。

 

 

 

 

中身のネタバレですが、おなじみのリーフメモリー、ココアミルク、ココアアーモンド、クラッシュアーモンドがそれぞれ250g。チョコレートスティック160g。オレンジピール110g。

 

 

この他プチパックアップル、プチパックオーロラアーモンド、プチパックリーフメモリー4種類が入っていました。

 

 

中身的には人気の商品が一通り網羅されているという感じですね~

 

 

モンロワールのおいしいチョコレートが、こんなにたくさん入っているとすごくお得に感じます!

 

 

チョコレート好きでなくても、お正月にちょっと贅沢気分でお菓子を楽しみたいという人にも、ぜひおすすめしたい福袋です。

 

 

2017年のモンロワールの福袋のネタバレ!

2017年にも1000円の福袋が販売されています。

 

 

ある店舗では予約の必要もなく、1人1袋までだったらしく、売り切れるということはなかったようですが、お正月にはお店に列ができていました、、

 

 

1000円だと一人で何個も購入する人が現れますからね(汗)

 

 

中身はリーフメモリーとクラッシュアーモンド、ココアミルクが2500円分入っていましたどれもおいしく、大満足という口コミばかりです~

 

 

予約なしで買えて、争奪戦ということもないようなので、ちょっと平和に福袋を買いたいという人にはもってこいの福袋!

 

 

スポンサーリンク



 

 

モンロワールのおすすめ商品ベスト3!

というわけでモンロワールの福袋を紹介してきましたが、、せっかくなのでおすすめ商品もいくつか紹介していきます!

 

 

モンロワールのおすすめ商品は、なんといってもリーフメモリー!

 

 

葉っぱの形をした小ぶりなチョコレートです。お歳暮やバレンタイン、その他の贈り物でも非常に人気があります。

 

 

また、店頭でリーフメモリーを見かけて、ぜひ一度食べてみたいと感じるお客さんも非常に多いのです。

 

 

そして味も豊富。マンゴー・バナナやカシス・オレンジ、ブルーベリー・ヨーグルトなど様々な味も魅力の一つです。

 

 

濃すぎない味が幅広い年齢層に支持されています。

 

 

そして他におすすめなのが、ラヴィアンショコラと呼ばれるチョコレートです。

 

 

薄くて大きなチョコレートを割ってパッケージングされたもので、カプチーノ味やナッツとマシュマロ味、ベリーベリー味などがあります。

 

 

箱もかわいらしく、何種類かの味が楽しめるので、バレンタインなどのプレゼントにはもってこいの商品です!

 

 

そして同じくリーフメモリーですが、特におすすめなのがカラーボックスです。

 

 

葉っぱの形をしたかわいらしいリーフメモリーの、すべてのカラーが詰め込まれた宝箱のような商品になっていますよ~

 

 

紫の茶巾や桃の茶巾などは、本当に袋から出してしまうのがもったいないくらいで、、、、、、いろんなシチュエーションでプレゼントとして重宝されます。

 

 

2019年はモンロワール以外にもお菓子・チョコレート福袋が充実!

同じくチョコレート系はどんどん予約が始まっています。

 

 

結構最近はどのチョコレートメーカーも福袋出しているのでバリエーションが豊富ですよ~

 

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

またお菓子関係の福袋もおすすめ!中身がかなりボリューミーで、絶対に損しえないラインナップになっています(笑)

 

 

こちらもランキング形式で紹介しているのでチェックしておきましょう!

 

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

リーフメモリーをはじめ、チョコレートバーや生チョコトリュフなど、バリエーション豊かなチョコレートが並ぶモンロワール。

 

 

そんなモンロワールの福袋、値段が安価で気軽に買えるので、まだ購入したことが無い人にもおすすめです!

 

 

2019年の福袋は今後順次いろんなサイトや店舗でも販売されると思うのでチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク