マリメッコの福袋2019の中身ネタバレ!イオン、楽天で予約開始!

人気急上昇のフィンランドのデザインハウスマリメッコです。

 

 

独創的な色使いで、今や世界中にユーザーやファンがいると言われています。

 

 

マリメッコは、公式サイトに福袋の情報がなく、福袋自体存在しないと思われがちです。しかし実は他の通販サイトなどで販売しています。

 

 

今回はそんなマリメッコの福袋の中身ネタバレと2019年の予約開始日程などに関してまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のマリメッコの福袋予約開始日や購入方法について!

マリメッコの福袋予約について!

実は楽天市場などの通販サイトに福袋があり、マリメッコの福袋を希望する人たちは、そちらで予約購入しています。

 

 

2019年は11月8日にイオンリテールから予約が始まったことを皮切りに、楽天イオンリテール公式、マガシークで予約を受け付けています。

 

 

ただし、福袋の数は少ないので、すぐに売り切れてしまうのが現状です。早めに押さえておいた方がいいかもしれません。

 

 

◇イオンリテールのマリメッコ福袋

予約はこちらから!

 

 

↓ ↓ イオンリテールマリメッコ2019年福袋 ↓ ↓

 

 

 

上記の福袋以外にもイオンリテールではリュック、ポーチ、エコバック、もしくはリュック、マグカップ、エコバックのセットでいろんな色違いがあります。

 

 

詳しくはこちらから確認してください!

 

イオンリテールファッション

 

 

◇マガシークのマリメッコの福袋!

1万円+税の福袋がA,Bタイプ2種類予約開始しています!

 

 

・Aタイプ、Bタイプ(カラーの違い):Unikkoのデザイン、19000円相当

◇バッグ、エプロン、マグカップ、ポーチ、ミニタオル×2

 

マガシーク

 

 

(なお、ちなみに2018年の福袋は2017年12月9日に予約開始でした。)

 

 

ちなみに過去には以下でも販売されました。

 

cortina(コルティーナ)

free design(フリーデザイン)

エクセル ブランドショッピング

 

 

実店舗販売

もちろんマリメッコの福袋は予約以外でもゲットできます。意外や意外イオンでも販売されています!

 

 

またイオンと言えば雑貨ショップヴィレッジバンガードでも中身の違う福袋の販売実績があったようなので、もしかしたら2019年も販売されるかも、、

 

 

マリメッコの袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のマリメッコの福袋のネタバレ!

2018年の福袋は、10000円のものと、16900円の2つがありました。

 

 

10000円の福袋の中身は、クッションの中身とカバー、マグカップやプレートなどの陶器、そしてミニタオルやペーパーナプキンといった小物の、合わせて4点でした。

 

 

16900円の福袋の中身は、10000円福袋の中身に加えて、ファブリックパネルと100枚入りポストカードの計6点です。

 

 

ポストカードの値段などが意外と高く、どちらの福袋も非常にお得だと口コミで評価されています!

 

 

特にクッションなどは、おしゃれなデザインが特徴で、部屋の雰囲気をがらりと変えるインテリアの役割も果たしていると好評です。クッションはこんな感じ。

 

 

 

View this post on Instagram

 

🎍謹賀新年🎍 早朝に並んで福袋を買うことに意義を感じてたけど、近年は、福袋買わん‼︎と年末に発言して1日の朝にウズウズしてゆめタウンかイオンにいる自分。服はやめて化粧品や違うもんはなんか買わないと正月始めれない。ここ2年はスタバ狙いだがゲットならず、今年から抽選になったが当選せず。フェードアウト気味で今年こそ買わない年がついにくるかと思いきや………情報に出会ってしまった。 #マリメッコ福袋 #あぁ、好き #URBANHOUSE #来年もやって下さい #まだまだやめられない福袋 #今年も宜しくお願いします✨

YukaTokunagaさん(@yu_uka.222)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

2018年🐕 明けましておめでとうございます🎉.* 🙇‍♀️本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️ . . . 新年と言えば❣️ そう、#福袋 ですねー( ˘ω˘ ) 🐕…#marimekko #マリメッコ #マリメッコ福袋 #福袋2018 …🐕 . ❄︎ファブリックパネル. ❄︎クッションカバー. ❄︎フェザーヌードクッション. ❄︎マグカップ. ❄︎ハンドタオル. ❄︎ポストカード. . すごくかわい〜❣️ マグカップを新調したかったので、ヴィヒキルースのマグカップが出たときはガッツポーズでした😳👍✨ 良い運試しとなりました🙏💕

maaminさん(@maamin.u)がシェアした投稿 –

 

 

 

View this post on Instagram

 

2018.01.05② . . 今年も並んだラッキーバッグことマリメッコの福袋。 中身はこんな感じでした😊 5001円でこれならなかなか良いかな😆 ピルプトパルプトのバッグが嬉しい😍 . . 去年よりも私的には当たりでした‼️どこの店舗もだいたい同じ感じのようですね。今年は去年よりも数が少なくなってた気がします。10個かな。 今年ハズレだったらもう並ぶのはやめようと思ってましたが今までで1番テンション上がったので来年もまた頑張ろうかな🙋‍♀️ ・ ・ #マリメッコ福袋 #marimekko #マリメッコ#ラッキーバッグ #ピルプトパルプト#ラップリーサ#キヴェット#生地#fabric

mariさん(@marikkomama)がシェアした投稿 –

 

 

2017年のマリメッコの福袋のネタバレ!

2017年のマリメッコの福袋の中身についても紹介していきます!

 

 

値段は10000円のもので、トートバッグとエコバッグが1点ずつと、マグカップやハンカチなどの雑貨2点の、合わせて4点です。

 

 

この年もマリメッコの福袋は数が非常に少なく、すぐに売り切れてしまいました、、、

 

 

明るい雰囲気の商品は、持っているだけでも元気になります。気になった方は、すぐに予約した方がいいかもしれませんね!

 

 

もっと前のマリメッコの福袋のネタバレ!

2016年のマリメッコの福袋は、5000円の値段のものがありました。

 

 

中身はタオルやファブリック、お財布などの雑貨を中心にしており、4~5点程度。実際の値段は20000円ほどで、かなりのお得感です!

 

 

スポンサーリンク



 

2019年マリメッコも良いけど、、この福袋も押さえておこう!

以下の記事ではそれぞれのジャンルのおすすめ福袋をまとめています。

 

 

人気福袋+αのものも紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

毛糸福袋2019のおすすめ&人気ランキング!激安でまとめ買いだ!

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

マリメッコのおすすめ商品ベスト3!

マリメッコの福袋、なるべくゲットはしたいですが、、、予約逃しちゃった、、という方向けにマリメッコのおすすめ商品をいくつか紹介していきます!

 

 

部屋の雰囲気を明るくしてくれるマリメッコの商品。

 

 

とくにおすすめなのがマグカップやボウルなどの陶器です。

 

 

 

毎日の食事やティータイムで必要なものですし、個性的な明るいデザインは元気が出ますよね!

 

 

プレゼントとしても最適で、3000円前後のお手軽価格でギフトを探している人には、このマリメッコの陶器をおすすめしたいです。

 

 

デザインに目が行きがちなマリメッコの商品ですが、実はリュックもおすすめです。

 

 

 

通勤にもプライベートにも使えるシックで飽きの来ないデザインが意外と人気。

 

 

しかも、かなり容量もあり、あらゆるシーンに最適のリュックだと評判です。

 

 

マリメッコのおすすめと言えば、やはりその個性的なデザインがプリントされた生地ではないでしょうか。

 

 

人気のスマホケースを自作できますし、春や秋の洋服にもぴったり!

 

 

裁縫が好きな人はもちろん、あまりやったことがないという人でも、この明るい生地を使って製作する楽しみと達成感は抜群と言えます。

 

 

マリメッコの生地でオリジナルの雑貨を作ってみるのはいかがでしょうか??

 

 

まとめ

明るい印象のファッションやバッグ、小物の他に、ホームデコレーションも手掛けるマリメッコは、知る人ぞ知る注目のブランドと言えるでしょう。

 

 

福袋の中身ネタバレを見て来ましたが、中身はそんなマリメッコらしいラインナップになっていたと思います。

 

 

2019年はぜひマリメッコの福袋をゲットして自慢しちゃいましょう!

スポンサーリンク