ホグロフス福袋2019の中身ネタバレと予約について!レディースも紹介!

1_10

バックパックやアウターなどのアウトドア商品で人気のブランド、スウェーデンのホグロフス。

 

 

品質が良く、それでいて高い耐久性を持つホグロフスの製品は、アウトドアにもってこいで、高い人気を誇っています!

 

 

 

Bさん
そんなホグロフスなだけあって福袋の中身も豪華ですよ~

 

 

というわけでホグロフス福袋の2019年の予約情報、そして中身ネタバレと順に見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のホグロフスの福袋予約開始日や購入方法について!

ホグロフスの福袋は例年、11月下旬から予約が始まりますので、2019年の福袋もこの時期に予約が始まると思われます。

 

 

20000円前後のお値段で80000円相当のアイテムが詰め込まれている人気の福袋、確実に手に入れるには公式通販サイトやゾゾタウン、アマゾンなどインターネットで予約するのがおすすめです。

 

ホグロフス公式サイト

ゾゾタウン

 

 

中には1月1日よりも早く手元に届くサイトもありますよ!こちら石井スポーツで販売されたものです。

 

 

 

 

ホグロフスの福袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のホグロフスの福袋のネタバレ!

2018年のホグロフスの福袋は、値段が税込みで21600円でした。

 

 

中身はTシャツ2枚にミドルレイヤージャケット、そしてウィンドシェルジャケットの4点が入っていました。

 

 

他にも、アウター3着とTシャツ1枚のものもあり、こちらの場合は13万円相当ともいわれています。

 

 

他のブランドではあまり考えられないほど高価なものがたったの2万円で手に入るホグロフスの福袋、本当にすごいですね!

 

 

2017年のホグロフスの福袋のネタバレ!

2017年のホグロフスの福袋も、値段は20000円です。ジャケット数点を中心に、シャツなどのウェアが入った中身で、この時も評判は上々。

 

 

 

ゴアテックスなど防水性や通気性に優れたジャケットが入っているので、アウトドアのジャケットが欲しいという人たちには、お得感が満載!

 

 

もっと前のホグロフスの福袋のネタバレ!

2016年の福袋も、値段は20000円だったとのこと。この価格は変化がありません。中身の内容もジャケットを中心としたもので、70000円相当のものです。

 

 

 

 

まだまだ寒い時期なので、ジャケットやフリースといった中身は、非常にうれしいですよね!

 

 

デザインもおしゃれなものばかりなので、お得度も高く感じる、、、

 

スポンサーリンク



 

 

ホグロフスのレディース福袋の中身ネタバレ!

レディースに関しては過去に石井スポーツなどから販売されていますが、サイズがSのみなど限られていました。

 

 

中身をネタバレしていくと以下のような感じ、、、

 

 

ホグロフスレディース福袋

◇値段:2万円+税

◇中身

・ソフトシェルジャケット(2万7000円)

・フリースジャケット(1万1000円)

・半袖シャツ(8800円)

・ベルト(4000円)

合計5万円以上

 

 

これがレディース福袋の中身かな??

 

 

 

ホグロフスのおすすめ商品ベスト3!

やっぱり福袋がおすすめなんですが、中には初売りの時に気になるアイテムだけ購入したいという方もいらっしゃるかも、、

 

 

そんな方向けにホグロフスのおすすめ商品をいくつか紹介していきます!

 

 

ホグロフスのおすすめ商品といえば、まずはなんといってもリュック!

 

 

 

頑丈で防水性にも優れたリュックは、アウトドア愛好家に口コミで広がり、大人気です。

 

 

また、外観の良さや背負ったときの心地よさなどから、旅行などの移動でも重宝されています。

 

 

さらに、子ども用に作られたキッズサイズのリュックも大人気。大人用と同様に防水性や耐久性に優れているので、元気な子供にはピッタリです。

 

 

しかも背負いやすさと機能性も高いので、子ども用のリュックを探している方には、最初におすすめしたい商品と言えます。

 

 

アウトドアの定番ともいえるジャケットも、ホグロフスのおすすめ商品です!

 

 

 

登山などの過酷な環境に耐えうるよう、高い耐久性と防水性、防風性が特徴です。

 

 

また、温かいのに湿気がこもらず、長く着ていても快適なのはホグロフスのジャケットの特徴。

 

 

すっきりとしたシルエットで動きやすく、アウトドアに必要な要素をすべて兼ね備えていると言えるのではないでしょうか??

 

 

ホグロフスはレインウェアもそろっていますが、ジャケットと同様に機能性や防水性が高く、コンパクトにまとまるのでリュックの中に入れても荷物になりません。

 

 

そして足元を固めるシューズも、ホグロフスのおすすめ商品です!

 

 

クライミングや長距離登山にも耐えられるよう、足回りをゴムなどでしっかりと補強されたシューズは安定感抜群!

 

 

それでいて動きやすい軽量設計になっているので、長時間履き続けても疲れをあまり感じません。

 

 

使いたい用途によってそろえれば、アウトドアでの足元は心配いらずです!

 

 

2019年はぜひアウトドア系ブランドの福袋をお一つ!

アウトドア系ブランドの福袋は、ホグロフスに限らず普段は単価の高い商品が安価で手に入るのでおすすめ!

 

 

こちらの記事では押さえて起きたいアウトドア系の福袋をランキング形式で紹介しています。

 

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

 

ぜひ押さえておいてくださいね!

 

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

ホグロフスの福袋は中身はかなり豪華ですが、ちょっと値段が高め。ただ2019年はせっかくなので新年から景気良くいきましょう(笑)

 

 

以上ホグロフスの福袋の中身ネタバレ情報でした!

スポンサーリンク