ホットビスケッツ福袋2019の中身ネタバレと予約!5000円福袋も!

キッズ&ベビー用品の有名ブランド、ミキハウスの系列がホットビスケッツです。

 

 

ミキハウスのなかでも特にキュートでポップなデザインが特徴で、クマとウサギのキャラをトレードマークにカラフルなアイテムがそろっています。

 

 

2019年もホットビスケッツの福袋は早速予約が始まっています。

 

 

今回はそんなホットビスケッツの2019年版福袋について中身ネタバレなどを書いて行きます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のホットビスケッツの福袋予約開始日や購入方法について!

ホットビスケッツの2019年版新春福袋の販売情報は、すでにミキハウスの公式オンラインショップ・楽天などで発表されています。

 

 

定価1万円(税抜き)の1種類です。ただし、中身は男の子用と女の子用で選べるようになっており、サイズも80~120cmまで揃っています。

 

 

予約開始は11月1日午前0時です。11月25日まで予約の受付はやっていますが、数量限定ですので早めの予約が必須でしょう。

 

 

また、公式以外でもさまざまな店舗やオンラインショップで取り扱いがあり、早いところではアカチャンホンポや西武・そごうではすでに10月中に予約受付を開始しています。

 

 

ほかにも大丸松坂屋などの百貨店や楽天市場などの通販サイトでも、加えてアウトレットでも公式と同じタイミングで予約が始まります。

 

 

なお、福袋の中身についても、すでに公式で発表されています。

 

 

あらかじめ中身を確かめてから購入が決められるのがホットビスケッツの福袋の良いところですね!福袋の予約はこちらから可能です。

 

 

 

2019年版には、秋から春にかけての3シーズンで使える防寒ウェア、トップス2点、ボトムスの4点が入っています。

 

 

具体的なアイテムもすでに判明しており、防寒ウェアは裏がフリースのリバーシブルジャンパー、トップスがトレーナーとバックプリントの長袖Tシャツ、ボトムスが裏毛パイルのパンツです。

 

 

色はそれぞれブルーやピンクなど男の子用と女の子用で選べるようになっているのもポイント!

 

 

総額は2万5千円ぐらいになると思うので、持っている服とかぶってない場合は買いでしょう。

 

 

なお、2019年の福袋は1種類だけですので、何個買っても中身は一緒であることに注意です!

 

 

ホットビスケッツの福袋の中身のネタバレ!

2018年のホットビスケッツの福袋のネタバレ!

2018年の福袋も、2019年版と同じくリバーシブルジャンパー、トレーナー、長袖Tシャツ、パンツの4点入りで1万円でした。2018年の公式福袋もまだ販売されています。

 

 

※若干お安くなっています。

 

 

 

ただし、このうちアウターを除いた3点入りの福袋も5千円で販売されていたようです。5000円の福袋の中身はこんな感じ。

 

 

 

値段もジャンパーが1万2千円ぐらい、ほかが4千円強だと思われるので、総額2万5千円ぐらいのお得な内容ラインナップ!

 

 

ジャンパーだけで十分元が取れるので非常にお得ですよね~

 

 

 

 

 

2017年のホットビスケッツの福袋の中身のネタバレ!

2017年も同じく1万円の福袋で、中身の構成もほぼ同じです。中身の総額も2018年、2019年と同じような感じでした。

 

 

ただ、2017年版の福袋の場合、2015年に発売された冬物や2016年に発売された春物が中心になっていたのが特徴です。

 

 

男の子用と女の子用でサイズもそろっていて、基本的に毎年同じ内容で続いていることがわかります。

 

 

 

 

ホットビスケッツのおすすめ商品ベスト3!

ホットビスケッツはもう2019年の福袋予約したよ~という方にも+で情報を!ということで今回はホットビスケッツのおすすめ福袋も紹介していこうと思います!

 

 

ホットビスケッツのおすすめを挙げるなら、Tシャツはぜひ押さえておきたいです。

 

 

 

お馴染みのキャラクターのTシャツですが、デザインやカラーがいろいろあります。

 

 

伸縮性に優れていてリバーシブルになっているので、何枚か持っておくと着回しに便利でしょう。

 

 

ボトムスでおすすめなのは、8分丈のモンキーパンツです。

 

 

 

お尻の部分にキャラクターがデザインされているので、ちっちゃい子がこれを履いてハイハイする様子がとてもキュートだと人気になっています!

 

 

もう一つのおすすめは、赤ちゃんが最初に履く用のファーストベビーシューズ!

 

 

 

お馴染みのクマとウサギが刺繍されているメッシュ素材の靴で、通気性が良いうえに着脱しやすくて、歩き始めたばかりのお子さんのプレゼント用としても売れていますよ!

 

 

2019年ホットビスケッツの他にもこの福袋はいかが?

子供服の福袋2019年も予約が始まっていますが、やっぱり倍率高めですぐ売り切れになっていますね~

 

 

まだまだ間に合うところはたくさんあるので要チェックです!

 

コンビミニ福袋2019中身ネタバレ(冬)!予約と口コミも紹介!

⇒キムラタン福袋2019中身ネタバレ!中身は選べる?楽天で予約開始?

プティマイン福袋2019中身ネタバレ!予約や楽天での販売と注意!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

まとめ

というわけで今回は2019年のホットビスケッツの福袋の中身ネタバレなどを紹介してきました。

 

 

2019年も予約の倍率は高いとは思いますが、アウトレット、郵便局など非常にいろんなところで販売されているので、一つのサイトでだめでも、まだ販売されているところを粘り強く探しましょう!

 

 

ミキハウスの福袋(郵便局&アウトレット)2019の中身ネタバレ&予約情報!

スポンサーリンク