ホットマン福袋2019の中身ネタバレと予約について!5000円&1万円!

高い品質と安心感のあるタオルと言えば、ホットマンのタオルですね!

 

 

そっと押し当てるだけで水分を吸収する「1秒タオル」は、あまりにもメジャーです。

 

 

実はホットマンからも福袋って販売されているんですよ!

 

 

Eさん
しかも例年結構予約が早く始まるので、2019年も早めに情報をゲットしておきましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のホットマンの福袋予約開始日や購入方法について!

そんなホットマンの福袋。2019年1月1日販売分は、オンラインショップでは西部そごうオンラインで11月15日(木曜日)から予約を開始し速攻でソールドアウト。

 

 

しかしまだ2019年予約分がゲットできる可能性があります。過去には阪急百貨店などからも予約販売が行われているのでチェックしてみてくださいね!

 

阪急百貨店

 

 

ホットマンの福袋は、例年12月上旬から公式オンラインショップで予約できます。2019年も12月1日予約スタートだと予測します。

 

 

オンラインショップで予約すると、1月1日にお届けとなっているとのことです。

 

ホットマン公式オンライン

 

 

ホットマンの福袋の中身と値段のネタバレ!

2019年のホットマンの福袋のネタバレ!

2019年分は5000円+税。西部そごうの福袋は以下の中身になっていました。合計9枚です!

 

 

バスタオル1枚、バスマット1枚、ハンドタオル2枚、フェイスタオル2枚、ハンディタオル1枚、タオルハンカチ2枚

 

 

2018年のホットマンの福袋のネタバレ!

2018年のホットマンの福袋は、例年通り5000円と10000円の2種類ありました。

 

 

5000円の福袋はタオル、10000円の福袋にはタオルとタオルケットが入っています。

 

 

5000円福袋の中身は、

◇バスタオル2枚、

◇ハンドタオル2枚、

◇フェイスタオル2枚、

◇ハンディタオル1枚、

◇ハンカチ2枚

の計9枚です。

 

 

10000円の福袋の中身は、

◇タオルケット1枚、

◇バスタオル2枚、

◇ハンドタオル2枚、

◇フェイスタオル2枚、

◇ハンディタオル1枚、

◇ハンカチ1枚の計10枚です。

 

 

出典:公式サイト

 

 

実際の中身はこんな感じ、、、

 

出典:http://nikudango.seesaa.net/

 

 

5000円の福袋にタオルケットが追加されて10000円になる形ですね~

 

 

このホットマンの福袋は評判上々で、即完売となりました。

 

 

サービスでカレンダーがついており、中身の値段も総額で35000円相当(10000円福袋の場合)と考えられます。

 

 

2017年のホットマンの福袋のネタバレ!

2017年の福袋も、2018年と同様にタオル9点が入った5000円の福袋と、タオルケットを含む10点が入った10000円のものの2種類が販売されています。

 

 

袋の中身の値段は、合計すると福袋の値段の3倍前後とかなりお得な内容です。

 

出典:公式サイト

 

 

そしてこの時も即完売という人気ぶり。

 

 

変化が無い福袋ですが、中身のラインナップがもう完成していますからね(笑)

 

 

毎年安定した中身で、日常生活に欠かせないということで、高い人気を誇っているホットマンの福袋です!

 

スポンサーリンク



 

 

もっと前のホットマンの福袋ののネタバレ!

2016年の福袋は、アイテム数だけはことなりました。

 

出典:公式サイト

 

5000円のものに11アイテム、10000円のものには13アイテムのタオルが入っていという感じ。

 

 

どれも計算すると値段は倍以上の価値があり、この時はわずか9分で予約完売したとのことです、、、

 

 

ホットマンのおすすめ商品ベスト3!

福袋の中身のネタバレを見てみて、そんなにはタオル枚数いらない、、、ちょっと数枚かってまずは試してみたい、、、

 

 

という方もいらっしゃると思います。そんな方向けに今回はホットマンのおすすめ商品も合わせて紹介していきますね!

 

 

ホットマンのおすすめ商品と言えば、やはりバスタオルではないでしょうか。

 

 

 

あるウェブサイトでは、プレゼントなどに人気のブランドタオルで堂々の1位に輝きました。

 

 

お風呂上がりのデリケートな肌に、こすることなくしっかりと水分を吸収してくれるホットマンのタオルは、一度使ったらもう他のタオルは使えません(笑)

 

 

赤ちゃんの肌にも優しいので、お母さんたちにも人気の品物で、贈り物で喜ばれるアイテムです!

 

 

そしてフェイスタオルも、ホットマンのおすすめ商品です。

 

 

その名の通り洗顔の後や手を洗った後、運動で汗をかくときなど、ちょうどよいサイズのフェイスタオルは日常のあらゆるシーンで活躍します。

 

 

 

しっかりと汗や水分を吸い、長持ちするタオルといえば、ホットマンを置いて他にはありません。毎日使うものだからこそ、おすすめと言えるでしょう。

 

 

そして最後のおすすめ商品はハンカチです!

 

 

 

お手洗いの後や食事中、少し汗をかいてしまったときなどに、さっと取り出して使うハンカチは、清潔感のあるものを使いたいですよね。

 

 

シンプルな色合いで清潔感があり、機能性にも優れているホットマンのハンカチなら、それらのニーズをすべて満たしてくれます!

 

 

2019年はちょっぴり良いハンカチを一枚持ってみませんか??

 

 

ホットマンの福袋以外にも2019年はこんな福袋はいかが?

やっぱり近年不動の人気があるのが食品系の福袋!

 

 

人気の秘密はコスパもなんですが、比較的販売量が多くて初売りの時に「ついで」に購入できることもあるでしょう!

 

 

人気の食品福袋に関しては以下にまとめてあります。

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

またスキンケア福袋も2019年一つは購入しておくことをおすすめしますよ!

 

 

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

ホットマンのタオルはまだ肌が弱い赤ちゃんへの贈り物としても、高い人気を誇っています。

 

 

そんなホットマンの質の良いタオルを2019年は福袋で一気にお得にゲットしましょう!

 

 

以上ホットマン福袋2019の中身ネタバレと予約情報でした!

スポンサーリンク