ヘリーハンセン福袋2019の中身ネタバレ!メンズ&レディースを網羅!

アウトドア用品のブランドのなかにおいて、140年の歴史を誇るヘリーハンセン。

 

 

洗練のデザインと機能性に優れた点で高い人気を得ています。

 

 

ただし、一つ一つのアイテムはなかなかのお値段設定、、だからこそ福袋はゲットしたい!

 

 

Bさん
今回はヘリーハンセンの2019年の福袋予約情報+歴代の中身ネタバレを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のヘリーハンセンの福袋予約開始日や購入方法について!

ヘリーハンセンにはオンラインストアがありますが、そこでは例年福袋の販売はありません。

 

 

ただ、アウトドア系のショップのなかには、独自にヘリーハンセンの福袋を販売するところがけっこうあります。

 

 

2019年の新春福袋の情報はまだ出ていませんが、過去に販売実績のあるショップを当たれば、福袋の販売があるところが見つかる可能性は高いでしょう。

 

 

過去には

◇西武池袋本店、

◇石井スポーツ、

◇JR大阪駅構内のショッピングモールGARE大阪、

◇茨城のアウトドアショップのナムチェバザール

などがヘリーハンセンの福袋を販売したことがあります。

 

 

2019年の福袋が出るとしたら12月に入ってからになると思われるので、そのころまでに直接問い合わせてみるとよいでしょう。

 

 

また過去には楽天でも新春福袋が販売されています。オンラインが無い以上、楽天で福袋を購入するのが一番楽だったりするかも。

 

 

ヘリーハンセンの福袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のヘリーハンセンの福袋のネタバレ!

2018年に福袋を販売していたアウトドアショップを調べると、石井スポーツで1万円で販売されていました。

 

 

その福袋の中身には1万円で3~4万円分のアイテムが入っていました。

 

 

メンズの福袋のネタバレ情報を見ると、アウター、ロンT、半袖Tシャツ、パンツ、ニット帽、ネックウォーマー、バックパックなどが中心でした。

 

 

シンプルな無地のものが中心のようで、着る人を選ぶようなアイテムを引いてしまう心配はなさそうです。

 

 

また、レディースの福袋もメンズと同じような内容です。

 

 

レディース特有のアイテムとしては七分丈のパンツやモコモコのタイツなどもあったようですが、メンズと同じアイテムが入っていた福袋もあったようですね!

 

 

夫婦でそれぞれメンズとレディースを買う時などは一応頭の隅で気を付けた方がよいですよ!

 

 

 

2017年のヘリーハンセンの福袋のネタバレ!

2017年もヘリーハンセンの1万円の福袋が販売されていました。

 

 

中身は2018年版と同じような感じですが、アウターのティンコートは、防水の機能をタウンユースに生かしており、軽くて着心地が良いと評判でした。

 

 

また、ロンTやコットンパンツはグレーなどのシンプルなカラーですが、半袖Tシャツには派手なものもあったようです。

 

 

ただ、ヘリーハンセンネックウォーマーとニット帽も入っていて1万円という値段はかなりお買い得だと思います。

 

 

ちなみに楽天ではこんな感じの福袋が販売されていたようです。こちらレディース福袋

 

出典:ツイッター

 

 

確かに中身は豪華なんですが、アイテムが複数種類あって選べないのはちょっと、きついですね、、

 

スポンサーリンク



 

 

2017年より過去のヘリーハンセンの福袋のネタバレ!

2017年より前も福袋は販売されていました。

 

 

西武池袋本店で1万円の福袋が販売。やはりどこのショップも基本的にヘリーハンセンの福袋は1万円になっているようです。

 

 

中身は2017年以降と大きな違いはありませんが、ショルダーバッグやキーケースなども入っていたとのネタバレ情報もあります。

 

 

いずれにせよ、1万円で総額4万円を超えるようなお得な福袋が販売されていました。

 

 

こちらもヘリーハンセンレディースの福袋です!

 

 

 

出典:https://shopisland.ti-da.net/e5753600.html

 

 

ヘリーハンセンのおすすめ商品ベスト3!

初売りなどで福袋と一緒に押さえておきたいヘリーハンセンのおすすめの商品をいくつか紹介していきます!

 

 

ヘリーハンセンの一押しは機能性の高いリュックです!

 

 

 

特に、リュックに地図を入れたままで見えるようになっているマップバッグがおすすめです。

 

 

防水性に優れたマウンテンパーカーも、軽くてサイズやカラーが豊富なのでおすすめできます。

 

 

あと、タウンユースにおすすめなのがフリースです。ファイバーパイルという繊維で保湿性が良く、フィット感があって男女ともに着やすいと思います!

 

 

2019年のアウトドア福袋を情報を網羅しよう!

こちらの記事ではキャンプ道具の福袋+ファッション系のおすすめ福袋を網羅しています。

 

 

もちろん各福袋の中身も紹介しているので、ネタバレ注意です!

 

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

というわけでヘリーハンセンの福袋、2019年も公式オンラインなどではなく、各アウトドアショップやショッピングモールでの販売になると思います。

 

 

知名度が高いだけに、なかなかゲットは難しいですが、2019年ぜひチャレンジしてくださいね!

スポンサーリンク