ヒスミニの福袋2019の中身ネタバレ!【予約が開始!】

ヒスミニ(ヒステリックミニ)はヒステリックグラマーのキッズ版!ロックなモチーフをポップにあしらったデザインが際立ちます。

 

 

機能性もあって子どもに着せやすいのが人気の理由です。そんなヒスミニの2019年版福袋情報について紹介していきます!

 

 

Eさん
それでは予約情報、ネタバレと順に見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のヒスミニの福袋予約開始日や購入方法について!

ヒスミニの福袋は公式オンラインショップをメインに販売されます。

 

 

公式以外にやZOZOTOWN、楽天、オンラインショップでも取り扱いがあります。

 

 

店舗では三越や伊勢丹などの百貨店でも販売されるようです。

 

 

2019年版の福袋についてのアナウンスはまだありませんが、例年は11月上旬に予約が始まります。

 

 

※追記

ヒスミニの福袋の予約日程が公開されました。予約は以下の通り。

 

2018年11月9日金曜日

 

 

中身に関しては下の「2019年ネタバレ」に追記しています!

※追記終わり

 

 

ちなみに、2018年版の福袋は2017年11月10日に先行予約が公式オンラインショップで始まりました。

 

 

予約開始すぐにほぼ即完になるほど人気ですから、ネット予約は必須でしょう。

 

 

ヒスミニの福袋の中身と値段のネタバレ!

2019年のヒスミニの福袋のネタバレ!

中身の詳細は以下の通りです!

 

 

Aセット(ホワイト)

値段:12000円+税

サイズ:90~140cm

カラー:ホワイト

中身:Tシャツ、クッション、エアーまくら、ブランケット、ナップサック

 

出典:ヒスミニ公式サイト

 

 

Bセット(ブラック)

値段:12000円+税

サイズ:90~140cm

カラー:ブラック

中身:Tシャツ、クッション、エアーまくら、ブランケット、ナップサック

 

 

Cセット

値段:6000円

サイズ:90~140cm

カラー:ホワイト、ブラック

中身:クッション、エアーまくら、ブランケット、ナップサック

 

 

Bさん
A、Bはカラーの違い、そしてCはTシャツ無しでグッズだけという感じです。

 

 

その他詳しくは公式ホームページにて!

 

 

ヒスミニ公式ページへ

 

 

また楽天でもヒスミニの2019年の福袋が販売開始されています!こちらから予約することができますよ!

 

 

Aセット

 

 

Bセット

 

 

Cセット

 

 

2018年のヒスミニの福袋のネタバレ!

キッズブランドですが、例年、福袋には大人用も販売されるので要チェックです。

 

 

2018年版の福袋には以下のような種類がありました。

 

 

大人用の「2018Fortune T-Shirts SET」がAとBの2種類、キッズ用の「2018Fortune T-Shirts SET」、

 

 

これもAとBの2種類、それにグッズが詰まった「2018Fortune GOODS SET」です。

 

出典:ヒスミニ公式サイト

 

 

中身は、大人用がMサイズのTシャツ、ナップサック、ハンギングポケット、ハンギングティッシュカバー、ナップサック、それにパーテーションボックスなどが6点入って12000円という値段でした。

 

 

中身の総額は2万円以上にはなると思います!

 

 

キッズ用の中身も基本的には大人と一緒でTシャツや小物が6点入って1万円です。これも総額は2万円以上に相当です。

 

 

グッズの福袋は6千円とちょっとお安く、中身は上の福袋からTシャツを除いた5点でした。

 

 

Tシャツは黒か白の真ん中にイラストをあしらった比較的シンプルなものですが、それ以外のグッズは、ピンクなどの派手な色のデザインとなっています。

 

 

また、ヒスミニの福袋で人気なのが、その入れ物のバケツ!

 

 

 

ブランドキャラクターのMINIをあしらった高さ34センチ、直径30センチのバケツで、小さい子どもなら座れるぐらいしっかりしたものでありながら折り畳みも可能という優れものです!

 

 

このバケツはヒスミニの福袋のトレードマークのようなものなので、2019年もこれが入れ物になるとのではないかと予想しています。

 

スポンサーリンク



 

 

2017年のヒスミニの福袋のネタバレ!

2017年の福袋も、その後と同じくポップなバケツに入ったTシャツを中心にした中身でした。種類も値段も同じ。

 

 

中身は、Tシャツのほか、ハンギングポケット、ハンギングティッシュカバー、ナップサック、パーテーションボックスなどです。

 

出典:ヒスミニ公式サイト

 

 

グッズセットの福袋には、2017年版はフェイスタオル、ハンドタオル、レジャーシート、LEDで光るランタンの4点が入っていました。

 

 

もっと過去の福袋の中身ネタバレです!

 

 

 

 

ヒスミニのおすすめ商品ベスト3!

今回はヒスミニのおすすめ商品もいくつか紹介していきますよ!赤ちゃん用グッズでのおすすめが総柄のカバーオールです。

 

 

 

ブランドキャラのMINIが総柄になっており、胸元にロゴがワンポイントで可愛く入っています。黒と赤の2色で男の子でも女の子でも似合うと思います。

 

 

幼稚園に通うキッズにおすすめなのは、お箸が付いたランチボックスです。弁当箱の中には仕切りも入っています。

 

 

 

ランチョンマットや巾着袋もヒスミニで揃えるのがおすすめです。

 

 

最後にお母さんにおすすめなのが、総柄のマザーズバッグ!容量があってポケットもたくさん付いているので、小さなお子さん連れの買い物に便利だと思います!

 

 

2019年ヒスミニの他にもこんな福袋はいかが?

2019年も子供服の福袋の予約・販売がぞくぞくと始まっています。特にこちらの福袋は押さえておきたいですね!

 

⇒キムラタン福袋2019中身ネタバレ!中身は選べる?楽天で予約開始?

プティマイン福袋2019中身ネタバレ!予約や楽天での販売と注意!

ベティ(betty)福袋2019中身ネタバレ!おすすめ情報も!

コンビミニ福袋2019中身ネタバレ(冬)!予約と口コミも紹介!

ミキハウスの福袋(郵便局&アウトレット)2019の中身ネタバレ&予約情報!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

ヒステリックグラマー福袋2019の中身ネタバレ!倍率がやばい、、

 

 

まとめ

ヒスミニ2019年もかなり豪華な中身の福袋になっていますね~

 

 

例年のバケツの有無が公式サイトの2019年福袋の予約発表で明言されていなかったけど、、、恐らくついてくるのでは?と予想しています!

スポンサーリンク