フルラの福袋2019の中身ネタバレと予約!アウトレットでも買える?

革製の財布やバッグで人気のイタリアのブランドがフルラ!

 

 

シンプルなデザインが特徴ですが、豊富なカラーバリエーションでポイント使いがしやすいデザインが受けています。

 

 

季節を通して使用できるアイテムが多く、ポーチやパスケースなども人気です。

 

 

高級感はあるものの物凄く高いわけではないので、下は学生から幅広い年齢層の女性に愛されています。そんなフルラの2019年版の福袋の販売情報について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

2019年のフルラの福袋予約開始日や購入方法について!

フルラも2019年の予約が始まりました!12月に入る前に予約・販売が始まっているのはアウトレットピークとイオンリテールです!

 

 

アウトレットピークはマガシークが運営する通販サイトです。

 

フルラアウトレットピークの福袋特設ページはこちら!

イオンリテールファッション

 

 

また例年だと12月に入って追加で楽天市場、Amazon、マガシーク、dファッションなどで予約が始まっているので、こちらも狙えますね!

 

 

新年を迎える前に手に入れることは十分できます!

 

 

また、新年を迎えて以降は、フルラの取扱店やアウトレット店で初売り日から売りに出されます。

 

 

販売される福袋は3種類あり、値段はそれぞれ32400円、37800円、55000円。

 

 

フルラのバッグ、時計、財布、アクセサリー、小物などが入ると予想されます。

 

 

フルラの福袋の中身と値段のネタバレ!

2019年のフルラの福袋のネタバレ!

アウトレットピークからは5万円+税の福袋が販売されています。中身は10万円相当。バック、財布、名刺入れのセットです!

 

出典:アウトレットピーク

 

 

出典:アウトレットピーク

 

 

出典:アウトレットピーク

 

 

イオンリテールの福袋はこんな感じです。A,Bそれぞれ販売されていて、価格は3万円ほど。財布とバックのセットです。

 

 

名刺入れが必要ない方はイオンリテールの福袋を購入するのが良いかも。こちらからそのまま予約ができますよ!

 

 

 

 

2018年のフルラの福袋のネタバレ!

フルラの2018年版の福袋は39800円のバッグと時計の2点入りが販売されました。

 

 

中身をネタバレすると、バッグはパイパーシリーズのブラックで、財布は長財布のバビロンのブラック。

 

 

 

 

定価で買ったら軽々福袋の値段を超える内容なので、コスパは最強です!

 

 

また、2018年版の福袋には、限定版として先着50名に販売された55000円のもありました。

 

 

中身は、バッグ、財布、アクセサリー、名刺入れの4点です。バッグだけで最大39800円の品が入っており、さらにバッグは9種類から好きなものを選べるという内容。

 

 

さらに、当たりの福袋にはアクセサリーがおまけでもう1点入っているという豪勢さです!

 

 

2018年1月1日の深夜に予約が始まり、たった50セットということで瞬く間に完売してしまいました。

 

 

 

2017年のフルラの福袋の中身と値段のネタバレ!

2017年には「1万円福袋」というのが販売されていました。

 

 

1月1日の0時から販売されたこの福袋には、ボストンバッグとキーリングが入っていましたが、それぞれ参考価格49680円と12960円の豪華な中身!

 

 

つまり、1万円で総額6万円以上のアイテムが手に入ったということで、この年も豪勢な福袋だったことがわかります。

 

 

2017年より過去のフルラの福袋の内容や値段のネタバレ!

2016年以前もフルラからはさまざまな新春福袋が販売されていました。

 

 

値段は2万円、3万円、5万円などがあり、どれも値段の何倍もの総額になる中身です。

 

 

たとえば、2014年版の5万円の福袋の中には、11万円相当のバッグ、8万円相当のポーチなども入っていものもあります!

 

 

その1点だけでも十分に買う価値はありますよね!フルラの福袋がすぐに売り切れる理由がよくわかります、、、

 

 

出典:ツイッター

 

スポンサーリンク



 

 

フルラの福袋はアウトレットでも買える?

フルラの福袋はアウトレットでも販売実績があります。

 

 

販売されるかどうかは、年ごとに変わってきますが、過去に販売実績があったアウトレットは、、、

 

◇ジャズドリーム長島

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

 

◇佐野アウトレット

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

 

◇北広島アウトレット

北広島アウトレットの福袋と初売2019の混雑情報!人気&おすすめも!

 

 

アウトレットで販売されていた福袋は2万円、そして3万円ほどの値段のものが販売されていました。

 

 

ちなみに2万円の福袋の中身はバックと財布のセットなど4点。一例をあげると63000円相当だった様子。

 

 

また他の方が購入したアウトレットの福袋もバッグ2個と小物(アクセサリー、)2個でした。

 

 

この編は共通なのかな?と思います。

 

 

ただアウトレットでの初売りでゲットしようとすると100人単位の列などを作って並ばないといけないので勇気が必要です。

 

 

 

その他のアウトレットの福袋や初売りの混雑情報はこちらを参考にしてくださいね!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

フルラのおすすめ商品ベスト3!

フルラにはいろんなアイテムがありますが、特におすすめがバッグです!

 

 

バッグにもいろんなシリーズがありますが、なかでも人気のベスト3を挙げてみましょう。

 

 

一押しはリンダシリーズのバッグ。

 

 

 

通勤にもぴったりの大きさでロゴのプレートがレザーに映えます。

 

 

次におすすめはパイパーのハンドバッグです。

 

 

 

台形のフォルムで実用的で使いやすくなっています。

 

 

3つ目はメトロポリスというコンパクトなショルダーバッグです。

 

 

 

少し派手目の色からシンプルな色まで揃っているので選ぶのも楽しいですね!

 

 

2019年フルラも良いけど、、こちらの福袋もおすすめ!

コーチの福袋はもうチェックしましたか??2019年もアウトレット、楽天などさまざまなパターンが販売されるはず!

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

 

 

またこちらの福袋もチェックしておきましょう!

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

フルラの福袋のネタバレと2019年の予約情報を紹介してきました。

 

 

どれだけ中身が豪華かおわかりいただけたと思います!

 

 

まだ一度もフルラの福袋を購入しことが無い方、2019年はぜひご検討してみてください!

スポンサーリンク