ノーリーズの福袋2019の中身ネタバレと予約について!

エレガントで上品なスタイルや可愛らしいカジュアルなスタイル。

 

 

流行に囚われず女性らしさを演出できるシルエットで20代後半から30代の女性に人気なノーリーズ。今回はそんなノーリーズの福袋について!

 

 

2019年版の福袋の販売はあるのか、あるとしたらいつから予約開始なのか見ていきましょう。(*追記2019年の予約開始日程がきまりました。)

 

 

Eさん
また、歴代の福袋についてもその中身まで詳しく紹介していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年のノーリーズの福袋予約開始日や購入方法について!

2019年もノーリーズの福袋の予約が開始しています。2019年すでに開始しているのは意外にアウトレットピーク。

 

アウトレットピークノーリーズ2019年福袋のページへ

 

 

また今後ノーリーズの福袋は公式サイトオンラインでもネット予約が行われる可能性がありますね。

 

ノーリーズオンライン

 

 

加えて例年GLADDというオンラインショップでも予約を受け付けていたのでこちらでも予約販売がされるかも。

 

GLADD

 

 

ノーリーズは全国に50店以上の店舗もあるので、1月を迎えてからそちらでも手に入れることはできると思いますが、

 

 

予約が始まると早い段階で売り切れる可能性もあるので、ネット予約がより確実ですね。

 

 

ノーリーズの福袋のネタバレ!

2019年のノーリーズの福袋のネタバレ!

値段は8000円+税。2019年現在公開されている中身は以下の通り。

 

トップス3点、ボトムス3点、計6点

 

 

結構福袋の中身ごとに細かいアイテムの内容は変わってくるとのことですよ~というわけで抱いたどんな感じなのか歴代の福袋の中身を見ていきましょう!

 

 

2018年のノーリーズの福袋のネタバレ!

2018年のノーリーズの福袋は、定価が1万円(消費税抜)で5点入っていました。

 

 

S・Mとサイズごとに選べるようになっています。

 

 

中身は総額35000円相当との情報もありますが、ネタバレ情報を見てみると、実際はそれよりもっと高くなりそうです。

 

 

実際に福袋をの中身を並べてみると

◇ロングカーディガン(19000円)

◇シャツ(12000円)

◇デニム(6900円)

◇スカート(7000円)

◇ショートパンツ(8000円)

 

出典:ツイッター

 

ということでしたので、総額は軽く5万円を超えます。

 

 

こちらはカジュアルラインでスカートにはラメが少し入った春物とのことでしたが、中身は福袋ごとに違いがあるようです。

 

 

コートやワンピース、バッグや帽子などが入っていたものもありました。

 

 

いずれにせよ、トップスからボトムスまでバランスを考えて入れているようですので、「一度も着ないようなセーターばかり詰め込まれていた」なんて心配はないでしょう。

 

スポンサーリンク



 

 

2017年のノーリーズの福袋のネタバレ!

2017年の福袋は定価が8千円でした。それでいて中身は9点ほどと豪華で、総額が10万円を超えていた福袋もあったとの情報もあります。

 

 

ネタバレとして福袋の一例をあげると、、ブルゾン、ワンピースが2種、ベスト、ニットのセーターが2種、あと、スカート、パンツ、バッグというランナップ!

 

 

デザイン的にはどれも無難で奇抜なのはなさそうですので、ノーリーズに関してはやはり「着れるものが入っていない」という心配はないですね!

 

 

その他もう少し前の福袋ですがこんなものも。2016年の福袋です。中身は7万円相当とのこと。

 

 

タートルニット、ノースリーブタートル、ボーダータートルニット、キャメルフレアスカート、黒クロップドパンツ、カーディガン、ストール

 

出典:ラクマ

 

 

このように過去の福袋が結構そのままラクマとかにも販売されているのでチェックしてみるのも良いかも!

 

 

ラクマ:楽天のフリマサービス、メルカリみたいなサイト。

 

ラクマノーリーズのページ

 

 

その他もう少しさかのぼるとこんな福袋もありました。1万円の福袋。

 

出典:http://summer-breeze.seesaa.net/article/446151022.html

 

 

2011年の福袋

 

出典:ツイッター

 

 

・ニットボレロ 18,900円

・ワンピース 19.950円

・白チュニックシャツ 14,700円

・カカットソー 8,925円

・ニット 10,290円

・ピンクのプリーツスカート13,650円

・リネン混スカート 11,550円

・薄ラベンダーのパンツ 10,290円

 

 

総合するとなんと中身10万円を超えます!しかもとにかくノーリーズの福袋の凄いところはその圧倒的な点数です!

 

 

ノーリーズのおすすめ商品ベスト3!

福袋情報に+αでノーリーズのおすすめアイテムをピックアップ!

 

 

ノーリーズのレディースではコートが人気です。カジュアルなフード付ショートコートは大人っぽいシルエットで着回しにも便利と、4万円を超える定価ですが売れています。

 

 

 

チェスターコートもおすすめ!定価5万円近くしますが、ロング丈でスカートでもパンツでも合わせやすく、大人の女性がスタイリッシュに着こなせると人気なんです!

 

 

もう一つのおすすめもアウターですが、ラムレザーのノーカラーブルゾンも捨てがたいところですね~

 

 

 

ソフトな風合いですが、スタッズやジップがスパイスになっています。こちらも大人の女性のきれい目コーディネートにおすすめです!

 

 

ノーリーズ以外にも2019年こんな福袋はいかがですか?

ファッション系ってどの福袋を購入してもコスパ的にはほぼ間違いはないんですが、ぜひ普段結構アイテムの値段が高めなところを狙ってみるのをおすすめします!

 

 

例えばこんな福袋とか。

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

 

その他この辺もおすすめです。

 

 

イエナスローブの福袋2019の中身ネタバレと予約について紹介!

アンタイトル福袋2019のネタバレ中身!店舗分や予約、口コミに関して!

エニシスの福袋2019の中身ネタバレ!店頭予約&オンラインについても!

ノエラの福袋2019の中身ネタバレと予約について詳細に紹介!

 

 

まだまだおすすめの福袋はたくさんあるので、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

まとめ

ノーリーズの福袋の中身ネタバレを見てみるとかなり安定なデザインのアイテムが入っていました。

 

 

福袋の値段も1万円以下とノーリーズの福袋と考えると相当安いです。

 

 

普段ノーリーズを利用している人以外も、福袋は買っておいて間違いはないので、2019年とりあえず予約が始まったらポチっちゃいましょう!

スポンサーリンク