ノエラの福袋2019の中身ネタバレと予約について詳細に紹介!

ノエラはカジュアルだけどカジュアルになり過ぎず、女性らしいスイートな質感で人気になっています。

 

 

20~30代の女性がシーズンに合わせて着られるファッションを多く提供しており、注目はお値段以上の商品が詰まった福袋です!

 

 

そこで、ノエラの2019年版の福袋の情報と、歴代の福袋の中身をネタバレで紹介します!

 

 

スポンサーリンク

2019年のノエラの福袋予約開始日や購入方法について!

ノエラは例年、福袋の予約が始まるのが比較的遅く、早くて11月最終週、遅ければ12月も半ばになって出てきますので、じっくり待ってみましょう。

 

 

去年も12月15日になって公式オンラインショップで予約が始まりました。

 

ノエラ公式オンライン

 

 

購入できる場所は公式オンラインショップのほか、全国のノエラの販売店舗です。

 

 

2019年も東京なら渋谷マルイ店、LUMINE有楽町店、LUMINEエスト新宿店でおそらく販売されるのではないかと思います。

 

 

全国の全店舗で福袋を販売するかはわかりませんが、店舗でも予約できるので気になる方は早めにチェックしておきましょう!

 

 

福袋の中身は、例年通りなら総額5万円相当のアイテムが入った福袋が税抜き1万円という価格で販売されるはずです。

 

 

ワンピースとスカートはいつも入っており、それプラス全部で5~6点入り、年によっては7~8点入っていたこともあります。

 

 

1万円で6万円とか8万円とかに相当するような非常にお得な中身になることもありますよ~

 

 

ノエラの福袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のノエラの福袋のネタバレ!

2018年版の福袋は1万円のものだけでしたが、中身は統一されていませんでした。

 

 

たとえば、トップスが2点、ワンピースが2点、スカート、パンツ、スカーフ、バッグそれぞれ1点ずつの合計8点、約76000円相当のアイテムが入った福袋を手に入れたという人もいますし、

 

 

 

9点入りで総額8万円ぐらいだった福袋もありました。

 

 

 

ワンピースとスカートはどれにも入っていますが、その種類は福袋によって違っており、小物は折り畳み傘だったりバッグだったりいろいろです。

 

 

いずれにせよ、5万円分相当と宣伝しておきながらそれ以上の中身ですので、大人気ですぐに売り切れる理由がわかります。

 

 

中身としてはもともとノエラのデザインがそうなのもありますが、より落ち着いたデザインのアイテムが多いかも。

 

 

ただ結構柄物などが入っている福袋もあります。

 

 

 

ただ落ち着いたデザインの福袋には落ち着いたデザインを、明るめのデザインの福袋には明るめのデザインで統一されている感があります。

 

 

ごちゃまぜ福袋とはいっても、福袋を利用したコーデをしっかり意識している感じがありますね。

 

 

2017年のノエラの福袋のネタバレ!

2017年版の福袋も、2018年版と同じく1万円で5万円相当の中身ということでしたが、買った人によって若干中身が違います。

 

 

ワンピースとトップスが2点、スカート1点、それに折り畳み傘や小物類というのが一般的ですが、アイテム数は計7~8点で総額6万円以上はするような内容が多かったです。

 

 

ワンピースが2点も入っているのが福袋のなかでも珍しいのではないでしょうか??ワンピースって単価高いですからね~

 

 

色合いは白や淡色系が多く、持っている服と合わせやすいので、中を見て「外れた~」と感じることは少ないのではないかと思います。

 

 

とにかく、ノエラの福袋を買えばワードローブが一気に充実しますね!

 

 

その他こんな福袋も!

 

 

スポンサーリンク



 

 

ノエラのおすすめ商品ベスト3!

ここでは2018年秋冬のノエラのおすすめ商品を紹介していきますよ!

 

 

今回紹介するのは各オンラインサイトで人気&定番商品なので、福袋とご一緒に購入を検討してみてはいかがでしょうか??

 

 

一つ目は、女性らしいシルエットが出せるマーメイドスカートです。ショートブーツでもパンプスでも合う丈感でオフホワイト、ブラウン、ネイビーと3色あります。

 

 

値段は税込み12960円となっています。

 

 

二つ目は、カラフルでどこかノスタルジックな花柄のカラフルフラワーロングワンピです。軽い素材でコートインもすっきりしており、前ボタンを開ければロングガウンにもなります。

 

 

ブラック、グリーン、オフホワイトの3色あって値段は18360円です。

 

 

三つ目は、毛足の長いふわっとしたアンゴラレース2WAYニットです。前後2ウェイ仕様になっているので着回しにもぴったりでしょう。

 

 

値段は12960円でこちらはノエラの定番商品として人気です!

 

 

2019年ノエラの他にもこの福袋をチェック!

フェミニン系のファッションブランドでは以下の福袋がおすすめです!

 

ルゥデルゥ福袋2019の中身をネタバレ!予約はいつから始まる?

アルシーヴ福袋2019中身ネタバレ!予約はいつから?再販がある?

レッセパッセ福袋2019中身ネタバレ!内容が豪華すぎる?

アンタイトル福袋2019のネタバレ中身!店舗分や予約、口コミに関して!

エニシスの福袋2019の中身ネタバレ!店頭予約&オンラインについても!

 

また2019年はこちらもの定番福袋も押さえておきたいですね!

 

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

まとめ

ノエラの福袋の中身を見ればわかるように、とても5倍相当などでは収まり切らない金額になっています。

 

 

逆にこの値段設定、この中身でノエラの福袋を販売し続け、ある年突然採算が取れなくなって販売しなくなる、、、というのが心配なくらいですね(笑)

 

 

2019年も気づいたら予約分がなくなっていた、、なんてことにならないようにしっかり日程を押さえてゲットしたいですね!

スポンサーリンク