タケオキクチ(TK)の福袋2019の中身ネタバレ!予約はいつから?

メンズブランドのなかでもタケオキクチは老舗として有名ですよね~

 

 

シンプルなデザインで20代から40代ぐらいまでのビジネスマンに支持されています。

 

 

そんなタケオキクチの福袋について、2019年の販売はあるのか?歴代の福袋の中身は?などを書いて行こう思います!

 

 

Bさん
今回はおまけでタケオキクチのおすすめ商品も紹介しちゃいますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年のタケオキクチの福袋予約開始日や購入方法について!

タケオキクチでは2015年の年末を最後に福袋は販売されていません。

 

 

ただ、それまで販売されていたということは、2019年の福袋がないとも限らないので、公式サイトなどをチェックしておきましょう。

 

 

予約開始日は過去の情報を見ると、2014年が12月4日、2015年が12月9日でしたので、2019年の福袋があるとしたら2018年12月上旬になるかと思います。

 

 

予約の受付は公式サイトのほか、店舗でもありました。

 

 

ネットでは大々的に展開していないので、福袋の販売があるとしたら店舗を狙った方がよいと思います。

 

 

販売されれば売り切れ必至ですので、12月までに店舗を訪ねてみるのもよいでしょう。

 

 

タケオキクチの福袋の中身と値段をネタバレ!

2018年のタケオキクチの福袋のネタバレ!

タケオキクチからは2018年の福袋の販売はありませんでしたが、派生ブランドのTHE SHOP TKでは福袋が販売されました。

 

 

ちなみにTHE SHOP TKの方の予約は例年11月下旬から12月上旬に始まります。

 

 

福袋の値段は1万円で、中身はジャンパーなどのアウター、セーター、カットソー、シャツ、ニット帽の計5点だったとのことです。

 

 

アウターだけでも1万円の元が取れるほどの品ですから、買って損はないですね!

 

 

福袋によって中身に若干の違いはあると思いますが、色は黒、紺、藍色などダーク系が多い模様。

 

 

すべてが自分の好みに合うとは限りませんが、プロのコーディネートですのでそのまま着るだけでオシャレに見えるのではないかと思います!

 

 

1万円は軽くしそうなアウターのほか4点入った福袋ですので、コストパフォーマンスに優れていますよね~

 

 

2017年のタケオキクチの福袋のネタバレ!

2017年もタケオキクチから福袋の販売はありませんでしたが、派生ブランドのTHE SHOP TKは1万円の福袋を販売していました。

 

 

中身は2018年のとほぼ同じで、ジャンパー、ニット帽、セーター、ニットカットソー、シャツの計5点です。

 

 

色も黒、紺、藍色、白などモノトーンが基調だったという点でも共通しているのかな??という感じです。

 

 

2017年より過去のタケオキクチのネタバレ!

2015年まではタケオキクチの福袋がオンラインショップや店舗で販売。年末から先行予約が始まり、年始早々には売り切れていました。

 

 

1万円の福袋が出ていましたが、中身の一例を見ると、Pコート、パーカー、ニットカーディガン、シャツ、バッグの計5点で、これで1万円なら非常にお得感があります!

 

正直THE SHOP TKとタケオキクチの福袋の中身の点数がほぼ同じで(なんならタケオキクチの方が多い)で値段が同じ1万円ってどんだけコスパ良いんだよ(笑)という感じ。

 

 

これは恐らく、タケオキクチの方は1万円で販売していたは良いものも、元が取れなくなって福袋は辞めた可能性が高いですね。

 

 

出典:ツイッター

 

 

タケオキクチのおすすめ商品ベスト3!

福袋を紹介してきましたが、せっかくなのでおすすめのタケオキクチ商品をいくつか紹介していこうと思います!

 

 

2019年福袋と一緒にチェックしてみてくださいね!

 

 

結構一点ものとしてタケオキクチを買う人もいる一方で、心の底からファンになって、アイテム全部タケオキクチで揃える人もいます。

 

 

実は僕の同期もかなりのタケオキクチ好きで、服はもちろんペンケースなどの小物類もそろえ、何かと商品のすばらしさをプレゼンしてきました(笑)

 

 

まあ僕もそいつの話を聞いているうちに気になり始めたんですがねw

 

 

タケオキクチにはいろいろなアイテムがありますが、20代後半からの大人の男性におすすめなのは財布、ビジネスバッグ、ベルトの3点です。

 

 

タケオキクチの財布は、シンプルなデザインでありながらちょっとオシャレ要素もあり、目立った特徴がそれほどないとも言えないかもしれません。

 

 

しかし品質面は上々ですのでビジネスマンが持つには無難な財布として人気があります。

 

 

1~2万円の革製長財布が人気の主流です。

 

 

 

ビジネスバッグはタケオキクチブランドのなかでも特に人気のアイテムで、本体にナイロン、装飾や持ち手にレザーという素材が多いです。

 

 

持ち運びがしやすく雨にも強いとしてビジネスマンに支持されています。

 

 

人気の「ナイロン&レザービジネスブリーフケース」は2万5千円ということで、最初に買うビジネスバッグとして就活生にも選ばれていますよ!

 

 

ベルトは牛革のシンプルなものが人気で、1万円弱のものがいちばん売れています。オンオフ兼用で使えるのもポイントです。

 

 

 

Eさん
2019年注目の福袋はこちら!

 

ライトオン福袋2019中身ネタバレ!店頭販売分キッズにはディズニーが?

エディーバウアー福袋2019の中身ネタバレと予約!メンズ&レディースも!

シップス福袋2019の中身ネタバレと予約!キッズ、メンズ&レディース!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

というわけで今回は大人気メンズブランド「タケオキクチ」の福袋の中身ネタバレや予約情報を書いて行きました。

 

 

2019年販売されるかどうかは難しいところですが、THE SHOP TKの方の福袋は販売されると思いますので、ぜひそちらも狙ってみてくださいね!

スポンサーリンク