ストウブ福袋2019の中身ネタバレと予約!楽天、アウトレットなどでゲット!

ストウブの福袋は、あまり割引されることのないストウブの調理器具がお得に手に入るということで毎年売り切れ必至の人気商品です!

 

 

公式サイト以外にも通販サイトや百貨店で予約を受け付けています。

 

 

Eさん
またアウトレットでも販売してたりもしますよ~

 

 

買ってみるまで何が入っているかわからないストウブの福袋ですが、2019年の予約状況やこれまでの中身をネタバレで紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のストウブの福袋予約開始日や購入方法について!

12月中旬から毎年予約が開始されるので、2019年版も2018年の暮れと予想されます。

 

 

ちなみに2018年の福袋は2017年12月21日の午前から公式サイトやAmazon、楽天市場などで予約が始まりました。

 

 

新年を迎える前に手に入れられるネット予約がおすすめです。

 

 

ちなみに伊勢丹でも予約ができたのですが、11月10日現在すでに予約終了となっているようです、、、

 

 

楽天や公式サイト分を狙うしかないですね、、

 

 

ちなみに実店舗分はアウトレットでも購入することができます。アウトレットの福袋の中身はこんな感じです。

 

 

アウトレットの初売りはかなり混雑しますが、結構お安くストウブ製品が手に入れられるのでおすすめです!

 

 

ストウブの福袋の中身と値段をネタバレ!

2019年のストウブの福袋のネタバレ!

伊勢丹からはすでに予約の分で、ストウブの福袋の中身情報が公開されました。

 

 

ストウブ3万円福袋

種類:Aセット、Bセット

中身:A鋳物鍋2点、セラミックウェア3点、B鋳物鍋2点、セラミックウェア2点、ツール1点

 

伊勢丹ストウブの3万円福袋ページへ

 

 

ストウブ5万円福袋

種類:Aセット、Bセット

中身:鋳物鍋3点、セラミックウェア4点、ツール1点

 

伊勢丹ストウブの5万円福袋ページへ

 

 

その他新たな2019年の福袋が出次第追記しますね!

 

 

2018年のストウブの福袋のネタバレ!

2018年版の福袋は、1万円が2種、3万円が3種、5万円が2種、10万円が1種ありました。

 

 

ストウブの福袋は例年かなりバリエーションが多いことが豊富です。

 

 

こういったパターンの福袋って、自分に合った価格帯を選べるから良いんですよね~

 

 

福袋というよりストウブの商品がお安く買えるという感覚で気軽に買えます!

 

 

 

ちなみにこの福袋の値段によって複数種類が用意されたものもあります。それでは肝心の中身を見ていきましょう!

 

 

1万円はAとBの2種類あって、Aはレクタンギュラーディッシュなどのセラミック製品が計6点、Bはエキストラミニハートココットやボウルなどのセラミック製品が計8点でした。

 

 

正直この1万円の一番安価な福袋を購入しただけで、ボリュームが凄くて、しばらくキッチン製品は買わなくていいレベル。

 

 

ストウブの商品は質が良いので、普段他の製品を使っていて、ちょっとストウブを使ってみたいという方は、まずはこの1万円の福袋を買って試してみることをおすすめしますよ!

 

 

 

3万円はA、B、Cの3種。

 

 

Aはココットラウンドやピュアグリルなどセラミック製品を中心に計6点、

 

 

BはWa-NABE Sやブレイザーなどセラミック製品を中心に計6点、

 

 

Cはココットオーバルやココットラウンドなどこちらもセラミック製品を中心に計6点という内容です。

 

 

それから5万円はAとBの2種類があり、Aはブレイザーやココットラウンドなどセラミック製品を中心に計10点、

 

 

Bはスチーム&グリルやグランブルーココットラウンドなどセラミック製品を中心に計10点です。

 

 

そして気になる10万円の福袋の中身なんですが、、、

 

 

ココットオーバル、Sukiyaki&グリルパンチェリー、Wa-NABE Sなど計11点という内容でした。

 

 

10万円ともなると中身が相当豪華ですが、、、さすがに10万円は購入するのに勇気がいるかもしれませんね(笑)

 

 

いずれも中身を合計すると福袋の値段の倍相当になりますので、非常にお得だと思います!

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2017年のストウブの福袋のネタバレ!

2017年版の福袋のラインナップは、1万円、1万5千円、2万5千円×2種、3万円、3万5千円×2種、5万円というものでした。

 

 

1万円の福袋には、ミニオーバルココットやボウルなどセラミック製品を集めた計7点です。

 

 

1万5千円の福袋は小さめのサイズのココットを集めたもので、全ラインナップで最も人気があります。

 

 

ピコ・ココットオーバルやセラミックラムカンなど計6点で合計3万円にはなる充実の中身です。

 

 

2万5千円の福袋には、大きいサイズのココットを4点集めたものと、2016年の新製品を4点集めたものの2種類でした。

 

 

こういった実際に販売している商品を入れてくれると「福袋」って感じがして良いですよね~

 

 

3万円の福袋には、ピコ・ココットラウンドを始めバラエティーに富んだ計5点が入っています。

 

 

3万5千円の福袋は、ピコ・ココットラウンドやピュアグリルなど人気の定番アイテム5点のものと、オーバルホットプレートやラ・ココットDe GOHANなどサイドアイテムを詰め合わせたものがありましたよ~

 

 

2017年版で最も高額だった5万円の福袋には、ピコ・ココットラウンドやウッドハンドルフライパンなど大きめのセラミック製品を中心に計9点が入っていました。

 

ストウブのおすすめ商品ベスト3!

少しだけストウブのおすすめ商品をご紹介します。福袋とご一緒にどうぞ!ストウブでおすすめなのはやっぱり鍋!

 

 

ベスト3を挙げるなら、魔法の鍋とも言われる定番のピコ・ココットから、煮込みや炒め物に最適な丸型の「ピコ・ココット ラウンド」、

 

 

 

楕円形で魚1匹丸ごと焼くのに便利な「ピコ・ココット オーバル」、

 

 

 

それに、鍋物やすき焼きなど日本人の食生活にぴったりの浅めの鍋「ピコ・ココット シャロー」となります!

 

 

 

2019年おすすめの福袋を紹介!

2019年、これだけは押さえておきたい、とりあえず福袋の中身を知っておいてもらいたい福袋を以下にまとめています!

 

 

ぜひ福袋初売り前に読んでみてくださいね!

 

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

毛糸福袋2019のおすすめ&人気ランキング!激安でまとめ買いだ!

 

 

まとめ

ストウブの福袋の中身ネタバレいかがでしたか?ストウブの福袋の2019年の予約順次いろんなところから始まり始めています。

 

 

見逃さないように僕も気を付けますが、みなさんも各サイトをしっかりチェックしておきましょう!

スポンサーリンク