マリアージュフレールの福袋2019の中身ネタバレ!ネットで予約できる?

マリアージュフレールといえば紅茶で有名なブランド!紅茶好きにはたまらない福袋が毎年発売されています。

 

 

ギフトとしてもぴったりなので、どんな中身が入っているか気になるところです。

 

 

Bさん
今回はこのマリアージュフレールの福袋の中身ネタバレと2019年の予約情報を書いて行きます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のマリアージュフレールの福袋予約開始日や購入方法について!

残念ながら例年マリアージュフレールは予約販売がないので2019年についても行わないのではないかと思います。購入は実際にマリアージュフレールの店舗に行くことになりますね。

 

 

店舗で購入する際にはマリアージュフレールでは福袋以外にもお得でおいしいセット商品が結構な数販売されているので、そちらもチェックしてみると良いでしょう!

 

 

マリアージュフレールの福袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のマリアージュフレールの福袋のネタバレ!

では実際にマリアージュフレールの福袋を購入した人はどんな感想を持っているのでしょうか。

 

 

多くの人が福袋の中身を投稿していて、評価はかなり高くなっています。

 

 

マリアージュフレールから7,000円、10,000円、20,000円の三つの福袋が発売されています。7,000円の福袋には茶葉が4種類入っていました。

 

 

例えば缶入りのウェディング100g、ミッドナイト パリ デ ジャパン90g、袋入りのアールグレイインペリアル100g、ルージュブルボン100gの計4種類です。

 

 

かなりの量の茶葉なのでお得感があるのが特徴です!

 

 

10,000円の福袋には茶葉が6種類入っています。

 

 

 

 

ちなみに口コミもチェックしてみるとこの1万円の福袋がもっともお得感のある福袋という意見が多い!普段は買えないような高級な茶葉が入っているため一番人気です!

 

 

それから20,000円の福袋には茶葉の他に茶器が入っているのが大きな特徴。

 

 

2018年にはティーポットがついており、かわいいという意見が多く見られました。食事券が付いていたのもお得感を増しています。

 

 

2017年のマリアージュフレールの福袋のネタバレ!

2017年の福袋にも7,000円、10,000円、20,000円の福袋が発売されていました。

 

 

店舗によってどんな茶葉が入っているかは異なるので一概には言えませんが、ある福袋にはミラボー100g、ウェディング100g、ロス100g、パリ・キョウト90gの四つの茶葉が入っていました。

 

 

10,000円も20,000円も内容は変わっていないようなので、2019年のマリアージュフレールの福袋も三種類の値段設定で内容も同様のものであると予想できますね。

 

 

どれをお得かと思うのは人によっても異なるので、茶葉がどのくらい欲しいか、茶器は必要かなどを考慮して決定するとよいでしょう。

 

 

2017年より前のマリアージュフレールの福袋のネタバレ!

2016年にも同じ値段設定で福袋が発売されました。7,000円は茶葉4つでしたが、10,000円の福袋にはジャムが入っていたという違いがありましたよ~(2017年もジャム入りはあったみたいです!)

 

 

スポンサーリンク



 

 

2019年マリアージュフレール+この福袋もご一緒に!

紅茶系の福袋ならやっぱりルピシアは押さえておきたいところです。

 

 

ルピシアは倍率が高いですが、ルピシア ボンマルシェというアウトレット系のブランドでも福袋を販売しているのでぜひ2019年狙ってみてください!

 

 

詳しくはこちらでまとめています!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

アウトレットの福袋も一緒にチェックしてみてくださいね!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

その他食品系の福袋ははずれが少ないので、人取りチェックしておくことをおすすめします!

 

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

 

それからスキンケアの福袋はもうチェックしましたか??

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

こちらもコスパが良いのでぜひチェックしておきましょう!

 

 

マリアージュフレールのおすすめ商品ベスト3!

せっかくなので福袋だけではなく、マリアージュフレールのおすすめ商品もちょこっと紹介していきますよ~

 

 

マリアージュフレールでもっとも人気の高い茶葉がマルコ・ポーロでしょう。

 

 

 

マリアージュフレールの代名詞ともいえる茶葉で、甘く芳醇な香りは他の茶葉を圧倒する存在感です。

 

 

特にティーパックに入っているものの人気が高くなっています。

 

 

続いておすすめの二つ目はアールグレイです。

 

 

 

アールグレイといってもマリアージュフレールには16種類もの茶葉がありますが、特に評判が良いのはフレンチブルー!

 

 

 

それから中国茶がベースでフルーツと花の香りのする茶葉がモンターニュドールもおすすめですよ~

 

 

花の香りとスパイシーな香りの調和が楽しめることでしょう。

 

 

マリアージュフレールには非常に多くの茶葉があるので、おすすめのものでなくても自分が気に入った茶葉を見つけてみるのも楽しいかもしれません。

 

 

いろいろ試してみたいな~という方は詰め合わせを買ってみることをおすすめします!

 

 

 

まとめ

マリアージュフレールの福袋の中身をネタバレしてきましたが、いかがでしたか??

 

 

結構食品系の福袋にしては高めの値段設定ですが、中身の豪華さは抜群です!

 

 

今回ご紹介したおすすめ商品とご一緒に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク