jins(ジンズ)の福袋2019の中身ネタバレと予約について!大吉を当てよう!

豊富なラインナップと当日の受け取り可能という武器で、メガネブランドの上位を走り続ける「jins」。

 

 

今回はこの「jins」の2019年の福袋を確実にゲットする方法を紹介していきます。

 

 

Bさん
それでは福袋の予約情報、中身ネタバレの順に書いて行きますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年のjins(ジンズ)の福袋予約開始日や購入方法について!

2019年のjinsの福袋の予約の情報はまだお知らせがありませんが、2017年、2018年は年末に公式HPにてお知らせがありました。

 

 

ちなみに2018年元旦の福袋の予約・購入の情報は、公式HPで2017年12月26日に詳細が出ていました。

 

 

2019年の予約・購入のお知らせもこのあたりになるかな?と思います。

 

 

ちなみに中身ですが、フレームの好みや視力にもよるので、基本的にはお得な割引券がメインと、度なしのアイウエアなどが福袋に入っています。

 

 

メガネの買い換えや購入を考えている方にはかなりお得な福袋です!

 

 

基本的にjinsはイオンモール、ららぽーとなどショッピングセンターに店舗を構えているので、各ショッピングセンターの新年の開店とともにに販売されます。

 

 

中には福袋の取り扱いのない店舗もあるので、地元の店舗などで福袋の販売があるのか、公式HPでチェックしましょう。

 

 

jinsのホームページ

 

 

jins(ジンズ)の福袋の中身と値段のネタバレ!大吉もある!

2018年のjins(ジンズ)のネタバレ!

2018年のjinsの福袋は口コミなどでも高評価が多く、ほとんどの方が購入してよかったというほど豪華な内容となっていました。

 

 

福袋を販売していたとある店舗では限定50個で元旦に店頭でのみの販売。ホームページからの先行予約は受付けていませんでした。

 

 

そしてその気になる豪華な中身は、好きなフレームが選べる8640円割引のメガネ券、jinsオリジナルカレンダーにアイウェアという豪華な内容となっています。

 

 

中身は、、、総額9000円相当のものがなんと6480円(税込)という驚きに価格でした!

 

 

その上、当たり袋が混じっています!通常のセットにプラスして、5400円のオプションレンズ券(大吉)も入っていたとか。

 

 

補足大吉券(利用可能期間は2018.1.1~6.30でした。)

 

 

 

眼鏡のオプションって正直必要不可欠ですよね。ブルーカットはもちろんくもりどめ、あと度が強い人は絶対に使いますよね~

 

 

結局良いお値段になったりするので、大吉のオプション券は入っているとめちゃくちゃうれしいです!

 

 

そして中身に関しても当たり袋を選んだ方は、総額はなんと14000円相当なんてものもあったので、メガネを購入予定の方には絶対ゲットして欲しい超お得な福袋です。

 

 

jinsさん、本当に太っ腹すぎますね!

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2017年のjins(ジンズ)の福袋のネタバレ!

調べたところ2017年はjinsの福袋は、オンラインと店頭販売の両方されていたようです。

 

 

また公式サイトではメガネを購入の方には2本目からは10%オフというキャペーンをしていたようですね!

 

 

期間は元旦から1/18まででした(一部地域は除く)。

 

 

jins(ジンズ)のおすすめ商品ベスト3!

今回は福袋の中身ネタバレ・2019年の予約情報に加えて、ちょっとだけjinsのおすすめ商品を紹介!

 

 

おすすめ商品その1 Air frame(エアフレーム)

このメガネフレームは従来のメガネの概念をひっくり返されるような、軽さとつけ心地が特徴です!

 

 

 

その理由は弾力性の高いTR-90という超軽量素材。

 

 

そして、装着していないほどの軽さの秘密は、日本人の顔型に合わせてデザインされている為、メガネをかけている感覚さえも忘れてしまうようなメガネで大変人気ですよ!

 

 

おすすめ商品その2 Jins classic(ジンズクラシック)

こちらも男女問わずに人気の商品で、現在のトレンドでもあるクラシックなデザインをリーズナブルに楽しめる商品なっています。

 

 

 

通常クラシカルなメガネのデザインだと、ブラックやブラウンの2色がメインですが、カラーのバリエーションがとても豊富。

 

 

クラシックならではの雰囲気を残しつつも現代風にアレンジされ、とても顔馴染みのしやすいデザインとなっています。

 

 

おすすめ商品その3 Jins screen

Jins screen(ジンズスクリーン)は、スマートフォンやパソコンなどの液晶画面から発せられる目のチラつきや眩しさ、そして眼精疲労に悩みがちな人に常備して欲しいメガネです!

 

 

 

初めは「jins PC」として2011年に発売されたブルーライトをカットするレンズを搭載したシリーズで2015年に「jins screen」として新たにリニューアルされました。

 

 

レンズの種類は4種類でカット数が多ければ、それだけブルーライトをカットしてくれる働きがあります。

 

 

2019年jins(ジンズ)以外にもおすすめ福袋がたくさん!

jinsの福袋も良いですが、2019年おすすめの福袋はまだまだたくさんあります!

 

 

それぞれの分野ごとにおすすめランキング+口コミ・インタビューを以下の記事にまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

猫用品福袋2019の人気&おすすめ!中身を一挙ネタバレ!

 

 

まとめ

今回はjinsの福袋の中身のネタバレ、2019年の予約について主に書いてきました。

 

 

ぜひjinsの福袋を利用して、2019年は新年を新しい眼鏡で迎えてはいかがですか?

スポンサーリンク