エディーバウアー福袋2019の中身ネタバレと予約!メンズ&レディースも!

エディーバウアーといえばカジュアルウェアなどを中心に展開しているブランドですが、その福袋も人気を集めています。

 

 

福袋の顧客満足度も高かったようなので、2019年も倍率は高そうです!

 

 

今回はそんなエディーバウアーの福袋を確実にゲットするために、2019年の予約情報や歴代の中身ネタバレに関してまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年エディーバウアーの福袋予約開始日や購入方法について!

エディーバウアーの福袋は予約開始日などの情報が11月に公開されるため、現在のところ2019年の福袋の予約開始日はわかっていません。

 

 

※イオンモールでの販売分はすでに一部2019年の福袋(キャリーケース付き)の予約が始まっています!ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

イオンモールサイト

 

 

こちらの福袋の中身は、、、

◆ダウンジャケット、コート、シャツ、セーター、カットソー+キャリーバックとなっています。

 

 

予約は11月1日から12月31日まで。数量に関しての記述はありませんが、なるべく早く予約しておきましょう!

 

*追記終わり

 

 

2018年のエディーバウアーの福袋は2017年12月4日に公式通販サイトで会員先行予約が行われ、その後11日に一般予約となっていました。

 

 

それ以前の年も12月1日から14日くらいの間に予約受付が始まっているので、2019年もそのくらいであろうと予想できます。

 

 

エディーバウアーの福袋はいろいろなサイトで販売されていて、公式サイトはもちろん、楽天市場やファッションウォーカー、高島屋オンラインストアなどでも購入可能です。

 

 

ただし2019年も1月1日よりも前に福袋を手に入れられるのは公式サイトの可能性が高いですよ~

 

 

エディーバウアーの福袋の中身&値段をネタバレ!

2018年のエディーバウアーの福袋のネタバレ!

2018年の福袋の中身をネタバレしてしまいましょう。

 

 

レディース、メンズ共に2種類の福袋があります!

 

 

12,000円の福袋と30,000円のキャリーケース付きの福袋。

 

 

レディース福袋はコート、カットソー、ニット、シャツといった4点以上、総額3万円相当が入っています。

 

 

こちらがレディースの1万2000円分です!

 

 

 

 

一方でメンズ福袋はダウンジャケット、シャツ、ニット、カットソーがバランスよく入っています。

 

 

こちらはメンズの1万2000円の福袋です。

 

出典:ツイッター

 

 

 

ちなみに現在楽天のエディーバウアー公式ショップでは数量限定で春物・夏物を詰め込んだ特別な福袋を販売中です。

 

 

 

中身は、、、

 

 

春夏のトップス4点(シャツ1点、Tシャツなど3点)、ライトウェイトアウター1点が入った、総額約26,000円(税込)相当の大変お得な福袋になっています!

 

 

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

2017年のエディーバウアーの福袋のネタバレ!

2017年にもエディーバウアーは同様に12,000円と30,000円の福袋を発売しています。

 

 

メンズの12,000円の福袋にはダウンパーカー、セーター、シャツ、カットソーが入っていました。

 

 

 

一方でレディースの30,000円の福袋ではピーコート、ジャケット、カウチン、ネルシャツ、カットソーなどが入っており、かなりお得な福袋となっています!

 

 

メンズの30,000万円の福袋などは情報が少なく、あまり写真や中身の詳細が無く謎であります、、

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2017年より前のエディーバウアーの福袋のネタバレ!

2017年より前にも同じ値段の福袋がエディーバウアーから出ています。

 

 

例えば2016年に12,000円のレディース福袋ではフード付きリバーシブルダウン、パーカー、シャツ、ニット。

 

 

2015年に12,000円のメンズ福袋ではダウンジャケット、セーター、シャツ、長袖インナーシャツがそれぞれ発売されました。

 

 

 

エディーバウアーのおすすめ商品ベスト3!

コーヒブレイク!ということでエディーバウアーのおすすめ商品をいくつか紹介させていただきます!

 

 

エディーバウアーでおすすめの商品はたくさんありますが、メンズでおすすめなのがコットンストレッチスラブカバーオール!

 

 

 

幅広い季節に着続けられカジュアルに着こなせます。

 

 

レディースであれば長袖デニムシャツです。シンプルなデザインでありながら後ろからはスッキリとしたシルエットになっています。

 

 

 

季節を問わずずっと着られるので便利なデニムシャツです。

 

 

おすすめの三つめは長袖ワッフルドロップショルダーTシャツです。厚手の生地を使っていますが、着心地がよく様々な着こなしが可能です!

 

 

 

ぜひ一度手に取ってみてくださいね!

 

 

2019年エディーバウアー以外にもこんなおすすめ福袋が!

ポールスミスやコーチなどは福袋のチャンスにゲットしておきたいですね!

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

 

ライトオン福袋2019中身ネタバレ!店頭販売分キッズにはディズニーが?

シップス福袋2019の中身ネタバレと予約!キッズ、メンズ&レディース!

 

 

また2019年はアウトドア系の福袋もおすすめですよ!

 

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

こちらの記事はアウトドア用品だけではなく、ノースフェイスやコロンビアなどのファッション系の福袋も紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

まとめ

四季折々のおしゃれをするなら、エディーバウアーは非常に良いブランドです。

 

 

福袋を購入するとかなりお得にいくつかのアイテムが手に入るので、2019年はぜひエディーバウアーの福袋の購入にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

以上エディーバウアーの福袋の中身ネタバレについてでした!

スポンサーリンク