thann(タン)の福袋2019の中身ネタバレと予約について!超豪華!

いまや世界中にファンを持つ、タイの代表的なナチュラルスキンケアブランド「thann(タン)」。

 

 

今回は一度使ったらその香りに魅了されてしまう「thann」の2019年の福袋についてみていきましょう。

 

 

2019年の予約・福袋の中身ネタバレに関して紹介していくので、「thann」を愛用されている方以外にも、福袋販売のタイミングで商品を試してみたいという方も参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

2019年のthannの福袋予約開始日や購入方法について!

まだ2019年度の福袋の告知はないのですが、過去の販売実績から見て2019年の福袋も昨年同様にthann公式オンラインサイトより販売される可能性が高いでしょう。

 

 

ちなみに店頭販売や予約販売は行っていません。

 

 

2018年の福袋は発売開始とともに完売になるほどの人気なので深夜とともに販売開始される日時を必ずチェックしましょう。

 

 

補足:販売日程は例年12月の後半ごろになっています。

 

 

どうしてもthannの福袋を手に入れたい場合は、少し夜更かしをして販売開始後、すぐに購入ができるように準備を!

 

 

thannの福袋の中身と値段のネタバレ!

2018年のthannの福袋のネタバレ!

2018年のthannの福袋は、10800円のA.B.Cの3セットと32400円のA.Bの2セットの5種類から選択できました。

出典:公式サイト

 

 

thannは種類が豊富な上、公式サイト上に内容は表示されているのでハズレのない福袋になっています。

 

 

福袋の中身は多少入っている商品が違っていますが、それぞれ6点ほど入っていました。

 

 

中身は「thann」では人気のAW(アロマティックウッド)シリーズのボディミルク、ソルトスクラブ、SC(シソ)シリーズのフェイスミストとサンスクリーン。

 

 

また、アロマオイルやフレングランスミスト、そして32400円の福袋ではディフューザーが入っているものもあり、香り好きにはたまらないラインナップとなっていました。

 

 

2018年のthannの福袋は前年の12月26日0時に公式オンラインショップより販売が開始されました。

 

 

 

 

2017年のthannの福袋のネタバレ!

2017年のthannの福袋は5400円、10800円、32400円の各A.Bセットの6種類から選ぶことができました。

 

出典:公式サイト

 

公式サイトでは5400円、10800円の福袋は限定50セット。32400円の福袋は限定10セット限定での販売でした。

 

 

タインナップは2018年同様にロングセラーの商品などを含んだバライティセットになっていました。

 

 

システムダウンのトラブルもあり、販売開始が遅れ夜中の1時にスタートするもすぐに完売になるという人気ぶりはさすがです。

 

スポンサーリンク



 

 

2019年おすすめスキンケア福袋!

2019年のおすすめスキンケア福袋を一挙にまとめてみました!ランキング以外にも、口コミでおすすめの福袋を紹介してもらったので参考にどうぞ!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

セルレ福袋2019の中身ネタバレ!スキンケア商品ではコスパ最強!

 

 

また2019年は韓国コスメの福袋が人気になりそうです。

 

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

 

 

こちらの福袋もおすすめです!

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

 

 

thannのおすすめ商品ベスト3

ここではthannのおすすめ商品をいくつか紹介していきます。福袋とご一緒にどうぞ!

 

 

おすすめ商品その3  ハンドクリームAW

「thann」といえばこの香りを連想する人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

オレンジ、タンジェリン、ナツメグなどの爽やかな柑橘系にウッディな深みがアクセントになったこのアロマティックウッドは「thann」を代表とする香りです。

 

 

日本でも販売店があるのでまず香りを試して欲しいのですが、最初から大きいボディクリームやシャンプーを買うのも少し勇気が必要ですよね。

 

 

そんな時はまずハンドクリームから試してみてください!香りの種類はさらにOE(オリエンタルエッセンス)、EB(エデンブリーズ)、ジャスミンの4種類から選べます。

 

 

おすすめ商品その2  ボディミルク

米ぬか油配合でテクスチャーが軽く、肌に塗った後はベタベタせずお風呂上がりにまとう肌が喜ぶボディクリームです。

 

 

 

このボディクリームの良いところは320mlと容量で天然成分なのに、意外とリーズナブルだということ。

 

 

そしてポンプ式て使いやすい所がまた使いたくなるポイントでしょう。

 

 

香りは香りの種類はAW(アロマティックウッド)OE(オリエンタルエッセンス)ジャスミンの3種類です。

 

 

おすすめ商品その3   フレグレランスミスト

「フレグランスミストってどう使えばいいの?」と思った方に声を大にして伝えたい!

 

 

このミストは髪や顔、全身に使用することができるミストなんです。もちろん身体だけでなくルームミストにも使えます。

 

 

 

おすすめなのは寝る前に枕にシュッと吹きかけること。癒やされてぐっすり眠れること間違いなしです。

 

 

香りの種類は定番のアロマティックウッド、オリエンタルエッセンス、そしてジャスミンブロッサムの3種類から選ぶことができます。

 

 

天然由来で変に香りが残らないので気分によって香りを使い分けてもいいですね。

 

 

まとめ

Thannの福袋の中身ネタバレを書いてきましたが、かなり豪華なラインナップになっていますね。コスパなどを考えるとやっぱり1万円の福袋がおすすめです。

 

 

ただ、2019年はせっかくなら3万円の福袋を、、、買ってみるのも!

スポンサーリンク