ラブライブ福袋2019の中身ネタバレ!駿河屋&アニメイトで買える!

過去に購入したことがある福袋で結構良かったのがラブライブの福袋!

 

 

結構私は福袋が好きでいろんなファッションブランドから食品の福袋も一通り買ったことがあるんですが、やっぱりこういった福袋の方が満足度が高かったりします(笑)

 

 

てなわけで今回も私が購入したラブライブの福袋の中身のネタバレと2019年の予約情報などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年ラブライブの福袋予約開始日や購入方法について!

ラブライブの福袋は基本的にアニメイトの公式サイトから購入可能です♪予約も現在11月の上旬ですが、各お店でもうそろそろ始まっていると思います。

 

 

※追記

2019年のアニメイトの福袋の予約はもう終わっちゃっているみたいですね、、、今年はなぜか早い、、逃した方は駿河屋かアニメイトに元旦に駆け込むしかないですかね??

 

 

あとたま~にアニメショップとか雑貨屋でで他のラブライブ福袋(グッズ詰め合わせ)を販売しているっぽいので、そっちを買っても面白いかも。

追記終わり

 

 

発売日は元旦ですが、去年は予約の受付を11月20日以降まで受け付けてました。

 

 

例年予約をした人が受け取る期間が1月5日まで、店頭販売が1月10日くらいまでです!

 

 

期間内でも無くなり次第終了になってしまうので早めに対策していた方が良さそうですね、、

 

 

ラブライブ福袋の中身と値段をネタバレは?

ラブライブ福袋は1年生、2年生、3年生の3種類あります。推しが各学年にいる人は大変ですね(笑)因みに気になるお値段は…

 

 

2,500円(税抜き)です!

 

 

この値段なら各学年分買っちゃおうかな?という人も多いかと思います。2018年のラブライブ福袋、中身はこんな感じでした!

 

 

絵はがき3種類、ラバーストラップ3種類、ショッパー

 

 

デザインがゆるかわで本当に癒されるんですよ!つい全員分揃えたくなっちゃいます。

 

 

ショッパーには3人揃ってのデザインになっていて、絵はがきとラバーストラップは各キャラクターごとのデザインでした。

 

 

偏ってない所が良いですよね!

 

 

因みに、中身は事前に(11月初旬)発表されていたので 最初から知ってたのですが、それでも大興奮!持ち帰って直ぐ開封しました♪

 

 

私は黒澤ルビィちゃん推しなので1年生の福袋を買いました!

 

 

単推しの私でもこんなに大満足なので、学年箱推しの方はもう買わずにはいられないはず、、ルビィちゃんのラバーストラップは私がいつも使ってるリュックにつけました♪

 

 

トートバッグはちょっと外に持って行く事に抵抗があるのでイベントの時だけ!(笑)それにしても、福袋でこのリーズナブルなお値段はなかなか無いですよね。

 

 

 

ジュエリーなんかはたまにありますけど、雑貨で2000円代!コスパ最強だと思います。それに実用性のあるグッズばかり!ラブライバーにはたまりません♪

 

スポンサーリンク



 

 

2019年ラブライブ福袋のネタバレ!

※追記

2019年のラブライブの福袋の中身が公開されました。

 

 

値段は2019年も2500+税。1年生から3年生まで、各中身は①ラバーストラップ、トートバック、クリアファイルです。

 

 

 

 

店頭販売ではおひとり1個までですが、予約間に合わなかった人は買いに行きましょう!

 

 

追記終わり。

 

 

↓ ↓ 以下2019年の福袋の事前予想です(笑) ↓ ↓

 

おそらく2019年も中身は最初から分かった状態で発売されるかなと思います!

 

 

トートバッグはラブライブ福袋の目玉商品だと思っているので、変わらず入ってるはず!ラバーストラップも好評なのでそのまま残りそうですね、、となると絵はがき3種類!

 

 

来年はこれがステッカーやクリアファイルに変わったり?使いやすい文房具なら、入ってて嬉しいですよね♪デザインが可愛いなら尚更!

 

 

来年もラブライバー必見の福袋を期待してます!

 

 

あっ、付け加えですが、駿河屋(楽天)でラブライブ30周年福袋が中古ですが販売しています。気になる方はぜひ!

 

 

 

2019年はあえてごちゃまぜ福袋を狙う?

最近福袋って中身があらかじめ分かるものが多いですよね。ぶっちゃけ福袋用に大量生産されていて、それはそれで良いのですが、、、

 

 

2019年はあえてごちゃまぜの中身が分からない福袋を狙ってみませんか?

 

 

代表的なのがドンキの福袋!お菓子、コスメ、雑貨などいろんな福袋があって、そのジャンル別にごちゃまぜの福袋が用意されています。

 

ドンキーホーテ福袋2019のネタバレ内容!コスメや家電、お菓子など!

 

 

その他、、、ツタヤ、ゲオ、ブックオフの福袋などもおすすめです。

 

ツタヤ福袋2019の中身ネタバレ!初売り以外に店舗での予約はある?

ブックオフ福袋2019&初売り!ゲームや本などの中身ネタバレ!

ゲオ福袋2019の中身ネタバレ!スマホからps4などゲームまで!

 

 

この3店舗は結構ゲーム福袋が充実しているのが特徴で、ゲーム好きの方はぜひ購入してみてくださいね!

 

 

その他ごちゃまぜの福袋ならお菓子の福袋なんかもおすすめです!

 

 

圧倒的なボリュームなのも良いんですが、そもそもお菓子ってみんな食べるので2、3個とりあえず買っておいて損はないです。

 

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

今回紹介した2019年のおすすめ福袋、ぜひ購入してみてくださいね!

 

 

まとめ

今回は私が購入したラブライブの福袋の中身ネタバレと、2019年の予約情報、追加で2019年の福袋の中身ネタバレもしていきました。

 

 

正直2019年は元旦は家でまったりしたいところですが、、福袋を買うためなら今年も頑張るしかないですね!

スポンサーリンク