ナチュラルビューティーベーシック福袋2019の中身ネタバレ!予約はいつから?

働く女性は、仕事でもプライベートでも着れる服を探して、お店を行ったり来たりしてしまいますね。

 

 

ナチュラルビューティーベーシックの店舗に立ち寄ることが多いという方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

結構お手頃なのにデザインも女性らしさがあって、キレイめな感じが、ステキですよね。

 

 

今回はそんなナチュラルビューティーベーシックの福袋について、中身ネタバレや2019年の予約情報など調べてみました(^^♪

 

 

スポンサーリンク

ナチュラルビューティーベーシック福袋2019予約開始日や購入方法について!

福袋の販売について

ナチュラルビューティーベーシックの福袋は、大人の女性に、とても人気です。2019年の福袋も人気は間違いありません。売り切れてしまう前に予約はしておくのがいいかもです(^^♪

 

 

ということで、2019年の福袋の予約ですが、例年の傾向からいうと、12月上旬から予約スタートすると予想されます。

 

 

2015年から2017年は、毎年12月5日もしくは、6日に予約が開始していました。

 

 

ちなみに、予約は公式通販から行われています。それからナチュラルビューティーベーシックの福袋は例年店頭販売していないので注意しましょう!

 

 

ナチュラルビューティーベーシック公式

 

 

また2018年は販売自体なかったようなので2019年は販売してほしいところ、、

 

 

ナチュラルビューティーベーシックの福袋の中身ネタバレについて!

ではナチュラルビューティーの福袋の内容や値段の過去の傾向を見ていきましょう。

 

 

■福袋の中身

・コート

・カットソー

・シャツ

・雑貨

■お値段

・1万円の福袋(5万円相当)

 

 

だいたい福袋の中身のが値段の4倍を超えるか否かがコスパが良いか普通の境界線になっていることが多いです。

 

 

結構アウトレット系の福袋はここを超えるものが多いんですが、一般的なファッションブランドで、しかも普段が比較的お手頃な値段のブランドでこのコスパは半端なく凄いですね!

 

 

 

2018年の福袋の中身と値段

ただし先ほどもお伝えした通り、公式から新春の福袋販売はありませんでした。一方でなんと年末にナチュラルビューティーの方からちょこっとした福袋が出たみたいですね!

 

 

福袋はZOZOから販売されたもの。11月ごろに販売された様子。

 

 

・値段は、10,800円。

・バッグ+折財布の2点セット 30,000円相当の内容です。

 

 

中身は「ミニボストンバッグと2つ折り財布の2点セット」

 

 

2017年の福袋の中身と値段

2017年の福袋は、1万円で5万円相当のものが入っていたようです。

〔中身〕

・シングルコート(紺か黒)

・シャツ

・カットソー2点

・雑貨

 

 

雑貨とは、何でしょうか?気になりますね(^^♪

 

 

2016年の福袋の中身と値段

2016年は、1万円の福袋にコートやカットソー、シャツなど5万円程のアイテム5点という内容でした。

 

 

2016年も、けっこう早めに完売だったようです。

 

スポンサーリンク



 

 

過去から2019年の福袋の予想、考察!

ナチュラルビューティーベーシックの福袋は、〝トレンドをおさえつつ、使えるものが入ってる〟という口コミがありました。

 

 

2019年も、その辺は期待したいとこです。私としては、店舗販売もあってほしいのですが、ネット予約でも、けっこうな人気みたいなので無理かな…。

 

 

しかも去年販売されたかったことで今年の倍率は相当高いと思われます。

 

 

2019年販売されるとしたら、コート、カットソー、シャツ、雑貨という中身のラインナップの値段は変更なしという感じでしょう。

 

 

そして2019年福袋が販売されなかった場合でナチュラルビューティーベーシックのアイテムを安くでゲットしたい方はラクマがおすすめ!

 

 

ラクマは楽天のフリマアプリでメルカリに近いイメージです。

 

 

結構ナチュラルビューティーベーシックのアイテムが安い上に充実しているのでぜひ利用してみてくださいね!

 

 

ラクマナチュラルビューティーベーシックのページ

 

 

その他楽天グランドアベニューで好きなアイテムをゲットするのも良いですね!

 

 

 

2019年ナチュラルビューティーベーシック以外にもこんなおすすめ福袋が!

さて2019年福袋を買うならこれっ!ということでいくつかご紹介!

 

 

まず手堅くスキンケア系のと食品系の福袋はもう押さえましたか??

 

 

コスパを狙うならここははずせませんよ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

その他こちらもおすすめです!

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

 

 

まとめ

というわけで今回はナチュラルビューティーベーシックの福袋に関して紹介してきました。

 

 

去年から福袋を販売していないという情報もあるので、2019年もちょっと心配ですが、、、

 

 

販売されればナチュラルビューティーベーシックのアイテムをより安く買うまたとないチャンスですのでぜひ狙ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク