ete (エテ)福袋2019の中身ネタバレ!zozoの予約はいつから?

芸能人のともさかりえさんもご愛用とのことで大人気アクセサリーブランドのete。

 

 

そんなete(エテ)の福袋も素敵な中身になっています。アイテムの素敵さもさながらまさかの値段の4倍相当の中身になっているんです!

 

 

今回はそんなeteの福袋の中身ネタバレと2019年の予約情報などゲット方法を紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ete (エテ)の福袋2019予約開始日や購入方法について!

今のところ、ete(エテ)の福袋2019の情報はまだ公開されていなので例年の傾向をみてみましょう。

 

 

福袋は、例年ZOZOTOWNで11月から12月の上旬くらいで予約販売をしています。

 

 

ZOZO公式

 

 

もちろんルミネ、フォーリス、アウトレット、大丸などで販売実績があるので、店舗に行って初売りに参戦するというのもありです(^^♪

 

 

ちなみにeteのショップがあるアウトレットは以下の通りです。

 

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

酒々井アウトレット福袋&初売り2019!混雑情報や人気&おすすめも!

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

 

 

その他のアウトレット系の福袋に関してはこちら!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

eteアウトレットで福袋を購入した方によると、他の超人気福袋と比べると倍率は低めで1時間から30分前くらいについてゲットできたという話も。

 

 

あくまで2019年はどうなるかわからないので参考程度に。

 

 

2019過去のete (エテ)福袋の内容や値段!

ete福袋は以下のような感じになっています。

 

 

◆福袋の中身

・eteネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスごちゃまぜ福袋

ネックレスとブレスレット、またはイヤリングが2点ずつの合計3点から4店のアイテム。

 

 

・eteピアス福袋

ピアス3点

アクセサリーの福袋の中身となると、このあたりは当然ですね。では、気になるお値段なのです。

 

 

◆お値段

ete(エテ)の福袋は、数種類ありました。例年販売されているのは以下のような価格帯です。

・1万円の福袋   (4万円相当)

・1万5千円

・2万円の福袋   (8万円相当)

・3万円の福袋     (10万円相当)

 

えーー!!このコスパ驚きじゃないですか!好みもあるでしょうが、お得さだけで言うならば、満足ですね(^^♪♪

 

 

では、ete(エテ)の歴代の福袋の内容や値段、例年の傾向を見ていきましょう。

 

 

2018年の福袋の中身と値段をネタバレ!

例えば1万円の福袋中身は、こんな感じです。

 

出典:twitter

 

 

・ネックレス(8,000円 SVFTシルバーのロングネックレス 70㎝)

・イヤリング(20,000円 K10 WG イヤリング)

・イヤリング(10,000円 SVYG 淡水パール付きの花のイヤリング)

 

 

の計3点。こんな1万円福袋も!

 

 

 

そしてこちらが別の年ですが2万円の福袋。

 

 

 

 

2017年の福袋の中身と値段をネタバレ!

3万円の福袋の中身になると以下のような感じ。

 

出典:twitter

 

 

・ネックレス 52,000円+税、

・ピアス 24,000円+税

・ピアス 22,000円+税

 

 

なんと、合計 税込105,840円分のジュエリー!その他こんな福袋も!

 

 

 

それより前の福袋の中身と値段をネタバレ!

それより前はこんな感じの福袋でした!

 

 

 

 

ete2019年の福袋の予想、考察!

さてご紹介した通りですが、ete(エテ)の福袋は、2019年も、コスパの良さに期待したいとこです。

 

 

普通に、アクセサリーブランドとしては人気ありですので、福袋にとーっても、満足してる人もたくさんいるのですが、たまに、好みではないものが入っていて残念に思う人もいるみたいでした。

 

 

まあアクセサリー系の福袋に限らずごちゃまぜ系の福袋を購入すると「これは良いけどこれはいらんわ」パターンはどうしても出て来ます。

 

 

E:そんな場合は友達にプレゼントするか同じ福袋を購入して交換するのも良いですよ!

 

 

私としては、ete(エテ)の福袋、福袋がまあまあのお値段なので2019年は手に取って、本当に気に入ったものを購入するべきか、迷いどころです…検討しよう(^^♪

 

 

 

皆さまの福袋購入のお役にたてる情報になると、良いのですが…。

 

 

ete以外の2019年おすすめアクセサリー&ジュエリー系の福袋!

eteに負けないほどお得な福袋ってまだまだたくさんあります!

 

 

こちらの記事ではそんなお得な物の中から厳選したものをランキング形式で紹介!

 

 

その他にもおすすめな福袋に関しても紹介しているのでぜひ参考にしてください!

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

その他アクセサリー福袋以外にも食品の福袋などもおすすめですよ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

またコスパと言ったらスキンケア福袋を外せないですよね!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

スポンサーリンク



 

 

追伸:このeteの時計がほしい!

メンズライクな形だけど、女性らしさもあるような…そんな腕時計を探していたら、わたしの好みにピッタリの腕時計を発見!!

 

 

シンプルでかわいいデザインが豊富なアクセサリーブランドの「ete」にあったのです。

 

 

数字の部分が誕生石になっていて、これは、アクセサリー感覚でつけられるって感じなんです。

 

 

他にも、可愛いデザインが豊富で購入検討中!!

 

 

 

まとめ

というわけで今回はeteの福袋の中身ネタバレを書いて行きました。中身はアクセサリー、ピアス、リングなどさまざま。

 

 

福袋自体も結構値段が高いですが、eteのアクセサリーが手に入るまたとないチャンスでもあります。

 

 

せっかくなので2019年は1月からちょっと高めのお買い物をしてみませんか?

スポンサーリンク