ジャズドリーム長島セール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

三井アウトレットパークジャズドリーム長島も、もう冬のセールに関する話題の季節になりました。

 

 

アウトレットは冬11月から12月、そして年末にかけても、セール、その他のイベントやお買い物で大盛況!

 

 

Eさん
まあ年中安いお店ですからね(笑)

 

 

というわけで今回も2018年ジャズドリーム長島セール冬バージョンの日程や混雑に関して紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ジャズドリーム長島2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

ジャズドリーム長島の冬のセールは例年の傾向から以下の日程と考えられます。

 

 

◇ウィンターセール

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

 

もうすぐ超お得な福袋&初売りが始まるのでしっかりチェックしておいましょう!ジャズドリーム長島の福袋&初売りセールに関してはこちら!

 

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

ジャズドリーム長島冬のセール(11月,12月)の口コミ!

長島アウトレット冬のセールの様子をインタビューしましたよ!

 

 

Eさん
冬物アイテムを手に入れるためのチャンスとして長島アウトレットのセールに緊急参戦を試みることにしました。伊勢湾岸自動車道は程よく空いていたものの、降り口となる湾岸長嶋が近づき始めると前の車が次々に降り始め、我々の車の後にも続々と続いてきます。出口から左折を2回するのがポイントで、混雑具合は出口の信号を数回やり過ごすくらい、早めに行ったつもりが思わぬ足止めでした。車が止まれば一安心、アウトレットでは珍しいポールスミスのショップへゴー。ロンTやカットソー数点をゲット、出費は2万円くらいです。あとミレーのダウンジャケットが温かく可愛らしいかったので購入、こちらは税込2万5千円くらいだったような。あとは食事でまったりしながらアウトレットの風を感じていました。

 

 

あれ?意外と空いていると思っても渋滞って突如現れて絶望するんですよね、、暇つぶし家族で行く場合はグッズを忘れずに、、

 

 

Bさん
【冬セール】長島アウトレット~週末の混雑状況~

11月下旬の日曜日に長島アウトレットのウィンターセールへ行きました。

午前7時半頃に車で大阪市内を出発して、東名阪自動車道~伊勢湾岸自動車道を乗り継いで長島アウトレットへ到着したのは午前10時半頃でした。湾岸長島IC付近で若干渋滞していましたが、そこまでの混雑ではなくスムーズに到着できたと思います。駐車場はナガシマスパーランドと同じ敷地で、私たちが到着した頃には店舗近くの駐車場はほぼ満車状態でした。アウトレットの入口のナガシマスパーランドの入場ゲートが同じ方向にあるので、店舗近くの駐車場を利用したいという方は営業1時間くらい前には到着しておいた方が良いかもしれません。敷地がカナリ広いので店舗を見て回ったり会計時にはそこまで混雑は感じませんでした。ただ、行く時間帯によっては飲食店が混雑していて入店できないことも考えられます。入店待ちする場合、冬の屋外に並ぶことになるため防寒には十分気をつける必要があります。

 

 

やはりお昼に向かって混雑は激しくなるので、土日など混雑が予想される場合はなるべく朝早く行きましょう!

 

 

Dさん
「アウトレットに行くならセールの時期に行くのが一番お勧めです。」特に長島アウトレットの冬のウインターセールは割引率が高い商品が多いので人気です。ただ、人気が高いためセール期間中は道路がかなり混雑します。平日は特に渋滞になることもないのですが、土日に行く方は行く時間帯を気を付けて下さい。高速道路の出口が3キロ近く渋滞しているということも多いです。私が行った時は2キロの渋滞表示になっていました。朝いちばんで行くと渋滞していることもないので、可能なら朝早くから行くことをお勧めします。また夕方は駐車場の出口から高速までの道もかなり混雑します。遅めの時間か早めに駐車場を出れば渋滞もしていませんので時間帯をずらした方がストレスなく移動できるのでおススメです。

 

 

ジャズドリーム長島冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2018年イルミネーションはどこを見に行く?関西編!

2018年関西でみんなイルミはどこに見に行く?ということでおすすめイルミスポットを聞いてみました!

 

 

Eさん
関西のイルミネーションおすすめはなんばパークス

関西のイルミネーションでなんばパークスはおすすめです。ショッピングモールのイルミネーションですが、毎年テーマがありイルミネーションの内容が変わります。

パークス内には広い公園があるので、下の階から階段で上まで上がると途中のイルミネーションも楽しめます。最上階のイルミネーションが一番豪華で、10分おきくらいにイルミネーションショーのようなものが開催されて華やかです。写真を沢山撮影できるイルミネーションスポットです。

 

 

Bさん
関西のイルミネーションでははずせない神戸ルミナリエ

関西のイルミネーションスポットでは、やはり神戸ルミナリエが断トツの規模で、見ごたえがあります。初めて訪れた時は、点灯の時間に合わせて行ったら、ものすごい人混みで、付近のお店はどこもいっぱい。休憩もできず大変だったので、2度目以降は、なるべく遅めの時間帯に行くようにしています。土日でも割とすいすい歩けます。ルミナリエは遠くから見た方が全体像がわかって綺麗なので、メインストリートを歩いた後は、離れた場所から写真を撮るようにしています。毎年デザインが変わるのも楽しいです。

 

 

Dさん
関西イルミネーションおすすめスポット

関西でわたしが一番おすすめするイルミネーションスポットは、神戸にあるモザイク前です。あの辺りは、イルミネーションされた観覧車も綺麗ですし、海沿いを散歩するのはおすすめです。モザイク方面も綺麗ですが、神戸タワーとホテルや海洋博物館も夜になると綺麗にイルミネーションされています。また近くにはスタバもあり、その二階からも綺麗なイルミネーションを見ることができます。三宮も近いので、夜ご飯を食べてからモザイクやUMIEまで歩いて行くのもおすすめですね。

 

 

長島アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

 

ジャズドリーム長島セール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

ジャズドリーム長島セール2018秋(9月,10月)の混雑情報や日程について!

 

 

まとめ

2018年のジャズドリーム長島のセールもクライマックス。まあ年明けたら福袋に初売りにバーゲンにと一気にエンジンが加速しますが(笑)

 

 

というわけでこれからももっと楽しいイベントがたくさんありますね!

スポンサーリンク