入間アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

2018年はしばらく寒くなったら暖かくなるの繰り返しで寒暖差が激しかったですよね~

 

 

そんなことを思っているうちにもう年末です。

 

 

しかしまだまだ寒い日は続くので冬物を補充したいこの頃、、

 

 

どうせなら三井アウトレットパーク入間の11月、12月に開催される冬のセールでお安くゲットしませんか?

 

 

それでは入間アウトレットの冬のセールの日程や混雑に関してまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

入間アウトレット2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

入間アウトレットの冬のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

 

◇ウィンターセール

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

 

そしてそろそろ福袋が気になる季節ですね~こちらの記事では初売りの様子などもまとめているのでぜひ参考にしてくださいね!

 

 

入間アウトレットの福袋&初売りセールに関してはこちら!

 

入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

入間アウトレット冬のセール(11月,12月)の口コミ!戦利品や混雑状況など!

入間アウトレット冬のセールに参加した方にインタビューしてみました!

 

 

Eさん
以前入間アウトレットモールのウインターセールに行きました。道路の混雑具合は途中まではそうでもなかったのですが、アウトレットモール付近になると混雑して車の進みが悪くなりました。ここでまず向かったのは、スナイデルです。オリジナリティーあるデザインのニットを購入しました。店員さんの感じも良くて気に入っています。友人が好きでじわじわ良いと思い始めているのが、ディーゼルです。クールなファッションアイテムが安くなっていて迷いましたが、この前は何も購入しませんでした。ランチはちょっと混雑していましたがハンバーガーショップに入りました。自分たちが入ってすぐはまだ空席があったのですが、数分後に満席になりました。

 

 

ランチは混雑していると11時ごろには徐々に席が埋まるので注意。早めに食事をするか、ご飯を食べてから行くのが良いかもしれません。そしてこの季節はクリスマスツリーも綺麗ですね~

 

 

Bさん
三井アウトレットパーク入間のウィンターセールに行きました。週末ということもあり、ある程度の混雑は予想していたのですが、正直予想を上回る人出でした。私の自宅は埼玉県の北東部にあり、圏央道と国道16号線を使って三井アウトレットパーク入間を目指しました。やはり高速を降りてからが混みました。特にコストコの近辺は大変混んでいて、さすがにちょっと辟易としてしまいましたね。自宅からは正味一時間半ほどの時間が掛かりました。三井アウトレットパーク入間に到着してからは駐車場に車を停めるのにも難儀しましたね。キャパに限りがあるので仕方のないことですが、これにも時間が掛かりました。ウィンターセールはかなり時間に余裕を持って出発することをお勧めします。

 

 

この時期はいつも以上にコストコ需要が高いですから、、

 

 

Dさん
友人に入間アウトレットの冬のセールに行こうと誘われました。車で行くのは、駐車場に車が置けるか心配だったので電車で行きました。JRの川越駅から直行バスが出ていたので助かりました。しかしバス停も混雑していて、バスに乗っても座る事は出来ませんでした。しかし500円で目の前まで行けるので楽でした。入間アウトレットの冬のセールはやはりとても混んでいて、服や靴などを購入するのにレジにいきましたが、長い列ができていてかなり待ちました。お昼にうどんを食べようと2Fのフォレストキッチンへ行きました。かなり並びましたが、美味しく食べられてよかったです。混雑していましたが、とにかく物が安くて欲しい物を買う事が出来たので大満足でした。

 

 

混雑する時は公共交通期間を利用するのも上手に買い物をするコツですよ!

 

スポンサーリンク



 

 

入間アウトレット冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

2018年イルミネーションはどこを見に行く?関東編!

関東圏の2018年おすすめのイルミスポットをインタビューしてみました!

 

 

Eさん
関東で1番は宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーション

関東では神奈川県の清川村にある宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーのイルミネーションが1番良かったです。山の上にあるので空気が澄んでいてすごくキレイなイルミネーションがみれますよ。宮ヶ瀬湖全体が凄くロマンティックな雰囲気にイルミネーションされているのでカップルには特におすすめできます。カップル用に幸せを呼ぶ鐘なんてものも用意されてるので仲が深まると思います。クリスマスイブ当日は凄く混むのでクリスマスより少し前に行くのが良いかもしれません。

 

 

めちゃくちゃ手が凝ったイルミですよね~

 

 

Bさん
関東のイルミネーションスポットとして以前行ってよかったなぁと思ったのがベタですが、東京の丸の内の仲通り及び東京駅周辺です。まず丸の内の通りが一部石畳のようになっているところが東京にしてちょっぴりパリの凱旋門通りを思わせます。その街路樹1本1本にに付けられたほのかな金色っぽいあかりが、きめ細かくもあったかい色目で、確かに寒いはずなのになんとかく温かい気分になります。そんな並木の通りを歩いているとちょっと気分もゴージャスになれます。今年はどんなイルミネーションなのか、楽しみです。

 

 

駅のイルミネーションって結構普段ゆっくり見れませんが、あえてじっくり見るために行くのも良いかも!

 

 

Dさん
関東一のイルミネーションスポットはスカイツリーで決まり

関東には様々イルミネーションスポットがありますが、私はスカイツリーの東京スカイツリータウンドリームクリスマスがおすすめです。11月の上旬からクリスマスまでやっていて、スカイツリーをクリスマスツリーに見立て普段以上に綺麗にライティングされます。スカイツリーの近くにある木もキラキラと輝いて、ソラマチのテラス付近は写真を撮るのにも最適です。今年はプロジェクションマッピングがあるか分かりませんが映像と音楽は魅力的で見終わった後はとても幸せな気持ちになりました。

 

 

入間アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

 

入間アウトレットセール時期2018!戦利品やバーゲン情報も!

入間アウトレットセール9月&10月(2018秋)の混雑情報や日程について!

 

 

まとめ

さて入間アウトレットの冬のセール情報参考になりましたか?冬のセールは冬物処分の意味合いもあるので、特にファッション系は結構お安くアイテムが手に入れられますよ!

スポンサーリンク