木更津アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

さてみなさん2018年もあと少し、一番寒くて暖かい季節が来ました。

 

 

年末に向けていろんな買い出し・買いだめをしなければならないですよね~

 

 

というわけで三井アウトレットパーク木更津の例年11月、12月ごろに開催されている冬のセールを利用しちゃいましょう!

 

 

今回はこの木更津アウトレットの冬のセールに関して日程はいつなのか、そして混雑情報などを書いて行きます!

 

 

スポンサーリンク

木更津アウトレット2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

木更津アウトレットの冬のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

 

◇ウィンターセール

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

 

木更津アウトレットの福袋&初売りセールに関してはこちら!

 

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

木更津アウトレット冬のセール(11月,12月)の混雑状況などに関する口コミ!

木更津アウトレット冬のセールの口コミをいただきました!

 

 

Eさん
木更津アウトレットは、東京方面から行きましたが、東京湾アクアラインを渡るのに時間がかかり、結構渋滞していました。木更津金田ICを通り、木更津アウトレットに着くまでは、20分くらいかかったと思います。アウトレットには、駐車場が完備されていましたが、駐車場待ちの車で道が混雑していました。近くには、カインズホームなどの大型商業施設があったので、その渋滞も影響してたように思います。私が行ったのは、連休の期間でしたので余計に人が多かったです。駐車場に停めてから、アウトレット内を歩き回りましたが、かなり人が多く、ごちゃごちゃした雰囲気でした。特に飲食店は列がすごかったです。アパレル系の店舗は、空いている店もいくつかありましたが、ビームスなどは特に混んでいました。

 

 

この季節はいろんなアウトレット以外にもいろんな商業施設で冬のセールなどを行っているので、余計に混雑するんですよね~

 

 

Dさん
木更津アウトレットモールは好きでたまに行きます。冬のセールにも何度か足を運びました。施設内は混雑していますが、初売りほどではありません。品数はお正月より少なくなっているような感じですが、どこのショップも安いです。たくさんあるショップの中で特に好きなのが、ヴィアバスストップです。アウトレットは都内のお店とまた違った雰囲気で、掘り出し物がたくさんあります。ここで注目しているのは小物類です。前回はバッグと靴を購入しました。木更津アウトレットモールに来たら、ジェラートピケも忘れてはならない存在です。前回は何も購入しませんでしたが、ルームウエアがリーズナブルな価格で販売されています。少し前のデザインでも流行り廃りがないのが良いところです。

 

 

Bさん
私は冬のセールに3回ほど参加したことがあります。木更津アウトレットは商品が驚くほどの値引きをされるので冬セールになると全国からお客様が来るので本当に混雑します。私は冬のセールでUGGの商品を購入した時の話ですがその時は開店と同時に行ったのですがお客様がすごく並んでいて狙っていたアイテムを購入することが出来ませんでした。60%〜80%オフしたり破格の値段で売り出しているのでお客様も安いうちに購入しようとするので店内は人でごった返します。また交通状態はアクアラインの車の渋滞がとにかく凄いです。私は埼玉から行っているのですがだいたい2時間半かかります。本当に長いです。アウトレットの冬のセール期間の土日は特に凄いです。長蛇の渋滞が起こります。混雑が起こるので車より電車などを使った方が良いです。

 

 

木更津アウトレット冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

2018年もブラックフライデーセールあるかな??

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2018年の冬はイルミネーションはどこを見に行く?

やっぱりこの季節と言ったらイルミネーション!というわけで関東圏のおすすめイルミスポットをインタビューしてみました!

 

 

Aさん
関東のイルミネーションおすすめ、東京スカイツリータウン

関東のイルミネーションといえば、東京スカイツリータウンのイルミネーションです。スカイツリーといえば普段からツリー自体が夜になると美しくライトアップされて東京の夜景を彩っていますが、クリスマスになるとスカイツリータウン全体が飾り付けられクリスマスの雰囲気抜群のスポットになります。テラスには屋台が出て食事やドリンクが楽しめる場所があり、大人向けのスポットとなっています。観光地として有名なので子供たちもたくさんいて、非日常的な空間を楽しんでいます。

 

 

Bさん
関東オススメイルミネーション 「東京ミッドタウン」

関東でのオススメのイルミネーションと言えば「東京ミッドタウン」だと思います。なにより、立地がいいです。赤坂、乃木坂、六本木、青山とオシャレなお店で買い物した後に歩いて行ける場所。もちろん、東京ミッドタウン内にも色々なお店があるので、そこでも楽しむことがきます。あまり森林の内、都会のど真ん中でちょっとした川と木々を感じる事ができるのがミッドタウンなんです。その緑と川をキレイに彩るイルミネーションは心が躍るというよりも、心が和む雰囲気で落ち着いてみられます。ベンチも沢山あるのでイルミネーションを眺めながらゆっくりとした時間を過ごせるのも嬉しいですよ☆

 

 

東京ミッドタウンは僕も行きましたが、クリスマス以外でもかなりオシャレな雰囲気があるのでおすすめです!

 

 

Dさん
大人から子供まで感動に包まれる関東イルミネーションスポット

おすすめの関東イルミネーションスポットは、あしかがフラワーパークになります。栃木観光の際に訪れ、花のカーテンは定番のライトアップで、もちろん感動したのですが、マスカットやオレンジ色に輝くピラミッド型のライトアップは、他の施設ではあまり見かけないものだったので、大変感動しました。また、キリンさんやゾウさん、ペンギンさん等のライトアップも子どもたちが喜ぶだろうなと思える可愛らしさがあり、しっかり写真に収め、良い思い出を作ることが出来ました。

 

 

ちょっと遠いですが、あしかがフラワーパークも毎年冬の人気のスポットになっています。

 

 

まだ行ったことが無いという方はぜひ2018年のイルミを見に行ってみてください!

 

 

木更津アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

木更津アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

木更津アウトレットセール9月&10月(2018秋)の混雑情報や日程について!

 

 

まとめ

さて木更津アウトレットの11月、12月の冬のセールに関して、そして2018年のおすすめイルミスポットに関して紹介してきました!

 

 

年末に向けて一気にお買い物したですが、、年明けてすぐ福袋、初売り、バーゲンが控えているのでお金の配分が難しい、、

スポンサーリンク