ペットのコジマの福袋2019の中身ネタバレ!これだけ入ってこの値段!

ペット用品の福袋の中でトップの満足度を誇るペットの専門店コジマの福袋。2019年も注目の福袋です!

 

 

猫用/犬用福袋ともにかなり安いのにものすごい量が入っていてコスパが良い!一度購入した方は結構リピーターになって毎年購入している様子。

 

 

今回はそんなペットの専門店コジマの福袋に関して中身のネタバレをしていこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

ペットのコジマの福袋の中身や値段のネタバレ!

それではペットのコジマの福袋の中身と値段に関して見て行きましょう!

 

 

ペットのコジマ猫の福袋

コジマの福袋は結構猫用の方がメジャーっぽいです。猫用は値段1000円。

 

 

中身は主に、、おやつ、おもちゃ、爪研ぎ、歯磨きシート、トイレに巻く消臭ビーズなどなど、、

 

 

 

 

去年は比較的猫用はおやつ系が多い傾向にありました。

 

 

ただし結構年によってはケア用品が多くなっている場合も多く中身の食べ物の割合とかは年それぞれなのかなと思います。

 

 

と言ってもおやつ、ケア用品の割合が変わるだけで、やっぱり中身の商品自体は似通っているものが多いです。

 

 

何年か前はネズミのおもちゃ、猫じゃらしなどのおもちゃが多い年もありました。

 

 

Bさん
またたびニャントイ率が高いのは気のせい???

 

 

ペットのコジマの福袋は中が見えているので、実際に店舗に行って中身を確認して気に入ったら購入するのが良いかもしれませんね!

 

 

ただ1000円ということでコスパは最高ですから、ペット用品をまとめ買いするという感覚で買っちゃっていいかも。

 

 

Eさん
考えようによっては寒空の中1万も2万もするブランドの福袋を買うために並ぶよりかは、ペット用の福袋を買ってあげる方が良い?

 

 

以下猫用福袋の一例です。

 

 

◇おもちゃやケア用品など

シャカシャカイカあそび棒つき

コングスラッシャー

カシャカシャブンブン

キャットポタリーボウル

ジョイペット

猫トイレまくだけ消臭ビーズ

◇おやつなど

ドリーミーズ

焼きかつお12本

オーラルケアササミジャーキー

フィリックスパーティーミックス

銀のスプーンおいしい顔が見られるおやつ

無添加かつおけずり

ふわニャンとり

減塩猫ちゃんのかつお削り

モンプチ箱

キャトリート

シシアツナ

シーバスープ

モンプチプチリュクス

銀のスプーン

メディファス

フリーズドライ洋風スープ

 

 

単価自体は安いですが、中身のボリュームは凄すぎる、、ただし中身の商品の数は結構ばらつきがある傾向があるようです。

 

 

ただいろんな方の購入した福袋を見た感じだと定価とか計算したら恐らく同じくらいの値段になるように中身を詰めているのではないかと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

ペットのコジマ犬の福袋

ペットのコジマの福袋、犬用の値段も1000円+税。

 

 

中身の例は以下のような感じです。

 

出典:https://ameblo.jp/aliyutsan/entry-12114836204.html

 

・LION ペット用品洗剤

・LION ペット用品柔軟剤

・Johnson ファブリックスイーパー(布製品用の抜け毛掃除用具)

・JOYPET 耳そうじシート 15包

・JOYPET 歯みがきシート 15包

・いなば 焼きささみ プレーン5本入

・ジャパンベニスン 鹿スティックガム ショートサイズ 15本入

・DINGO オーラルクランチ 10本入

・LION PETKISS アドバンテージ 6本入

・オージーセレクション ラム 100g

・スティッチ フリスビートイ

・Cesar 蒸しささみゼリー 70g

出典:https://ameblo.jp/aliyutsan/entry-12114836204.html

 

 

結構コジマの犬用福袋はおやつ系以外にもいろんな商品が入っていますね!

 

 

犬用・猫用どちらの福袋も値段はずっと1000円。2019年もここは変わらずなのかなと思います。

 

 

福袋の中身もごちゃまぜで、余った商品を中心に入れてきてるというのも2019年変わらずかなと。

 

 

その他ペットのコジマは実店舗以外にも楽天市場に店舗があります。

 

 

結構楽天のクーポンの対象店舗になっていたり、かなりバリエーションが多いのでぜひ通販も利用してみてください!

 

 

結構送料無料対象商品も多いので、まとめ買いなどする場合はネットの方が楽ということも多いですよ!

 

 

ペットショップ系の福袋は結構どこもコスパが良いので、冒険するよりもいつも自分が行っているお店で購入するのが無難かも。

 

 

その他猫用品でおすすめな福袋はこちらにまとめています。

 

猫用品福袋2019の人気&おすすめ!中身を一挙ネタバレ!

 

 

やっぱり人気なのはイオンペットの福袋ですかね~値段は2000円とコジマよりは高くなっているんですが、やっぱりコスパが良いです。

 

 

しかも1万円の福袋も販売されており、中身はかなり豪華になっています。そんな値段して一体何が入っているのかと言う話ですが、、なんとキャットタワーが入っているんです!

 

 

その他にもかなり豪華なラインナップになっています。また購入しやすさなら楽天で販売されている「猫用アソート福袋」もおすすめです!

 

 

 

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

まとめ

というわけで今回はペット用品の福袋の中でも人気なペット専門店コジマの福袋の中身をネタバレしていきました。

 

 

まだペット用福袋を買ったことが無いという方はもったいないです!これだけお得なわけですから。なので2019年はぜひお一つ購入してみてください!

 

 

2019年、今回紹介した福袋以外にもたくさんお得なものをゲットできたら良いですね!

スポンサーリンク