福岡三越の福袋&初売り2019!中身ネタバレや予約情報も!

岩田屋と合わせて、福袋の販売個数だけで言えば、博多・天神地区で最も福袋を販売してい福岡三越。

 

 

また体験型などいろんなバリエーションの福袋を販売してくるのが特徴です!

 

 

今回は2019年福岡三越の初売り&福袋情報を紹介していきます。

 

 

混雑に関する口コミや福袋の中身ネタバレ、予約情報も紹介していくので、ぜひ2019年初売りでのお買い物の参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

福岡三越の初売り2019営業時間・日程・期間は?

福岡三越も去年は1月2日からの初売りスタートでした。時間は朝9:00から。2019年も2日からになると思います。

 

 

三越は例年数万個の福袋を販売する福袋人気スポットです! 過去には豪華バスツアーの福袋など体験型の福袋も販売されました。

 

 

また例年1月中旬からお得なセールを開催するのでこちらもチェックです!

 

 

三越で購入した福袋の口コミです!

 

 

Eさん
福岡三越にて、新春福袋1万円分を購入しました。毎年、福岡へは新幹線を使って旅に出るのですが、冬ということもあり、温かい暖房が利いたデパート内でのショッピングを楽しむついでに、福袋購入を思い立ったのです。肝心の中身を期待しながら開封してみると、博多座観劇券・マドレーヌの詰め合わせ・オリーブオイル・ラスク等の品々が入っており、全体的には女性向けの上品なラインナップだなという印象を受けました。ですが、自炊用の料理で使ったり、ちょっとした小腹満たしに重宝しそうなので、購入した甲斐があったと思っています。

 

 

 

Bさん
福岡三越でフェスタリアビジュソフィアの福袋を購入しました!お値段は1万円でした。店員さんによると、福袋の中味は何種類かに分かれているとかで、わたしが購入したネックレスとピアスのセットは、結構当たりだったかも知れません。まず、リボンのモチーフが可愛いネックレスが一点、シンプルで使い勝手が良いパールのピアスが一点、それにコロンとした丸い形が可愛いピンクがかったピアスが一点の、計三点が入っていました。

どれも普段使いに活躍してくれそうで、大満足です!

 

 

 

 

Dさん
福岡三越で、キハチカフェの福袋を買ってみました。キハチカフェの紅茶が大好きで、しょっちゅう行くので、福袋も試しに購入することに。お値段も1000円と手頃でしたよ!気になる福袋の中味ですが、袋詰めのクッキーと、しっとりバームクーヘン、それにドリンクチケットが5枚入っていました。

キハチのドリンクは、一番お安いものでも600円位はするので、これで1000円はものすごくお得感があります。バームクーヘンとクッキーもかなり美味しかったです!

 

 

 

福岡三越の初売り口コミ!2019年の参考に!

福岡三越の初売りの様子をインタビューしました!混雑情報など2019年お買い物の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
福岡三越で開催されていた、1月2日の初売りセールに行ってきました。本当は、開店前から並びたかったのですが、都合がつかず開店して少したってから、店内に入りました。予想通りの混雑ぶりで、人気のある婦人服売り場などは、歩くのも困難なほどでした。私は靴が欲しかったので、1階売り場へ行きましたが、やはり圧倒的に女性のお客さんが多かったです。店員さんもとても忙しそうでした。靴のサイズのことなど、いくつか質問をしたかったのですが、中々話しかけられませんでした。商品価格は、やはりかなり安かったです。普段は高くて手が出せないような靴も、セール価格になっていて嬉しかったです。福岡三越で売られている靴は品質も良いですし、初売りセールはとてもお得だと思いました。

 

 

Bさん
私は1月2日に福岡三越の初売りセールに行きました。初めて福岡三越に伺いましたが、地下鉄直結と言うこともありとても便利であると言うことで、老若男にを問わず多くの方が初売りに訪れていました。どのお店でも初売りのセールが行われており、非常に充実した初売りとなっていました。私は特に地下のお惣菜コーナーや食品コーナーに出向き、から揚げなどの揚げ物や美味しそうな御重などを購入しました。またその他にも時計が欲しかったので、7階の紳士物コーナーで時計を初売り価格で購入することができました。初めて初売りの時期に訪れましたが、とても賑わいを見せており非常に楽しそうな初売りとなりました。とても混み合っていて店内に緊張感があったり、買い物をゆっくりすることができなかったりなどといった事はありませんので、福岡に住んでいる方のみならず、九州一帯から訪れても良いと思いますし、この時期に福岡へと旅行に訪れた方でも大変おすすめな初売りであると思いました。

 

 

Dさん
福岡三越の初売りの口コミ!

1月3日朝の9時から行きました。かなりの混雑で、人気のあるお店はかなりの行列でした。夜中から並んでいる方もいたようで、開店と同時に売り切れてしまうものもありました。私はミキハウスの福袋狙いで行きました。2万円の福袋を購入しましたが、4万~5万くらいのものが入っていました!トレーナーやキュロット、スカートなど、どれも可愛いものばかりで、欲しい商品ばかりだったので、とても嬉しかったです。ミキハウスの商品はとても単価が高いのですが、福袋は本当にお得に購入できました。5万円のものもあり、10万以上のものが入っているようで、一番お得とのことでした。来年はもう少し奮発して、高いものを購入してみようと思っています。

 

 

2019年福岡三越の福袋を買うなら岩田屋三越オンラインでの予約がおすすめ!

三越は結構オンラインでの福袋販売が充実しています。

 

 

福岡三越の福袋を販売する「岩田屋三越オンラインストア」ではもういくつかブランドの予約が始まっています。

 

 

例えばナルミヤ系。こちらは岩田屋三越オンラインでは予約が12月9日までの予約となっています。

 

 

この他のブランドも例年12月1日ごろから一気に予約がはじまります。その為頻繁にサイトをチェックしていた方が良いですね!

 

 

福岡(岩田屋)三越オンライン

 

 

その他本家「三越」の方でもネットの福袋は熱いです。初売りで販売される福袋だけではなくWEB限定があるから注目です。

 

 

こちらは例年1月2日(日)午前10時~5日(月)午前10時まで福袋を販売していますが、岩田屋三越と同じように早い所は12月始めくらいから予約が始まります。

 

 

また「三越」の方は11月の中旬から「新春福袋」とは別に「年末福袋」の予約を行っています。

 

 

こちらもかなりお得な商品が多いので覗いてみてくださいね!

 

 

三越オンライン

 

スポンサーリンク



 

 

三越の福袋の中身ネタバレ!

三越(全国)で販売されている福袋を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

というわけで今回は2019年福岡三越の初売り&福袋に関して紹介してきました。

 

 

2019年も元旦からではなく2日からの場合は、元旦は、1日から開いている博多駅の初売りに参加するのがおすすめかも!

 

博多駅の初売り&福袋おすすめ2019!混雑でどれくらい並ぶ?

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

 

 

その他福岡の福袋に関してはこちらを参考にしてくださいね!

 

天神ビブレ初売り&福袋2019!中身ネタバレと混雑情報も!

ソラリアの福袋&初売り2019!混雑してどれくらい並ぶ?

福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

天神コアの初売り&福袋2019!おすすめや混雑で並ぶ時間は?

 

福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

以上「福岡三越の福袋&初売り2019!中身ネタバレや予約情報も!」でした!

スポンサーリンク