天神ビブレ初売り&福袋2019!中身ネタバレと混雑情報も!

2019年福岡の初売りや福袋販売シリーズ、今回は天神ビブレの紹介です!

 

 

コア、イムズと隣接し、天神のショッピングを盛り上げている天神ビブレ。ビブレでも例年たくさんの福袋が販売され、正月は賑わっています。

 

 

今回はそんな天神ビブレの2019年初売りに関して、そして販売されている福袋に関して紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

天神ビブレの初売り2019営業時間・日程・期間は?

天神ビブレは2018年初売り&福袋販売は1月1日の朝10:00かれでした。

 

 

2019年も1日から開始する可能性が高いですね~

 

 

福岡・天神の初売り結構1日はお休みのお店も多いので、1日はビブレ前哨戦として攻めて2日以降に他の初売りに参加するのも良いかも。

 

 

天神ビブレの初売り福袋2019中身ネタバレ!

天神ビブレでは例年4000個ほどの福袋が販売されています。天神ビブレで福袋を購入した方におすすめの福袋とその中身ネタバレを紹介してもらいました!

 

 

Eさん
ビブレの2階に入っているハニーズで、福袋を購入しました。福袋の中身は、カジュアル系にも、キレイめ系にも使えるアイテムか入っていて満足しました。全部で5点ほどですが、5千円くらいだったので安かったです。コートは入っていませんでしたが、アウターとしてブルゾンが入っていました。モコモコ素材なので暖かいですし、スニーカーとジーンズと合わせるとすごく可愛かったです。さらに、大人っぽい柄ものワンピースとスカート、シンプルなトップスも入っていました。

 

 

Bさん
私は去年の年末にビブレに行きました。そこで、私が好きなブランドであるハニーズで福袋を売っていたので、衝動的に購入しました。福袋は5400円と思っているよりも低価格でした。自宅に帰って、福袋を開けてみると、アウター1点、ニット2点、カットソー1点、シャツ1点でした。定価だと1万円以上する商品を5400円で購入できたので、とてもお得でした。福袋の中身はどれも可愛くて、お洒落な感じだったので、大満足です。

 

 

やっぱりビブレだとハニーズが人気みたいですね~

 

 

 

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

 

 

 

 

天神ビブレの初売りの口コミ!2019年の参考に!

それでは天神ビブレの初売りはどれくらい近混雑しているのか、並ぶ必要があるかなど口コミをいただきました!2019年初売り参加の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
ビブレの初売りの口コミ!

私はマジェスティックレゴンというブランドの初売りセールに参加しました。このブランドは普段なら少し値がはる商品が多いですが1月2〜4日までは半額セールをしたりすごい値段で販売してくれます。私は毎年ここのブランドの服を購入していますが毎回可愛いアイテムが揃っているので値が張ってても初売りになると買いに来てしまいます。お店自体そんなに広くはないので入る人数も限られてくるのでだいたい15分くらいは待ちます。早めに行かないと欲しい商品やアウターは無くなってしまいます。なので欲しいアイテムは事前にチェックしておいたり情報収集をしておくことが欲しいアイテムをゲットするために必要なことかもしれません。当日は混雑するので早めに行くことをお勧めします。

 

 

Bさん
1月3日ビブレのセールに行きました。夕方行ったのですが、まだまだ混みあっていました。店内はお買いものを楽しむ人たちでいっぱいです。まずはアクセサリーショップのブルームに向かいました。思っていたほど安くなっていませんでしたが、イエローゴールドのかわいいネックレスがあったので奮発して購入しました。リーズナブルな価格が魅力のアパレルショップ、サンゴにも行きました。着まわしできそうなシャツとカジュアルなパンツを購入しようと思いましたが、冷静に考えてみたらそれほど欲しくないと思い、やめておきました。お買いものを終えてから、美味しそうなパンケーキのお店に行きました。並びましたがそれだけの価値はあると思います。

 

 

Dさん
天神ビブレの初売り、楽しかったです。1月2日に初売りセールに参戦してきました。ビブレは、GUやハニーズのようなリーズナブル服や、サンキューマートやクレアーズのようなリーズナブルな雑貨やアクセサリー店がいっぱいあるので、たくさんのお客さんで賑わっていました。お客さんの年齢層も、小学生くらいの子供から学生さん、20代から30代の方、オバサマまで様々でした。男性のお客さんは女性の方に比べて少なかったですが、それでも初売りということもあり、普段よりたくさん居た気がしました。私が行った時間帯は、開店直後ではありませんでしたが、スタッフさんの呼び込みの声などが響いていて、賑わいを見せていました。セール価格になってる商品ばかりで、かなり満足のいく買い物ができました。

 

スポンサーリンク



 

 

2019年福袋を買うならビブレも良いけど、、、

ビブレ以外にも福岡にはいろいろな福袋を販売しているショッピング―モールがあります。

 

 

天神ならソラリア、コア、天神地下街、、、それから博多駅、キャナルの方へ行っても良いし、ちょっと足を延ばせばマリノア、鳥栖アウトレットなどもありますよ~

 

ソラリアの福袋&初売り2019!混雑してどれくらい並ぶ?

博多駅の初売り&福袋おすすめ2019!混雑でどれくらい並ぶ?

福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

 

まとめ

みなさんは2019年のお正月、いかがお過ごしですか??まだまだ間に合うので、せっかくならビブレ、または他の福岡・天神のショッピングモールで福袋を買いませんか??

スポンサーリンク