ソラリアの福袋&初売り2019!混雑してどれくらい並ぶ?

バスセンターを使っていたこともあって週2ソラリアプラザ・ステージ。特に本屋と雑貨屋は待ち時間をつぶすのにお世話になった、、

 

 

そんなこともあって天神のお店の中でも幅広い年代になじみの深いソラリアですが、やっぱりショッピングも熱いですよね!

 

 

今回はそんなソラリアの福袋と2019年初売り情報に関してまとめてみました!

 

 

Bさん
初売りの混雑の様子から福袋中まで紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ソラリアの初売り2019営業時間・日程・期間は?

去年はソラリアは1月2日の9時から福袋販売と初売りを開催しました。元旦はお休みでした。

 

 

そして1月3日はからは普通の営業時間になっていました。2019年も1月2日からのスタートになると思います。

 

 

ソラリアの初売り福袋2019!

ソラリアでは去年2700個もの福袋が販売されました!過去に販売された福袋を一部紹介!

 

◇ウィルセレクション

◇エックスガール:16,200円

◇アーバンリサーチ ロッソ:10,000円

◇チャオパニック:10,800円

◇ローリーズファーム:10,800円

 

Eさん
私はソラリアの5階フロアに入っている、ローリーズファームで福袋を購入しました。大きなエコバックみたいな袋に入った福袋は、派手過ぎないナチュラルカラー系の中身が盛り沢山で、買った甲斐がありました。中身は全部で7点ほどだったと思います。シンプルなアウターが目玉商品で、その他はボートネックセーター、Uネックニット、ニット素材のワンピース、トップス、ボトムスが入っていました。サイズもMかLを選べたので、自分のサイズにピッタリで大満足です。

 

 

◇ムーヴ:32,400円、54,000円

◇エムエスピーシー:10,800円

◇オーバーライド:帽子福袋5,400円メンズ/レディス

 

Dさん
今年の1月2日にソラリアでoverrideが福袋を5000円で福袋を購入しました。自宅に帰ってかた福袋を開けてみると、中にはとてもお洒落でカッコいい帽子が5点入っていました。定価だと1万円を超えているので、とてもお得感があって、満足な買い物ができました。私はファッションの一部として帽子をよく被っているので、5点の帽子をファッション・気分に合わせて被りたいと思います。

 

 

◇カシス ドゥ ルージュ:アクセサリー福袋5,400円

◇212キッチンストア:3,000円

◇ルゥ・デ・ルゥ:10,800円

 

Bさん
私は今年の正月にソラリアに行きました。ソラリアで買い物をしていると私の好きなブランドであるルゥ・デ・ルゥで福袋の販売をしているのを見つけました。すぐに10800円の福袋を購入しました。嬉しい気持ちで自宅に帰ってから、福袋を開けました。中身はダウンコート1点、ワンピース1点、ニット2点の合計4点が入っていました。定価だと40000円ぐらいする商品を10800円で購入できたので、とてもお得な気持ちでした。どれも可愛くて、サイズもぴったりだったので満足でした。

 

 

◇レッセパッセ

◇ローリーズファーム、、などなど

 

 

 

ランドリーの福袋は1万+税でした!人気福袋が余っていたなんて、、以外と穴場かも、、

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

ソラリアの初売り2019の口コミ!

ソラリアの初売りに参加した方の口コミを集めました!日にちごとの混雑の違いがわかりますね~

 

 

Eさん
1/2の初売りに行きました。8:00頃に着きましたが、すでに沢山の人が並んでいました。正確な時間はわかりませんが、9:00開店予定を15分ぐらい早めて開店したように思います。開店と同時にエレベーターに続々と乗り込んでいました。エレベーターは右端を空けたりせずに、乗っていたので、エレベーター駆け上がる人はいませんでした。エレベーターに乗る時は、歩いていた人も目的の階に着くと走って店舗に向かっていました。私も狙っていた福袋があったのですが、人気店だったので、すでに売り切れでした。9:30頃に福袋買った人たちが一旦帰ったのか?別の店舗に行ったのかわかりませんが、少し人が少なくなった瞬間がありました。しかし昼頃までにはまたすごい人混みになってました。

 

 

Bさん
ソラリアの初売りは必ず1月3日に行っています。基本的に有名なブランドが多く入っているので早めにお店に行ってかないと欲しいアイテムがとられてしまう可能性があります。特にB1から5階フロアーがファッション売り場になるので初売りセールの日になると本当にすごい人になります。私はアクアガールというお店の初売りにいつも参加しているのですが開店と同時に行けるようにしています。少しでも遅れてしまうと欲しいアイテムが取れなかったり値引き商品をゲット出来なかったりするからです。普段は20%オフくらいしかしないお店ですがセールになると60%オフになります。こんなにお得な日はありません。なので多くのお客様で店内がごった返しになります。私的に初売りに参加するならば開店と同時に買い物出来るように準備することが大事だと思います。

 

 

Dさん
福岡旅行の最終日にソラリア立ち寄りました。1月3日でとにかく人の数が凄かったです。身動き取れないほどではありませんが、人がたくさんいるとちょっと見にくくなります。私たちがまず向かったのは、ジーナシスです。前年のトレンドアイテムが安くなっていて思わず衝動買いしました。かたちが良いスカートと大きめのニット、サラッとした肌触りが気に入ったTシャツをゲットしました。ミルクフェドで買ったのはロゴ入りTシャツです。いつもはホワイトやブラックなど定番カラーを購入するのですが、配色がかわいかったラベンダーカラーをチョイスしました。ランチを済ませたのは人気のお肉料理のお店です。ちょっと並びましたが、すごく美味しかったので選んで正解でした。

 

 

その他2019年福岡で福袋を買うなら!

福岡ではかなりいろんなところでは福袋販売と初売りをしています!ぜひ大事な2019年の初売りのカードをどこに使うのかをじっくり吟味してくださいね!

 

博多駅の初売り&福袋おすすめ2019!混雑でどれくらい並ぶ?

福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

Aさん
その他2019年の福岡の福袋&初売りに関してはこちらにまとめています!

 

福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

 

まとめ

というわけで今回は主にソラリアの福袋と2019年初売り情報に関してまとめました。僕は1月3日の14時くらいに行きましたが、、、比較的まだマシな混雑だったかなと思います。

 

 

2019年の初売り、、どこでするか悩ましいですね~

スポンサーリンク