天神コアの初売り&福袋2019!おすすめや混雑で並ぶ時間は?

天神の福袋&初売りで最も人気のが高いのがやっぱり天神コア!

 

 

例年人気の福袋には長い列ができます、、、やっぱり人気女性ブランドの福袋がかなり充実しているからですね~

 

 

天神コアは例年5000個ほど福袋を販売しています。

 

 

Eさん
今回はそんな天神コアの019年初売りに関して、日程、どれくらい混雑しているのか?どれくらい並ぶのか?ということから、福袋に関して、人気&おすすめの福袋はなにか?どんな中身が入っているのか?などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

天神コアの初売り2019営業時間・日程・期間は?

去年は1月2日9:00からでした。2019年も元旦は休みで2日からのスタートになるかと思います。

 

 

ちなみにバーゲン1月2日~11日の10日間開催されます。

 

 

最大70%OFFなどもあるのでぜひ正月以外もセールに参加してお得な商品をゲットしてくださいね!

 

 

天神コア人気&おすすめの福袋は?中身ネタバレも!

5位:ミッシュマッシュ

いわゆる「一般的にも人気な福袋」ですね!

 

 

ミッシュマッシュは予約が11月上旬くらいから公式サイト、中旬くらいから楽天ではじまるので、ネットで買うのが無難かもしれません、、

 

 

↓ ↓ 福袋の予約・購入は楽天グランドアベニューがおすすめ! ↓ ↓

 

 

 

値段は1万円で去年はアイボリー&ベージュ系・グレー&ブルー系の2種類の福袋が販売されていました。

 

 

中身はボタンファー付きコート。花柄ワンピース、レースタイトスカート、ハートネックリブニット。、フェザーヤーンVニットなど。

 

 

トータルコーデ系の福袋で5万円相当のアイテム入り。

 

 

4位: エチュードハウス

4位は人気というより「おすすめ&2019年取り合い必至となる福袋」ということでエチュードハウスを選ばせていただきました。

 

 

天神コアについにエチュードハウスができたばかりということですが、2019年は早速福袋を販売してくるのではないかと予測!

 

 

エチュードハウスの福袋の中身に関してはこちらに詳しくまとめているので参考にしてくださいね!

 

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

3位:イング

セシルマクビーとならんで例年凄い行列ができます。一時間前に行ってもすでにかなり並んでいるのでイングの福袋がほしいならそこに特化した方が良いかも。

 

 

とにかくアイテム数が多くコスパが抜群に良いのも人気の理由!3万円相当入って値段1万円は安すぎですよね~

 

 

中身は以下の通り。

 

 

アウター1点、ニット羽織or布帛羽織1点、ニット1点、裏毛orスエードTOPS1点、ボトム1点、プリントT1点、無地T1点、ストール1点、ブラウスorシャツ1点、その他3点の計12点!

 

 

2位:ダズリン

ダズリンも大人気!しかもポイントは、、一般的に販売されている1万円の福袋去年天神コア限定で5000円の福袋も販売されました!

 

 

 

また天神コアではダズリンの福袋再販があったらしいので、、福岡でダズリンを狙うなら天神コアが良いかも!

 

 

1位:CECILMcBEE

天神コアは年齢層が若いということもありセシルマクビーがダントツで大人気。以下のような口コミもいただきました!

 

 

Eさん
天神コア1階にある、CECILMcBEEの福袋を購入しました。中身は凄く充実していて、大満足です。嬉しかったのはコート入りだったことです。シックな装いのコートで、大人っぽい雰囲気が気に入りました。素材感も安っぽくなくて高級感がありました。後は、テロっとした素材のワンピース、花柄のスカート、フェイクレザーのバック、ニットなどのトップスなど全部で10点弱入っていました。子どもっぽいロゴ入りのアイテムではなく、シンプル系の大人っぽいアイテムばかりで大満足です。

 

 

 

 

その他天神コアでゲットした福袋の口コミ!

その他天神コアでは以下のような福袋をゲットしたという口コミをいただきました!

 

 

Eさん
one*wayの福袋を購入しました。

中身はアウター1点、ワンピース2点、ニット帽1点、アクセサリー2点でした!

すべて可愛くて外れなしで、アウターとワンピースも合わせて着ると可愛いコーディネートになり大変満足でした!

最近は福袋専用に作られた大量生産の安っぽい商品も多いですが、one*wayのものは安っぽさもなく、アウターについたファーも潰れておらずふわふわで、人と被ったこともありませんでした!

特に10代後半~20代前半の人にはオススメです。

 

 

Bさん
天神コアでWEGOの福袋を5400円の福袋を購入しました。一応値段的には2万弱相当は入っていたと思います。中身はスタジャン、ベレー帽、ニット2点、靴下3点、リュック、スカートの9点が入っていました。

 

 

天神コアの初売りの口コミ!並ぶ時間はどれくらい?

天神コア初売り全体の口コミをいただきました!どれくらい混雑するのか、並ぶ時間はどれくらいなのか?2019年の初売りの参考にどうぞ!

 

 

Eさん
私は今年の1月2日に夫と2歳の娘と0歳の娘の4人で天神コアに行きました。初売りは9時から開始でしたが、8時ごろには天神コアに着いていました。しかし、それでもたくさんの人が天神コアの初売りを目当てに来ていました。開店すると同時に、一番の目当てだったセシルマクビーに行きました。セシルマクビーで10800円の福袋を購入しました。その後も、天神コアで初売りの買い物を行い、自宅に帰ってきました。自宅に帰ってセシルマクビーの福袋を開けると、コート1着、ワンピース、カーディガン、トップス、スカート、Tシャツなど全部で8点入っていました。定価だと40000円ぐらいだったので、とてもお得に買い物することができました。どれも可愛くて、サイズもぴったりだったので、とても嬉しい正月になりました。

 

 

Bさん
天神コアの初売りセール、すごく活気があって賑わっていました。1月2日に行きましたが、人の流れが凄かったです。お客さん皆がガツガツとしていて、その勢いに飲み込まれそうでした。ですが、スタッフさんや警備員さんの誘導や掛け声があり、混乱してパニックになることはなかったです。混み合う店は、その店舗ごとにきちんと列が作られていました。特に人気のある、レディス服や雑貨、アクセサリーなどを販売している一階フロアは、若い女性のお客さんがいっぱい集まっていました。その風景などを見ていると、自分自身も購買意欲が湧いてきました。どんなものが、どの位安くなっているのかと、ワクワクドキドキしながら、店内を回りました。初売りセール、とても楽しかったです。

 

 

Dさん
福岡に遊びに行った時に、友人といっしょに天神コアに行きました。1月3日でお正月ということもあり、人が溢れていました。私たちがまず足を運んだのはスライです。10代、20代が多くちょっと浮いていましたが、若者たちに混じって物色しました。ここは大人の女性でも着こなせる落ち着いたカラー、デザインがたくさんあって外せない存在です。割り引きになっていたベージュのパンツを1枚購入しました。友人は同じデザインのニットを色ちがいで2枚購入していました。次に向かったのが友人の好きなブランド、ダズリンです。ガーリーなデザインで私は普段あまり着ないのですが、肌触りが良くシルエットがキレイなニットが安くなっていたので衝動買いしました。

 

 

そして並ぶ時間ですが、ショップや年で若干ことなると思われますが、やっぱり平均して6時ごろだとすでに長い列。

 

 

その他口コミによると、、、

 

 

レピピ⇒6時前に並び、6時半ごろに整理券を配る。(2018年)

 

 

リズリサ&セシル⇒7時ごろから特設会場で販売(2014年情報:年によって異なる)⇒例年かなりの倍率。

 

 

ココルル午前10時で100人くらいの列(かなり前)

 

販売方法や並ぶ時間は年によって変わる可能性があります。あくまで目安程度に。

 

スポンサーリンク



 

 

2019年天神・福岡で福袋はどこで買う?

福岡ではいろんなところで結構な数の福袋販売が行われます。ぜひじっくり比べて2019年どこの初売りで福袋を購入するか決めてくださいね!

 

 

【天神地区】

天神地区ならパルコは一番人気です。一方ビブレなどは1日から福袋を販売しています!

 

天神ビブレ初売り&福袋2019!中身ネタバレと混雑情報も!

ソラリアの福袋&初売り2019!混雑してどれくらい並ぶ?

福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

 

 

【博多方面】

博多駅ではやっぱり博多駅が人気!一方でキャナルでゆっくりお買い物も良いですね!

 

博多駅の初売り&福袋おすすめ2019!混雑でどれくらい並ぶ?

 

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

 

 

Eさん
その他福袋を購入するなら鳥栖アウトレットやマリノアもおすすめです!

 

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

 

まとめ

今回は天神コアの福袋と初売りに関する情報をまとめていきました!

 

 

初売り、福袋、、、諭吉さんがすぐなくなっちゃうけど、、、正月くらい良いよね(笑)

 

 

2019年は景気の良い年にしましょう!

スポンサーリンク