韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

高品質かつリーズナブルで人気がとどまることを知らない韓国コスメ。

 

 

結構いろんなメーカーから福袋を販売していて、友達づてで進められ購入し、リピーターになっている方も多いです。

 

 

今回はそんな韓国コスメの福袋ってぶっちゃけどれが人気なの?ということで、2019年韓国コスメ福袋のおすすめ&ランキングを紹介していきます!

 

 

Eさん
中身のネタバレや口コミもいただいたので、ぜひ2019年の福袋購入の参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

韓国コスメ福袋2019の人気ランキング!

5位:クリマレ

去年から福袋を販売しはじめました。8000円ほどの中身がなんと年に合わせて2018円で販売!予約は12月11日から25日まで。2019年も同じ頃になると思います。

 

 

ルミネエスト新宿、名古屋パルコ、大阪・ルクア、福岡・ソラリアプラザなどで販売されました。

 

 

初の福袋販売とあって販売開始からダッシュだったようです(笑)2019年も倍率が高いでしょう。

 

 

4位:ミシャ

例年3000円、4500円、5000円、6500円、1万円の福袋など幅広い価格帯がありお求めやすいのも人気のポイント。

 

 

3000円の福袋であれば、

◇ファンデーション

◇マスカラ

◇コンシーラ

◇パウダー

と6000円分くらい。1万円の福袋なら15000円分ほど入っています。

 

 

 

3位:3ce

3ceの福袋は楽天でも販売されています。結構楽天などで評判が高いので人気も高まってきました。去年の中身は以下の通り。値段は6200円

 

 

 

1.シングルアイシャドウ1点

2.大人気の口紅(LIP COLOR)1点

3.高発色リップティント1点

4.リップ(トリートメントまたはバーム)1点

5.追加構成の秘密商品。3CEの商品全種類からランダム1点が入っています!

6.3ce ポーチ シーリズ!(オプションで選択をしてください)

つまり必ず5点が入っています。運によってはもっと入っているかも!

 

リップカラー+シャドウ+ティント+リップの4点だけでも平均7000円!!

 

 

また例年楽天・Qoo10で12月ごろから予約が開始するのでチェックしてみてくださいね!

 

 

2位:スキンフード

「韓国コスメと言えば、、」ということで真っ先に思いつくのが「スキンフードとエチュードハウス」と言う方も多いかと思います。

 

 

普段使用している方が比較的多い・知名度が高いため福袋の人気も高いです。

 

 

中身に関しては以下の口コミをいただきました。

 

 

Eさん
韓国コスメをお得に買いたくて、友人に教えて貰ったスキンフードの福袋を購入しました。10800円で黄色の袋に入っています。中身はフェイスパック、ナイトクリーム、化粧水、ボディソープ、ボディ用乳液、シャンプー、コンディショナー、ヘアパック、ハンドクリーム、フェイスパックです。定価でこれらの商品を買うと20000円程してしまうので、かなりお得でおすすめです。スキンフードの商品は香りが良くて気に入っています。化粧水はミストタイプで大変使いやすかったです。

 

 

ちなみに5000円の福袋も販売されています。

 

 

スキンフードの福袋は実店舗で販売されています。また12月にカエルパルコ(パルコの公式通販)で予約が始まります。

 

 

カエルパルコ公式

 

 

その他12月中旬ごろからスキンフード公式でも購入ができるようなのでチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらもおすすめです!

 

福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

 

 

1位:エチュードハウス

1位は堂々のエチュードハウス。普段あまり韓国コスメに馴染みが少なくてもエチュードハウスの福袋だけは購入するという方も多いです。

 

 

倍率がかなり高くゲットできたらラッキーです。

 

 

エチュードハウスは2016年までは予約開始日が年末。一方でそれ以降は年明けからとなっています。

 

 

去年は予約だと公式が1月5日10時~となっていました。値段は5000円で以下のアイテム!

 

 

◇エニークッションカラーコレクター

◇ティントマイブロウジェルライトブラウン

◇ディアダーリンソーダティント

◇エアフィットマスクSB

◇エアフィットマスクPE

◇プレイ101ペンシル 4色の中から1点

◇プレイ101スティックファンデーション 4色の中から1点

◇プレイ101スティック 3色の中から1点

◇ワンダーファンパークシリーズ 3種類の中から1点

◇クッションファンデ 3種類の中から1点

◇プレイネイル 60色の中から1点

◇ランダムセレクトアイテム 10種類の中から1点

 

 

 

12個ものアイテムが入っていて1万5千円相当です!

 

スポンサーリンク



 

 

2019年私の韓国コスメ福袋おすすめはこれだ!

2019年のおすすめ韓国コスメ福袋を紹介してもらいました!

 

 

Eさん
韓国コスメのおすすめの福袋は、INNISFREE(イニスフリー)のラッキーバッグです。イニスフリーは、韓国コスメの中でも自然なものを使っていたりして肌に優しいイメージがあります。そんなイニスフリーの福袋は、パックや美容液、フェイスパウダー、ボディーケア用品などが1万円相当入って5000円で販売されていました。定価の半額ということでお得ですし、なによりイニスフリーオリジナルのトートバッグが可愛いです。イニスフリーの商品を使ったことがなくて、試してみたいという人におすすめしたいです。

 

 

Bさん
おすすめする韓国コスメの福袋はトニーモリーの福袋です。中身はパンダモチーフのアイマスクやハンドクリーム、カタツムリの成分が配合されているフェイスマスクなどスキンケアグッズが中心でした。価格は5000円程度の福袋でしたが、中に入っていた商品の値段で見ると20000円分ほど入っていたのでお得な印象でした。それ以外にもいくつかサンプルのようなものが入っていましたが、こちらはオマケのようなものだと思います。

 

 

Dさん
韓国コスメはかわいいエチュードハウスが好きです。福袋は3千円や5千円と自分で金額が選べる上、どれも中身がたくさん入っているのがいいです。元値は購入した福袋の金額の倍以上でしっかり元をとりたい人にもおすすめです。毎年中身はランダムなので開ける楽しみもあります。あとランダムと言っても定評のあるクッションファンデが必ず2~3個はあって、それプラスペンシルやチーク、ネイルアイテム等が加わっています。5千円の方はスキンケア用品もあり。混みますがネット予約も出来るため当日並べない人にもピッタリです。

 

 

Aさん
韓国コスメが昔から大好きで色々つかうのですが、友達からおすすめされて3CEの福袋を買いました。3CEのコスメが大好きで良く化粧品は買うのですが、福袋は初めて買うので、どうなんだろう?と、半信半疑で買ってみました。グロスや、チーク、アイシャドウ、など私が欲しかった物がたくさん入っていました!3CEの口紅は色が本当に好みで欲しかったやつが、手に入って本当に良かったです!また試しに色々なコスメブランドから買ってみたいと思いました!私は、全然おすすめします!

 

 

Eさん
今年は韓国コスメで有名なスキンフードの一万円福袋を購入しました。メイク落としや、パックに保湿クリームなどスキンケア用品が中心入っていました。その中でもロイヤルハニーのクリームがとても嬉しくてテンション上がりました。柚子かハニーどっちかなと、わくわくしながら思っていましたが、ハニーだってので本当に嬉しかったです。このロイヤルハニーは香りがほのかに持続するので、おすすめです。多分本価格で購入したら倍以上の値段がかかったと思うのでかなりお買い得だと思いました。

 

 

Bさん
私は韓国コスメであるスキンフードがとても好きです。スキンフードはナチュラルな仕上がりになるので、ナチュラル志向の人にはとてもおすすめのコスメです。私は去年の年末に、スキンフードの5000円の福袋を購入しました。ハンドクリーム、アイシャドウ、ヘアーシャンプー、リップなどが10点入っていました。12000円相当の商品を5000円で購入することができました。とても満足で、嬉しい気持ちになりました。これからもスキンフードの福袋を購入したいと思います。

 

 

通販でおすすめの韓国コスメ!

それから韓国コスメの福袋ならこちらもおすすめです!楽天で「韓国コスメ福袋」で最もレビューの多い福袋。

 

 

 

韓国コスメの正規品がごちゃまぜで入っています。ミシャ、ホリカホリカなどの1万円相当の人気韓国コスメが5000円で買えるので、「韓国コスメを試してみたいけどどんなのを買ってよいかわからない」という方は試しに買ってみるのが良いかも。

 

 

そして気に入ったのブランドを改めて購入するのがおすすめです!その他コスメの福袋ならこちらもおすすめです!

 

セルレ福袋2019の中身ネタバレ!スキンケア商品ではコスパ最強!

アスタリフト福袋2019の中身ネタバレ!イオン、楽天、どこで買える?

資生堂福袋2019ワタシプラスの中身!うさぎたん福袋もネタバレ!

 

食品福袋もおすすめ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

韓国コスメの福袋2019年も人気になりそうです。

 

 

ただまだまだ知名度が低いものも多く、リサーチ次第では穴場もあるのでぜひ購入してみてくださいね!

スポンサーリンク