飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

最近食品の福袋が大人気ですよね!

 

 

というわけで今回は食品の中から「飲食店」の福袋のみで2019年人気&おすすめランキングを作ってみました!

 

 

普通の食品の福袋と違うところは、、ずばり普段ご飯屋さんをしているかどうか。

 

 

飲食店ならではの「無料券」などが入った福袋が多いです!

 

 

スポンサーリンク

飲食店福袋2019の人気ランキング!

※以前書いた食品系の福袋の人気ランキングに登場したものは除いてあります。

 

5位:リンガーハット

リンガーハットはかなり実用的な福袋を販売しています。

 

 

Bさん
飲食店のおすすめ福袋【リンガーハット】

私がおすすめする飲食店の福袋は、ちゃんぽんで有名なリンガーハットになります。購入した際の中身は、リンガーハットなら全国の店舗で使えるお食事券500円×4枚、本場長崎の味が楽しめる具だくさん入りの野菜チャンポンのカップ麺1個、ドレッシング1本でした。魅力的なのが、お食事券の額が2、3人分くらいにおける、1度の食事代を賄えるくらいの高額だということです。店舗に訪れたくなる気分にさせてれますし、ドレッシングはサラダ用に自宅の冷蔵庫に長い期間保存できるため、バラエティ豊富な中身が気に入っています。

 

 

リンガーハット福袋2019中身ネタバレ!予約は店舗でできる!

 

 

4位:すき屋

すき屋からも福袋が出ていて人気です。というのも結構すき屋ってヘビーユーザーがいるので(僕も一時期そうでした。)結構買っておいて損がないんですよね~

 

 

Dさん
2019年オススメの福袋はすき家です。意外かもしれませんが、1080円のすき家の福袋が良かった。中身はというと、まずお年玉クーポンとして1000円分(100円クーポン×10枚)。すき家に行く人はこれで元は取れますね。そこにすき家特製たまごかけしょうゆ、オリジナル丼、オリジナル黒箸&黒さじ、トートバッグは本当のオマケですね。この丼ぶりがいいですね、底にはすき家の文字も入っているので、欲を言えばお店で使っているオリジナルと同じならもっと良かったんですけどね。それでも十分元の取れる福袋です。

 

 

3位:サンマルクカフェ

完全の安定枠。無駄な物は入っていない福袋。中身は以下の感じ。。。

・コーヒーチケット5枚

・チョコクロ5個

 

 

これで1000円、コスパがかなり良いのでリピーターが多いです。コーヒーケットもかなり条件使い勝手が良いです。詳しくはこちらで!

 

サンマルクカフェ福袋2019はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

 

 

2位:コーヒーショップ

このくくりはずるいかもしれないですが、、、コーヒーショップは絶対的にお得&人気!

 

 

スタバはもちろんドトール、タリーズ、、また有名なショップ以外も意外とお得な福袋があります。

 

 

最近はわりかしどこでもコーヒーショップは福袋を置いている感じ。平均して12月ごろからショップのレジ近くにに置いていることも多いので、自分が良く行くお店でチェックしてみてくださいね!

 

 

1位:ハンバーガーショップ

マクドナルド、モス、、、まさに飲食店最強の福袋たち。例えば去年なら、、

 

 

モスの福袋(2200円)の中身は

・保冷保温バッグ

・キャンディボトル

・おにぎりホイル(5種)

・お年玉券 2200円相当(200円券×11枚)

 

 

マクドナルドの福袋(3000円)の中身は

・トートバッグ

・がまぐちポーチ

・ペンケース

・ポテトタオル

・特別無料券 3250円相当(6種類×5枚)

 

 

お分かりいただけただろうか、、、

 

 

そう、どちらも商品券だけで完全に元を取っているんです。これが飲食店系の福袋の恐ろしさである、、、

 

マクドナルド福袋2019中身ネタバレと予約情報!内容の種類多すぎw

 

 

2019年飲食店おすすめ福袋はこれだ!

2019年飲食店のおすすめ福袋は何?ということでインタビューをしてみました!

 

 

Eさん
飲食店でおすすめの福袋

飲食店の福袋でおすすめしたいのが「サブウェイ」です。販売価格は2000円ですが、なんと2000円分のチケットが付いてくるうえに、サブウェイでしか手に入らない雑貨も福袋には入っています。詳しく説明すると、まずサブウェイで使える2000円分のチケット。さらに、保冷トートバッグと500ml用のコールドボトルが入っています。トートバッグは内ポケットもついていて、デザインも可愛らしい使いやすいタイプです。チケットの有効期限がその年の3月31日までなので、その点だけ注意が必要です。

 

 

Bさん
おすすめの福袋はリンガーハットのものです!

毎年年始の初売りシーズンには沢山の福袋が発売されていますが、中には残り物が詰まった残念な福袋もあります。年始早々残念な思いをしたくない人には、飲食店の福袋がおすすめです!中でも長崎ちゃんぽんでおなじみのリンガーハットの福袋は値段相当のお食事券がついているうえに、ちゃんぽん専用ドレッシングやカップ麺も入っていて2000円以内で購入できるので、リンガーハットでよく食事をするという人にはたまらない福袋です!飲食店の福袋には値段相当の食事券が入っている事が多いので、是非チェックしてみてください。

 

 

Dさん
飲食店 すき家福袋がおすすめ!

飲食店名 すき家

2018年度の福袋の内容は以下になります。

お年玉クーポンとして100円引き×10枚=1000円分

すき家オリジナル丼、すき家オリジナルミニトートバッグ、

すき家特製たまごかけしょうゆ、すき家オリジナル黒箸&黒さじ

が入っていました。

お年玉クーポンが1000円分も入っているので、かなりお得!

安くて美味しい牛丼がさらにお得に食べられてしまいます。

すき家に定期的に行く人なら、あっという間に元が取れる仕組みになっておりおすすめです。

予約は行なっていないので、2019年度の福袋、是非チェックしてしてみて下さい!

 

 

Aさん
飲食店の福袋といえば、スタバやドトールなど、コーヒーショップの物が人気ですが、私のイチオシはカレーハウス「ココイチ」の福袋です。

1個税込2,000円というお手頃価格で、まず、2,000円分(500円×4枚)のお食事券が入っています。このお食事券はテイクアウトでも使えるし、5月末まで有効なので、十分余裕で使えました。

その他、2018年度の福袋には、レトルトカレー3種類とカレーうどんのカップ麺が入っていました。合計約3,000円相当です。さらに、福袋は保冷袋にもなっているので、袋も活用できます。

これだけ充実の内容で、抽選ではなく、ココイチのお店で1人2袋まで購入できます。超おすすめです。

 

 

ココイチ福袋2019中身ネタバレ!予約と店舗は並ぶのかについて!

 

 

その他こんな飲食店も福袋を出している!

他にもいろんな飲食店が福袋を販売しています!

餃子の王将

 

 

ナナズグリーンティー

 

ナナズグリーンティー福袋2019中身ネタバレ!予約はできる?

 

 

カプリチョーザ

 

サーティーワン

 

サーティーワン福袋2019ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

 

 

その他チョコ系・お菓子系の福袋も人気です!

 

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

その他の食品福袋に関してはこちら!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

今回は飲食店に特化した2019年おすすめ福袋ランキングを紹介しました!

 

 

飲食店はぶっちゃけどこもかなりお得なので、自分が普段利用するお店は買っておいて間違いはないと思います!

スポンサーリンク