アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

コスパだけで言ったら最強かもしれない、、それがアウトドアの福袋。

 

 

ノースフェイスなどファッションだけではなくキャンプ道具の福袋などもかなりお得なんです!

 

 

今回はどんなアウトドア用品の福袋人気ランキングや、2019年おすすめ福袋を紹介していきます!

 

 

 

Bさん
2019年はよりアウトドアな年にしませんか?

 

 

スポンサーリンク

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!

5位:ロゴス

結構販売しているお店で内容はことなります。

 

 

価格は1万円から6万円などさまざま。バーベキューセット福袋など結構ガッツリアウトドア用品が入っているので、値段はこれくらいの価格設定でも安すぎると思います。

 

 

福袋の例:

バーベキューセット(1万):バーべキュー用品

アウトドアセット:テント寝具など

 

 

 

4位:モンベル

モンベルはかなりコスパが良いのですが、ここ数年販売されていません、、あまりにもお得だったので採算が取れなかったのではないかという噂も、、

 

 

一方で残った在庫を福袋に入れているため、売れ残りが多い年は福袋があるといった噂もあるので2019年復活する可能性も無きにしもあらず、、

 

 

販売するにせよしないにせよ、モンベルの公式ホームページで連絡があるので、気になる方はチェックしておきましょう!

 

 

モンベル公式HP

 

 

3位:コロンビア

コロンビアからはメンズ、ウィメンズの福袋が出ていて値段は1万円。

 

 

中身はアウター、シャツ、カットソー、ボトムス、アクセサリなど4点が入っています。

 

 

 

点数は少ないですが、一点一点のアイテムが高価なのでコスパの良い福袋として人気です。倍率は高い方ですが、比較的いろんなショッピングモールで販売しているのが救いでしょう。

 

 

2位:ノースフェイス

こちらもコスパの高い人気福袋。また店舗で買おうとするとコロンビアと同じく並んで整理券という感じ。

 

 

ノースフェイスは楽天でも福袋を販売しているので、特にこだわりがなければ楽天で買うのが無難かも。

 

 

1万円の福袋(3万相当)、2万円の福袋(5万相当)、主に中身はティーシャツ、ダウンジャケット、リュックなどです。

 

 

1位:コールマン

コールマンの福袋人気は説明不要かもしれませんね~例年混雑し整理券&チラシ配布⇒待っている間に選ぶ⇒購入の流れ。

 

 

福袋の種類が豊富で1万円の小物が入った福袋から8万円のテントなどが入った福袋まで自分の目的に合った福袋が購入できます。

 

 

中身に関して詳しくはこちらを参考にしてくださいね!

 

コールマン福袋2018中身ネタバレと予約は?アウトレットで販売!

 

 

Eさん
こちらもおすすめ!

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

 

スポンサーリンク



 

 

2019年おすすめのアウトドア福袋はこれだ!

おすすめのアウトドア福袋は何なの?ということで口コミをいただきました!2019年の福袋購入の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
おすすめはアウトドアブランドのColumbiaの福袋です。Columbiaの商品は丈夫で人気なので少し注意が必要です。価格は10800円で、中身に入っているのは4〜5点ほどです。中にはシャツはアウターなどの小物や、ダウンジャケットなども入っています。ダウンジャケットだけで15000円は超えていてお得です。総額は大体30000円を超えており、2万円は得をしている計算です。全国的に有名で、年代も様々な人が購入するため、アウトレット等で直接買うのが確実です。

 

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

Bさん
メンズのアウトドアショップならホグロフスが良かったです。定価で買うと軽く万札が飛びますが、福袋なら21600円で購入できます。中には6~8万程度のものが入っていると聞いて本当かなと疑っていましたが、開けてみると本当に7万弱くらい入っていてビックリしました。トップスが多くてシャツやフリース、ジャケットが4点入っていたのでトップス揃えたい人には特におすすめです。ネットで予約しておけば並ばなくて良いのも楽だと思います。

 

 

Dさん
アウトドアショップといえばノースフェイス。デザインがシンプルに統一されているので福袋の中身に当たりハズレがありません。品質もよくて長く使えるのがありがたいです。とても人気で整理券もらうために並ばないと買えませんでしたが、手に入れた福袋は満足のいくものでした。目玉だなと思ったのが、暖かくて軽いパーカー。他はアウトドアに便利なリュックとポーチ、春頃まで使えそうな帽子でした。どれも実用的なものばかりですぐにでも使えておすすめです。

 

 

Aさん
私がおすすめするアウトドアの福袋は。コールマンです。コールマンは全国にあるアウトドアショップ専門店です。私はアウトドア初心者で一昨年ぐらいかキャンプ場い行き始めましたが、道具やしっかりとしたテントを持っていなかったので、知り合いにコールマンを教えてもらいました。去年の年始に知り合いとコールマンに行き3万円ほどの福袋を購入。中身はテントやキャンプ用具がたくさん入っていました。これだけでキャンプ初心者の方は十分に楽しめると思います。

 

 

 

Eさん
グリーンハウスマムートの福袋がおすすめです。リュックサック、Tシャツ、ニット、フリース、バンダナの5点が入っていました。総額はおよそ40000円程です。福袋は10000円で購入したので3万円は得をしたと思います。リュックサックはアウトドア用意で使い勝手が良く丈夫な作りなので重宝しそうです。正直、バンダナはいりませんでしたが、それは福袋ならではですよね。フリースも裏起毛で冬場に活躍してくれそうです。

 

 

まとめ

今回は主にアウトドア用品に関する2019年の福袋の人気&おすすめランキングを紹介しました。

 

 

年末お得な時にコールマンとかでキャンプ道具を買って、2019年シーズンになったらアウトドアを思いっきり楽しみましょう!

スポンサーリンク