おもちゃ福袋2019のおすすめ&人気ランキング!中身一挙ネタバレ!

最近はいろんなジャンルのお店が福袋商戦に参加する中、昔から根強い人気を持ち続けているのがおもちゃの福袋。

 

 

子供はもちろん大人にも人気があり、2019年も多くのメーカーが福袋を販売します。

 

 

今回はそんなおもちゃの福袋の人気ランキング、そして実際に購入した方から2019年におすすめの福袋の紹介をしてもらいました!

 

 

Bさん
2019年はここがねらい目!

 

 

スポンサーリンク

おもちゃ福袋2019のおすすめ&人気ランキング!

5位:マザーガーデン

マザーガーデンの福袋はケーキ屋さんセット、フルーツジュース屋さんセットなど例年大人気です。

 

 

ただおもちゃの福袋で1万円超えているので、なかなかな購入には勇気がいるかも。

 

 

ただ満足度は高い福袋です。

 

 

4位:ヨドバシ

ヨドバシの福袋、家電とかゲームなどが大人気ですが、実はおもちゃの福袋もコスパが良いんです!意外な穴場ですよね~

 

 

以下のような福袋があります。

 

プレステ福袋(3万5000円)、女の子用おもちゃ福袋(5000円)、トミカ・プラレール福袋(5000円)

 

 

3位:サンリオ

サンリオの福袋は例年大人気でかなり早いタイミングで売り切れてしまいます!

 

 

しかも厄介なのが基本的にネット予約ということ。しかも予約できるのは会員ランクの高い人達から。

 

 

サンリオオンラインには会員ランクがあってたくさんそこで買い物をしている順に高いランクを持てます。

 

 

去年公式サイトで予約状況見たんですが、人気のキャラが特に早いタイミングで予約分がなくなっていました。2019年も人気キャラは倍率が高いでしょう。

 

 

例年ネットの福袋の中身はハローキティやマイメロなどキャラ別の福袋。店舗のはキャラミックスやソックス、ルームウェアなどのアイテム福袋になっています。

 

 

ネットの予約は11月上旬ごろ始まります。

 

サンリオオンライン

 

 

2位:シルバニア

こちらも幅広い世代から人気を集めています。いろんなところで販売されていて、イオン、ビックカメラ、アウトレットなどでも購入できます。

 

 

5000円から2万円の福袋がありますが、コスパが高く、2万円の福袋には8万円相当の商品が入っています。

 

 

アウトレットでも購入できますよ~

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

1位:トイザらス

トイザらスの福袋はもはや説明不要の人気ですね!中でも特にレゴの福袋が人気高いです!

 

 

こんな口コミをいただきました!

 

 

Eさん
おもちゃ屋・トイザらスのレゴ福袋はおすすめです

我が家は一昨年、当時8歳だった息子にトイザらスでレゴ福袋を買いました。約8000円でしたが、もともとは16,000円相当とのことだったので、大変お得でした。小さな子供のおもちゃとしては高額なのかもしれませんが、自分で組み立て、考えながら遊べるので、知育のためにいいと思って買いました。中身はロボットやバイク、それからその年の干支だったニワトリのレゴがあり、とてもかわいく、年上の娘までいっしょになって組み立てて遊んでいました。何回でも組み立てて、バラして遊ぶこともできるので、とてもおすすめです。

 

 

その他こんなおもちゃ福袋も!

その他こんな福袋もありますよ!

 

 

 

 

うさまる福袋2018中身ネタバレ!ロフトで予約できる!

ドンキーホーテ福袋2019のネタバレ内容!コスメや家電、お菓子など!

 

2019年の福袋購入の参考に~

 

 

スポンサーリンク



 

 

私の2019年おもちゃ福袋のおすすめはこれだ!

というわけで今回もおすすめのおもちゃ福袋に関して口コミを集めていました!みなさんのおもちゃのおすすめ福袋は以下の通り!

 

 

Eさん
私は、普段おもちゃ屋に行くことは、多くはありません。ですが、弟がいるため足を運んで見た結果、プライベートでトレンディングカードをやっているので、カードの詰め売り福袋を見てびっくりしました。こんな価格が激安で手に入るなんてと思い物も試しで買って見ました。中にはひと昔のカードパックが入っていて、レアカードだけ抜かれて売り余ったやつかな?などと思っていましたが、全然そんなことはなく、激レアカードが出て、かなり儲けました。カードの福袋は結構おすすめのが多いです。

 

 

カード系は幅広い年齢層から人気の福袋です。ゲオ、ツタヤなどでも販売していたりします。

 

ツタヤ福袋2019の中身ネタバレ!初売り以外に店舗での予約はある?

ゲオ福袋2019の中身ネタバレ!スマホからps4などゲームまで!

 

ただしあたりはずれが大きいのが難点であります。

 

 

Bさん
私がおすすめする福袋は、テレビゲームソフトが入った福袋です。中身にはランダムでPS3用のゲームソフトが数本入っており、もちろん中身を開けるまでどんなソフトが入っているかは分かりません。しかし、その福袋にはいくつか種類があって、値段ごとに中身の本数などが決まっているので、高ければ高いほど多くのゲームソフトが手に入る仕組みです。私が購入したのは5000円の福袋です。その時には他に2000円の福袋と、10000円の福袋も売っていました。最近ではテレビゲームソフトの福袋がお正月前にも販売していることもあるので、つい欲しくなって購入してしまうこともあります。

 

 

Dさん
楽天市場のネットDE縁日わっしょい村のおもちゃ福袋は、コスパ良く、レビュー評価よく、お値段以上のボリュームのあるものが入っています。私はハローキティ6点セットとハッピークリスマス15点セットの双方1000円の2つの購入経験があります。キティのほうは、パズルやトランプなどの可愛らしいキティの幼児向け遊び道具が6点入っており、クリスマスのほうは、サンタさんのデザインの小物や玩具など、クリスマス向けのモノが15点も入っており、ちょっとした記念日のプレゼントやイベントにはおすすめです。

 

 

「ネットDE縁日わっしょい村」では福袋に限らず年中お得なおもちゃを販売しています。ぜひまだ利用したことが無い人は見てみてくださいね!

 

↓ ↓ ↓ 楽天「ネットDE縁日わっしょい村」公式ページへ↓ ↓ ↓

 

 

Aさん
女の子向けのおもちゃ福袋も多数ありますが中でもおすすめなのは、マザーガーデン ネット店限定福袋 です。正直1000円2000円で帰るものではなく5000円代の福袋ですが中身は温もりあり高級感ありの木のおままごとセットが入っています。おままごと内容はパンキーキセットです。ひじょうにシンプル感もありますがチープさは感じさせない木の温もりが何とも嬉しいです。子供のおもちゃですが親子で楽しめる内容の福袋といえます。数量限定というのもまた魅力的ですね。

 

 

マザーガーデンの福袋かなり人気ですよね~こういった人気の福袋は予約の時期に注意です!

 

 

Cさん
私のおすすめの福袋はネット上で手に入る「運だめし福袋1000円」という福袋です。ネーミングの通り1000円という安値ですが中に入っているものは意外とラッキーと思うものが多く得した気分になれます。この福袋の中身はボディウォッシュに香水に日焼け止め等です。これらは安物かと思いきや実際はそこそこ知れたブランド物が入っていたりするので総額では3000円~4000円相当の品が含まれているのでなかなかテンションが上がります。男性用と女性用があり性別に合った品が含まれています。1000円の使い方は人ぞれぞれですが、こういったお得な福袋に1000円使うと男の価値が上がる気がしています。

 

 

これは、、おもちゃなのか?(笑)まあでも確かに面白いですね!

 

 

まとめ

今回はおもちゃの福袋の人気・おすすめランキングを紹介してきました。結構男の子用、女の子用、年齢などでどれが人気というのは難しいですが、やはり2019年もトイザらスなど有名なおもちゃ店が無難ですね。

 

 

加えてしまむらやヨドバシなど意外とおもちゃ屋以外のお店も良い福袋を販売しているので要チェックです!

スポンサーリンク