福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

意外とコスパが良いアクセサリー・ジュエリー系の福袋。

 

 

しかしあんまり注目度が高くないので実は福袋によっては比較的ゲットしやすく穴場だったりします。

 

 

今回はそんなアクセサリーとジュエリー系の福袋それぞれの2019年版おすすめ・人気ランキングを紹介していきます!

 

 

Bさん
また実際にアクセサリー系の福袋を購入した方に口コミで中身ネタバレもしてもらったので2019年の福袋購入の参考にどうぞ!

 

 

スポンサーリンク

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

ジュエリー系

<3位:スタージュエリー>

スタージュエリーの福袋は例年かわいらしいデザインのものが販売され人気があります。

 

 

結構毎年干支を絡めてくるので、毎年買っても記念になり、なかつプレミアム感がありますね!

 

 

詳しくはこちらにまとめています!

 

スタージュエリー福袋2019中身ネタバレ!予約と廃止の噂について!

 

 

<2位:ザキッス>

ザキッスはとにかくお手頃なのがポイント!なんと福袋の値段が3000円&5000円!しかも結構中身が豪華なので、本当にマル得福袋と言っていいでしょう!

 

 

ザキッス(THE KISS)福袋2019中身ネタバレ!予約はいつから?

 

 

<1位:ヨンドシー>

ヨンドシーからはカナル、ルリアともに福袋が出ています。特に若い人に大人気で、結構お得。

 

 

福袋はコスパも人気を左右しますが、やっぱりブランドの知名度も倍率が高くなるポイントではあります。

 

4°cとカナル4°c福袋2019中身ネタバレ!ネックレスがかわいい!

ルリア4°c(ヨンドシー)福袋2019中身ネタバレ!予約と口コミを調査!

 

 

アクセサリー系

<3位:チャイハネ>

アクセサリーや雑貨が好きでチャイハネ大好き!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

チャイハネからは例年3000円のアクセサリー福袋が出ています。

 

 

 

結構値段もあまり高くないですが、とにかく「個数」が多いのが特徴。

 

 

気軽にお一つ買って、みんなで好きなアクセサリーを分け合いっこしたり、友達にプレゼントするのがおすすめ!

 

チャイハネ福袋2019の中身ネタバレ!予約は店舗で可能!

 

 

<2位:3coins>

3coinsからはいろんな福袋が出ていますが、もちろんアクセサリーの福袋も出ていて、もちろん値段は300円!

 

 

300円で福袋が買えるなんて驚きです!

 

 

<1位:ラティス>

ラティスはとにかく安い!そしてびっくりするようなコストパフォーマンス!なんといっても目玉の300円の福袋!

 

 

なんと3000円相当の中身、、10点ほど入っています。

 

 

ネックレスだけではなくイヤリング、ヘアゴム、バレッタ、クリップなど!

 

ラティス福袋2019の中身ネタバレを公開!歴代全部コスパ良すぎて、、

 

 

スポンサーリンク



 

 

アクセサリーのおすすめ福袋は?口コミを紹介!

みなさんはどんなアクセサリーの福袋をゲットしているのでしょうか。今回はおすすめのアクセサリー福袋を紹介してもらいました!

 

 

Eさん
私がおすすめしたいアクセサリー系の福袋は、クレアーズのものです。クレアーズは、カラフルな色合いのアクセサリーや、ポップなデザインのアクセサリーがたくさん売っているお店なんですが、福袋もすごく可愛いです。価格も千円くらいなので、買い求めやすいですし、何より中身が充実しています。ピンやイヤリング、シュシュやヘアゴムが入っていました。コーディネートのワンポイントとして使えるアクセサリーが多く入っているのも特徴です。すごく可愛いですし、大人でも満足できる内容です。

 

クレアーズの福袋2019の中身ネタバレ!キッズなどバリエーション豊富!

 

Bさん
私がアクセサリー系の福袋でおすすめするのはサマンサティアラの福袋です。サマンサティアラは若い女性に人気のアクセサリーブランドで、見た目が可愛くて、とても高級感があるので、持っていて恥ずかしくないブランドです。私は去年、サマンサティアラの21600円の福袋を購入しました。ネックレス1点とブレスレット1点が入っていました。2つとも、とても可愛くて、お洒落だったので、とても満足でした。通常で購入すると、2倍以上の値段だったので、とてもお得に購入することができました。

 

 

Dさん
VERITEの福袋を購入したことがあります。価格が結構わかれていて選びやすい感じなのですが、中間くらいの3万円の福袋にしました。3万円ではありますが、倍以上の価値の品物が入っていそうだったので期待して購入しました。実際その通りだったので安心しました。VERITEはデザインがシンプルなアクセサリーが多く、フォーマルなものからカジュアルなものまで揃うのでおすすめです。福袋の中身は、小さいですがダイヤモンドのシンプルなネックレスと、普段使いもしやすいパールのネックレスが入っていたのが嬉しかったです。他にもデザインネックレスが入っていたり、個性的なデザインはあまりないので満足しました。元は十分に取れたかなと思います。

 

 

Aさん
10~20代の女性に人気のアクセサリーブランドBLOOMの福袋をおすすめします。BLOOMと言えば、普段からお値段は控えめで、買い求め安いですが、福袋はもっとお買い得です!福袋の種類は3000円と5000円があります。3000円の福袋では、ネックレス、イヤリング、ピアス、ピンキーリングが入っていました。どれもシルバー系です。友人も3000円の福袋を購入していましたが、全てシルバー系だったそうです。どれも可愛くて使えそうなものばかりだったので、おすすめです。

 

 

Eさん
フォリフォリの福袋には、腕時計や財布と共に、アクセサリーがセットになっています。その年度によっては、アクセサリの内容がネックレスだったり、ブレスレットが含まれていたりとさまざまです。デザインはフォリフォリが好きな人ならきっと気にいるようなものばかりなので、フォリフォリファンには絶対おすすめ!アクセントになるものや、さりげなくつけられるようなものなど、幅広いデザインが用意されています。どのような印象のアクセサリーが含まれているかは、開けてからのお楽しみ。

 

その他エテ、組曲もおすすめ!

 

ete (エテ)福袋2019の中身ネタバレ!zozoの予約はいつから?

組曲福袋2019(ジュエリー&アクセサリー)の中身ネタバレ!予約すべし!

Q-pot福袋2019の中身ネタバレと予約について!販売個数は少なめ?

 

 

まとめ

さて今回はアクセサリー・ジュエリー系両方で2019年の人気・おすすめの福袋を紹介してきました。

 

 

結構普段は買わないという方もぜひ2019年はアクセサリー・ジュエリー系の福袋、試してみてくださいね!

スポンサーリンク