宮崎の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

みなさん初売りの準備はできましたか??

 

 

例年あまり初売りに「積極的ではない」という方、2019年は人気福袋を狙ってみませんか?

 

 

今回は宮崎で初売り&福袋を買うならどこがおすすめ?ということで、おすすめスポットをまとめていました!

 

 

また初売りに参加した方の口コミもいただいたのでぜひ2019年のお買い物の参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

宮崎で2019年福袋を買うならここ!人気ランキング!

3位:宮崎山形屋の初売り&福袋2019

営業時間・日程・期間:1月2日から

 

 

ショップごとの福袋だけではなく去年は宮崎牛ディナー券やサッカー教室などの体験型福袋も用意されました。

 

 

2位:イオンモール都城駅前(ミエル)の初売り2019

営業時間・日程・期間:1月1日10:00から

 

 

1位:イオンモール宮崎の初売り2019!

営業時間・日程・期間:1月1日(火) 09:00から

 

 

 

日程・営業時間は2019年版が発表されるまで去年のものを記載しています。

 

 

その他のおすすめ福袋スポット!

やっぱり宮崎で福袋となるとイオンモールがメインになりますが、、

 

 

結構ドンキとかデポ・ヒマラヤがおすすめ!ヒマラヤなどのスポーツ店は中身の豪華さは折り紙付き!

 

 

一方ドンキやツタヤのごちゃませ福袋もおすすめです!

 

ドンキーホーテ福袋2019のネタバレ内容!コスメや家電、お菓子など!

ツタヤ福袋2019の中身ネタバレ!初売り以外に店舗での予約はある?

スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

あとはハンズマンとか結構良いです!

 

ハンズマン福袋&初売り2019!中身ネタバレや混雑情報も!

 

 

2019年宮崎で福袋を買うならここ!私のおすすめはココ!

宮崎でみなさんはどこでどんな福袋を買っているのでしょうか?口コミを集めてみました!2019年の福袋購入の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
イオン都城ショッピングセンターで買った福袋は、本当に大満足の結果でした。私が買ったのはファミリーファッションブランド、ハッシュアッシュの福袋ですが、とにかくリーズナブルでした。4000円程度の福袋でしたが、カーディガンやパンツ、カットソーが入っていました。しかも、きちんとコーディネートされているので、組み合わせを考えずそのまま着ることができ、大変助かりました。どれもシンプルなデザインだったので、着まわしもできますし、値段以上の価値がありました。

 

 

Bさん
イオンモール宮崎で福袋を購入しました。私が購入したのは、大人ギャル系のブランドの福袋です。ここのお店の服は、普段から愛用しているブランドでしたし、信頼性もあるので福袋が販売されると聞いて真っ先に購入を決意しました。福袋の内容は、ダウンのコート、Tシャツ数点、トップス数点、パーカーなどが入っていました。一万円の福袋でしたが、ダウンのコートが入っていたので、それだけでもすごいお得感がありました。トータルコーディネートも楽しめるので、購入して本当に良かったです。

 

 

Dさん
イオンモール宮崎で、子供服の福袋と、食料品の福袋を購入をしました。子供服は、男の子用と女の子用の2種類あり、中身が分かる内容でした。値段は、2160円でしたが、ニット帽、上下の衣類、靴下の一式で、おそらく5000円以上の内容で大変お得でした。種類やサイズも選べ、がっかり感は無かったです。食料品の福袋の方ですが、中身はレトルト商品や、お菓子でしたが、商品券も付いており、こちらもお買い得ですぐに売り切れました。

 

 

宮崎の初売りの混雑の様子!

宮崎での福袋初売りに関して少しだけ混雑状況を紹介です!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

宮崎初売り2019の口コミ!混雑情報など!

今度は福袋だけではなく初売りも含めたコメントをいただきました!

 

 

Eさん
私は今年の元旦に、夫、2歳の娘、0歳の娘の家族4人でイオンモール宮崎の初売りに行きました。元旦の朝でしたが、店内にはたくさんのお客さんがいて、とても混雑していました。お歳暮を買う目的で行きましたが、お歳暮を探している時に2歳の娘がリラックマの福袋が売られているのを見て、「これ欲しい。買って。」と言いました。1080円だったので、購入してあげました。家に帰ってから、娘と一緒に福袋の中身を見てみると、リラックマのコップ、ノート、キーホルダー、シャープペンシルなど合計で7点ものリラックマグッズが入っていました。単品で購入すると3倍以上はしそうな商品を1080円で購入できたので、とても満足でした。娘もとても喜んでくれたので、福袋を購入して良かったです。

 

 

Bさん
1月2日に宮崎県にある実家に帰省した際に、イオンモール宮崎でやっている初売りに参加しました。初売りといえば福袋だと思い、さまざまな福袋を見て回りましたが、その中でもとくにearthという洋服ブランドの福袋が印象に残りました。3種類の福袋を販売していたのですが、一番高いスーパー福袋は3万円という値段ながら、たくさんのおしゃれな洋服が入っていたのですぐに購入を決めました。宮崎から戻った後彼女にプレゼントしたら、とても喜んでくれたので買ってよかったです。

ほかにも食料品が入った福袋も買いました。全体的に活気がある初売りで、正月ということもあり多くの人でにぎわっていました。店員の態度もよく行ってよかったです。

 

 

Dさん
宮崎の初売りの口コミ!

お正月に宮崎に行った際、イオンモールに立ち寄りました。1月3日で混雑が凄まじかったのを覚えています。特にファミリー客が多いと思いました。

まず直行したのはH&Mです。欲しいと思っていたワンピース、スカート、ニットがあったのでどれくらい安くなっているか確認しました。スカートとニットは値下げしていましたが、ワンピースが値下げしていなかったのが残念です。安くなっていたニット、スカートは色違いで2枚購入しました。

レプシィムは普段あまり行かないのですが、すごく安くなっているイメージがあったので覗いてみました。大幅に値下げしているものがあり、買うか買うまいか悩みましたが、デザインが自分には若すぎてしまうと思い、やめておきました。

 

 

という感じでやっぱり宮崎イオンがミエルになりますよね~

 

 

まとめ

今回は宮崎で福袋初売りに参加するならどこ?ということでおすすめなどを紹介していきました。

 

 

2019年初売り、どうせなら良い福袋をたくさん買って福のある年にしたいですね!

スポンサーリンク