博多駅の初売り&福袋おすすめ2019!混雑でどれくらい並ぶ?

マルイができたり地下のお店が広がったり、駅ながらすっかり博多のショッピングの中心地となった博多駅。

 

 

もちろん初売り、福袋商戦でも大注目のスポットです!(その分混雑での並びが凄いですが、、)

 

 

今回はそんな博多駅の2019年の初売りの日程、そしてどんな福袋が人気なのか?から口コミまで一挙に紹介していきます!

 

 

Bさん
2019年の初売りのお買い物は博多駅にします??

 

 

スポンサーリンク

博多駅の初売り2019営業時間・日程・期間は?

博多駅(アミュプラザ博多)は例年元旦から初売りを行っています。

 

 

去年は9:30からスタートだったので2019年も同じになるかな?と思います。正式な2019年の初売りがわかり次第追記しますね!

 

 

博多駅おすすめ福袋ランキング!

博多駅でおすすめ・人気(注目度の高い)の福袋をランキング形式で紹介です!2019年も倍率が高い??

 

 

3位:スナイデル

まあこの辺はイングとかミッシュマッシュとか例年満足度やコスパの高い女性のファッション系の福袋が倍率高めです。

 

 

このへんを狙う方は2019年の初売りではなんの福袋を買うかあらかじめ計画を立てていた方がよいです。楽天なら予約ができるので便利ですよ!

 

 

 

2位:東急ハンズの福袋

東急ハンズの福袋はかなりお得です!

 

 

「マル得福袋」や「ハンズならでは!びっくり福袋」など多数。中身はネタバレするとあまりにもパターンがあるので、、少しだけ紹介すると以下のような感じ。

 

 

キッチンピカピカセット:1,000円+税

選べるスキンケアセット:2,380円+税

料理がはかどるニャン:3,000円+税

つくり置きに大活躍:1,000円+税

石けん詰め合わせ:500円+税

 

 

 

1位:ジェラートピケ

ここにもやはりランクインしてきたジェラートピケ。もはやどこ行っても大人気ですね、、

 

 

 

博多駅の初売り福袋の中身ネタバレ!おすすめの福袋は?

実際に博多駅で福袋を購入した方に中身のネタバレをお願いしました!

 

 

ミッシュマッシュをゲット!

博多駅にあるAMUESTで、福袋を購入しました。私が購入したのは、ミッシュマッシュの福袋です。中身はお姉さん系のフンワリした雰囲気のコート、スカートとワンピース、VネックニットとUネックニットの5点が入っていました。ワンピースは小花柄のものでしたが、ガーリーな雰囲気の中にも、大人っぽさがあってすごく可愛かったです。コートも首元にファーが付いていて、防寒にもバッチリでした。福袋の中身だけの組合せで、トータルファッションが楽しめますし、こんなに充実した内容で1万円くらいでしたので、とても嬉しいです。

 

 

エチュードハウスの福袋を購入!

私は去年の年末に博多駅へ行き、エチュードハウスの福袋を購入しました。エチュードハウスはとても好きなブランドですが、価格が高いため、普段はなかなか購入できなかったので、博多駅でエチュードハウスの福袋を見つけた時にはすぐに飛びつきました。3240円で購入し、中身はティアーアイライナー、アイシャドウ、BBクリームなど10点でした。約9000円相当の商品を3240円で購入することができたので、とても満足でした。これからも福袋を購入したいと思いました。

 

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

 

 

2019年どんな福袋を買うのか、、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

博多駅の初売りの口コミ!混雑でどれくら並ぶ?

博多駅の初売りに参加した方の口コミをいただきました!どれくらい混雑で並ぶのか、、

 

 

Aさん
博多アミュプラザの初売りに行きました。1月2日ですごく混んでいましたが、安くて良いものはすぐにけ売れてしまうので、オープン前に並びお気に入りのお店に直行しました。まず最初に行ったのはジャーナルスタンダードです。ここへ来ると必ず素敵な商品に出会えます。高価なのでいつもは気軽に買えませんが、セールなら思いきれます。今回はデニムとシャツをゲットしました。どちらもシンプルでありながらどこかオリジナリティーがあって、ひとめぼれでした。ハレにも行きましたが、狙っていたアイテムが売り切れていたのですぐに出てきました。帰りカフェに立ち寄ろうと思っていたのですが、混んでいたのでどこにも寄らずにまっすぐ帰りました。

 

 

Bさん
私は去年の年末から夫、娘2人と家族旅行のため、福岡の博多に行っていました。今年の元旦の朝に博多駅を訪れると、初売りや福袋を購入したいお客さんで元旦の朝から賑わっていました。たくさんのお客さんに圧倒されましたが、その中で一際賑わっている店舗を見ると、私の大好きな化粧品ブランドであるエリクシールの店舗を見つけました。私は衝動的にエリクシールの福袋を購入したいと思い、夫に相談すると、「買っていいよ。」と言われました。そして、10800円の福袋を購入しました。ホテルに帰って、福袋の中身を見てみると、エリクシールの化粧水や乳液、コットン、洗顔などのセットの他に顔面パック、シャンプー、日焼け止め、ハンドクリームなど全部で8点入っていました。支払った金額以上の商品が入っており、とても満足でした。

 

 

Dさん
元旦の日に博多駅の初売りに、二日は天神の初売りにいくのが、毎年恒例のお正月の行事になっております。博多駅にはいくつもお店がありますが、私はやはり福袋の数が豊富なアミュプラザ博多にいってしまいます。九州に初めて出店するというお店が多いのも特徴なので、事前にきっちりお店のチェックをしていくのがポイントです。あと開店時間も通常の時間と異なるので注意が必要です。朝早くから並んでいるので、開店前に寒くてトイレに行きたくなってしまいせっかくの福袋をゆっくり吟味できずにトイレに駆け込んでしまった痛い失敗をしてからはカイロをたくさん持参して、開店前の待ち時間中に体を冷やさないように気をつけてます。来年もまた福袋を購入するために参戦したいと思っています!

 

 

博多駅はイルミも綺麗ですよね~午前中がっつり福袋の取り合いをするのも良いですが、夜イルミを見に立ち寄って余っている福袋を買うのも面白いかも。

 

 

余りものには福がある?

 

スポンサーリンク



 

 

その他2019年福岡で福袋を買うなら、、、

結構福岡は福袋商戦熱いです!

 

 

大きく分けるとやっぱり天神地区と博多地区に分けられますね~

 

福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

 

 

あとはちょっと遠いけどマリノアとか鳥栖プレミアムアウトレットの初売りもおすすめ!

 

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

その他2019年の福岡の福袋&初売りに関してはこちらにまとめています!

 

福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

 

まとめ

というわけで今回は博多駅の初売りと福袋のおすすめランキングなどをまとめました。

 

 

博多駅は交通の便も非常に良いので、「初売り⇒遊び」という感じで便利です。

 

 

そして実はちょっと歩けば周りに比較的安いビジネスホテルもたくさんあるのでおすすめですよ~

スポンサーリンク